ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最愛の弟

投稿者:夕夏
削除依頼
2018/05/10 15:40:43 (vJu.P.0/)
弟との秘密を話します。
私達は兄、私、弟の三人兄弟です。
兄と私、私が早生まれだったもので学年が一つ違い
弟とは学年が三つ違い。

小さい頃から、お兄ちゃん大好きでいつも纏わり付くブラコンでした。
だからか、弟とは少し離れた感覚でいました。

私が19才の初夏
両親が仕事のお客様を連れてアメリカ旅行に行く事になりました。
兄は、昨年 東京の大学に進学しており、弟と二人しての留守番でした。

晩御飯、恥ずかしながら当時の私 全く出来なく弟に任しておりました。

気は強いのですが、ホラー映画には、無茶苦茶ダメな私でした。

数日前にも、強がって
友達と観てしまいました。

両親が日本を発って、二日目の出来事です。

お風呂に入っている時
真っ暗闇になりました。
大声で弟を怒鳴りました。
イタズラか間違えて消したと思いました。

弟が外から、ブレイカーが落ちたから直すから待つよう言われました。
でも怖さで、お風呂場を飛び出し弟の後を追い掛けました。

台所でイスに上がり直している弟に
早く直して、何しているの
声を荒げて催促してました。
怖いから、何かしないと
弟が傍にいる確認もしたかったのです。

作業が終わり電気が付きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2018/05/12 08:10:44(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2018/05/16 15:58:18    (ZJ2d6AvE)
俺は良い話だと思います。
確かに近親相姦を投稿する所ではありますが、必ずしもチンポやらマンコ等の表現をしなければならないという訳じゃないです。
その辺は主さんが決めることです。
亡くなられた弟さんに対する気持ちが伝わって来て、良い話だと思います。
まぁ、もしかしたらネタかもしれないけど…
14
投稿者:夕夏
2018/05/21 01:30:27    (8RM6ZrXs)
13さん、有難うございます。
事実だけを投稿致しました。

馬鹿な行動だと言われても、仕方がないと理解はしております。

夕夏、聖也
実名です。
あのひと(聖也)との、話を誤魔化すなど、私には無理でした。

地元の方々には、
名前、出来事、私や聖也の特徴を書いているので、分かる方々にバレる覚悟を理解の上で、投稿致しました。

私も、何処かで吐き出したい卑怯者、弱い女だったと思います。

投稿内容も、此方のスレに合わない内容で、皆様方に不快な想いをさせ
申し訳ありません。

ただ、何処かに私達の関係は真剣な想いであった事柄を残したかったのです。

自己中心的な投稿をお許し下さい。

夕夏

15
投稿者:夕夏
2018/05/21 02:35:37    (8RM6ZrXs)
最後と致します。

最愛であった聖也との
一番、嬉しかった思い出。

私が就職が決まり、聖也と神戸の異人館を巡り楽しんでいました。

此処なら、知人とのニアミスの危険性も低く
聖也に思いっ切り甘え
本格的な恋人デートを楽しみました。

聖也もバイトを頑張っていたようで、私の就職祝いだとレストランを予約してくれて、テンション高い目でした。

そんな時に、「夕夏」
いつもは、「姉さん」なのに、名前で呼ばれました。

高いテンションなど、消え去り
泣いてました。

「これ、プレゼント」

中身は腕時計でした。

「裏を見て」

裏を見れば、刻印されていました。

Ich liebe dich f暖r immer
聖也を見つめました。

素直に御礼を伝え、ワインで再度、乾杯しました。

聖也がトイレに行っている間、時計を見つめ幸せな気持ちでした。

刻印された意味が分かりませんでしたので、スペルをネット検索しました。

画面に映し出された文字。
号泣しました。

Ich liebe dich f暖r immer
ドイツ語で

貴女を永遠に愛します。

レストランのウェイトレスが心配して話し掛けて頂き
涙の訳を伝えると、一緒に喜んで戴けました。

聖也が戻って来ました。
泣き笑いをしている私
時計を手にしている私

聖也も照れていました。

「分かったんだね。夕夏」
聖也の第二外国語 ドイツ語を選択していました。
「聖也、ドイツ語で書くなんてキザやね」
照れ隠しで、憎まれ口をしちゃいました。

聖也は、やや哀しそうな顔をしました。
「悲しい事実だけど、俺と夕夏 世間的には秘密にしなければダメだろ
だけど、俺は気持ちを伝えたかった。英語や仏語
読める人間が多い。
ドイツ語なら大丈夫やし。
俺の気持ちを形にしたかった。」

