ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪21歳

投稿者:叔父
削除依頼
2017/11/18 20:00:08 (HSR16RPT)
同じアパートの2つ隣りの部屋に姉と姪が住んでます。
姪が幼い頃に姉夫婦が離婚しています。
その為、姪はとても可愛がられて育ちました。
私も良く顔を出しては姪の面倒を見てました。
今年の夏のある日、いつものように合鍵でドアを開けて声を掛けました。
「姉さん居るかい?姪ちゃん?」
返事が無かったけど部屋の電気は点いていました。
トイレか風呂か?と思い、出直そうとした時にトイレから姪が現れました。
「あ、叔父ちゃん!いらっしゃい!」
「やあ、トイレだったの…って…えええ!?」
姪はパンツを膝まで下げたままで、しかも他には何も着ていませんでした。
「姪ちゃん、いくら何でも無防備過ぎだよ…女の子なんだから…。」
「大丈夫だよ?家にはお母さんしか居ないし。」
「叔父ちゃんが今来てるじゃないか。」
「叔父ちゃんになら見られても恥ずかしくないよ?」
会話を交わしながら姪はパンツを脱いで洗濯機の中へ放り込みます。
今時の子が皆こんな感じなのか、それとも姪が特別なのか判りませんがビックリしました。
話を聞くと、続きでお風呂に入るつもりだったそうです。
とりあえず、姪とは言え年頃の女の子の裸をいつまでも見てる訳にはいきません。
「アイス買ってきたから後で食べてね。それじゃ。」
私はお土産を渡して帰ろうとしました。
「ありがとう!」
姪は裸のまま小走りで寄って来てアイスを物色します。
「ハーゲンじゃん!やったー!お母さんいつも安いのばかり買って来るから嬉しい!」
物凄く喜んでくれたのは良いんですが、思い切り抱き着かれてドキッとしてしまいました。
普段は何も意識してませんでしたが、身体はすっかり大人になっています。
胸は姉よりも大きく、肌も張りがあり、引き締まった腰から程良い大きさのお尻が魅力的です。
「分かったから離れて。叔父ちゃん変な気持ちになっちゃうぞ?」
冗談交じりに忠告して姪を引き剥がそうとしました。
「私を襲いたくなるって事?叔父ちゃんになら良いよ。」
笑顔でそう返されてしまい、完全に揶揄っているなと感じた私は姪を抱き締めました。
「大人を揶揄うと取り返しがつかなくなるぞ?」
そう言って姪にキスしました。
しかし、あろうことか姪は舌を絡ませてきたんです。
ネットリとした舌使いで濃厚なキスでした。
ここで引いたら私の負けだと思い、負けじと舌を絡ませます。
気付けば私も姪も本気になっていて、お互いの性器へと手を伸ばしていました。
姪の指使いは姉のそれと良く似ていました。
(親子だなぁ…)
と感心しました。
「叔父ちゃん…一緒にお風呂入ろ?」
姪に誘われるがまま私は服を脱いで風呂に入りました。
「今日お母さん出掛けてて帰りが遅いんだ。」
これを聞いて安心した私は、じっくりと時間をかけて姪と楽しむ事にしました。
お風呂の中では決して挿入はせず、指と舌で焦らすだけ焦らしました。
姪の表情は完全にとろけています。
風呂から上がると姪は私を姉のベットへと誘導します。
「ここで抱いて。」
「ここはお母さんのベットじゃないの?」
「うん。お母さんのベットで叔父ちゃんとセックスしたいの。」
なかなか良い趣味をしています。
しかし、いざ挿入!と言う時に大事な事を思い出しました。
スキンがありません。
生で入れて良いものか迷いましたが、ここまできて止めるのも姪に申し訳ない。
意を決して生で挿入しました。
思った通り姪は経験者でした。
姉は控えめな感じ方をしますが、姪は遠慮の無い乱れ方と喘ぎ声を上げます。
しかも若いだけあってアソコの締まりも申し分ありません。
私はすぐに逝かないように工夫しつつ、姪を喜ばせる事に専念しました。
姪のアソコがギュッと締まったのを合図に、私は肉棒を抜こうとしました。
しかし姪がしっかりと抱き付いて来て抜く事が出来ません。
ずっと我慢していたので、私の方ももう限界でした。
結果、私は姪の中に大量に射精してしまいました。
姉のみならず、姪にまで膣内射精する事になるとは思いもしませんでした。
射精が終わっても姪は離れようとせず、私に抱き付いたままキスを求めてきました。
そのまま舌を絡め合ってると、駐車場に車が入ってくる音がしました。
私達は慌てて服を着てベットを直そうとしました。
しかしシーツには姪の愛液と私の精子がベットリと付いてしまっています。
急いで替えのシーツを出して交換し終えた所で姉が帰宅しました。
本当にギリギリでした。

書き忘れてましたが、私は姉とも身体の関係があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むらこし
2017/11/18 20:23:58    (mH3O.gSg)
姉と姪の「母娘どんぶり」、いいですね、
すごく興奮しました。抜かせていただきました、
ありがとうございました。
私は姉と少し経験がありますがそれは自然の成り行きで
やっちゃったという感じです。21才の姪御さん
とはうらやましいです。
いずれお姉さんにばれると思います。
また続きを聞かせて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。