「本当は、指輪を渡したかった。
でも赦されない事
だから、左の指輪でなく
左腕に付けた時計が俺達の指輪だよ」

聖也が自分の腕から時計を外しました。
私にくれた時計のメンズ用
裏蓋には、同じ文言が印字されていました。

話を聞いている間、涙が溢れました。

今も付けております。
聖也の時計は、奇跡的に壊れずに残りました。
特注品のクリスタル製の宝石箱に入れて大切にしています。

店を出て、二人は寄り添って夜の街を散策しました。

途中で寄りました店で、私のお気に入りワインを見つけました。
聖也は、「夕夏、今夜は神戸で泊まろう」
私は、聖也の腕をギュッと暖み 肯きました。
実家に連絡して、帰宅しない事を告げました。

幾つかのホテルに電話をして予約を取りました。

ホテルのロビーで記帳し、エレベーターで予約した部屋に到着しました。
部屋に入り聖也は、長いキスを私にしてくれました。

一旦、離れ上衣や荷物を整理し、フロントに連絡して軽いデザートとワイングラスとワインクーラーを頼みました。

到着し、冷やしている間に二人でお風呂に入りました。
お互いにシャワーを掛け合い、何度もキスをしました。
ボディーソープを手で洗い合い、とろける時間を過ごしました。

バスに入ると、聖也が先に入り、私が聖也の前に座りました。
優しく肩から、お湯を手で流してくれたり、首周りを甘噛みされフワフワしました。

それから、大きな聖也の手のひらで私の胸を優しく愛してくれました。

体中が、敏感になり頭の中が、グルグル回りました。
後から暖に手を当てつつキスをされた時 一度目のアクメを感じたのを覚えております。


二人して、バスローブを羽織り、窓際で夜景を眺めながらデザートをツマミながらワインで乾杯しました。

聖也は「今夜は、夕夏と俺の婚約と結婚だね」

私は、その言葉を聞いて
毎回と同じく

いえ、それ以上にガン泣きしました。

その晩は、激しく躰を重ね合いました。

何度も何度も、私がイっても聖也は離してくれませんでした。

朝、目覚めた時。
恥ずかしかったです。
シーツは、クチャクチャ
聖也は傷だらけ
私の大切な場所には、聖也との行為を示す聖也から出た痕跡。(*≧m≦*)

慌てて、バスルームに駆け込みました。

後から聖也も入って来て
キスとハグをしてくれました。

朝食を採り、市内観光を始めました。
とある教会暖暖に入り、祭壇の前でいきなり、聖也が私の肩を持ち、向かい合わせにして
「私、聖也は夕夏だけを生涯、愛し続けます」

泣きましたよ。
泣かない女はいません。

ふつうは「〇〇を愛することを誓います」
夕夏【だけ】なんて言いません。

それに、私達 血の繋がったふたり

絶対に出来ないと諦めていた宣誓の誓いを聞かされるなんて、夢の夢でした。

へたり込み、爆ガン泣きしました。教会中に響くほどで、周りは驚きと祝福されました。

夕刻には、地元への電車に乗りました。
地元まで、ずっと恋人つなぎでいました。

私達の誓い合った、大切な旅でした。

このような、言葉を書いてはイケない事は分かっております。

聖也を失った時、私も聖也の元に行きたい気持ちはありました。

しかし、私までいなくなれば、両親や兄は、2人の家族を失う事になります。
聖也も赦してくれるはず在りません。

だから、私は生きる事にしました。
時間は掛かりましたが、今は外出も新たな職場で頑張っております。


ただ、親不孝なのは
私は今後、誰も愛せません


16
投稿者:福田俊雄
2018/06/30 05:40:37    (Pdntih64)
お久しぶりです。
俊雄です。

お姉さん、聖也は絶対に幸せいっぱいでした。
この文章で、やっと理解しました。

俺らとの付き合いが、減り
コンパに誘ってもノリが悪かった理由

ただ、お姉さん
俺らが知る聖也なら、お姉さんに幸せになって
欲しいと思います。

聖也を忘れるのではなく
もう聖也は、お姉さんの一部です。
消えないから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。