ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/25 12:59:19 (fH5HhHWh)
僕は高校1年の16歳です、両親と三人仲良く暮らしています。父親は長距離トラックに乗っていて38歳、母親はパート勤めの37歳です

父親は長距離ドライバーなので、週に1日か2日くらいしか家にいません、たまに帰ってきた時は仲良しの両親は僕の目の前でもキスしたりして、父親は母親の体を服の上から触ったりしてます。

そんなの見せつけられて童貞の僕は羨ましいばかりでした、母親はスタイルも良くて結構美人です。
父親が帰って来た時は絶対に二人で風呂に入ってイチャイチャしてるみたいです、夜に寝るのも早い時間から寝室に行くので、エッチばかりしてるみたいです

僕はひたすらエロサイトを見てはセンズリをしています、お気に入りのエロサイトは10以上ブックマークしていて、なかには海外サーバーの無修正のサイトもあります、エロTwitterも何人もフォローしています

先日無修正のサイトを見ていると顔にはモザイクがかかっているが、どうみても母親に見える女性がいました、間違いありません、僕の家のリビングです、両親の寝室に間違いありませんでした

顔にモザイクのかかった母親はマンコに毛が無くツルツルのパイパンです、ビラビラも大きくなくキレイな色をしています。胸も大きく乳首はピンクとは言えないがキレイな胸です。
僕は母親の裸をパソコンで見ながら何回もセンズリをこいてしまいました

父親が長距離を走ってる時には母親が自分で写メを撮って送ってるみたいです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/10/26 23:51:01    (DF0cJQdE)
なんて名前で投稿されているんですか?
13
投稿者:(無名)
2017/10/27 00:01:55    (kZnB1s6Y)
2 に
脱がせたって それ 立ったままで見てたのかな?
ふつー座るやろ?どうやってパジャマを?
疑問です。

 母親はどんな状態?
そんなところちゃんと表現しないとね。

経験はお母さんとする前にあっ?
お母さんとするのが初めて?
はじめてだったら正上位でおめこの穴がよく解ったね~。

尻の穴は雑菌だらけだよ。お風呂入ってからにしなよ(爆)

 お疲れ様w


14
投稿者:(無名)
2017/10/29 06:50:25    (SIuz9Czy)
どん兵衛君 続きはないのかね
動画も
15
投稿者:(無名)
2017/11/01 21:20:55    (cMAJWS9n)
何という名前で投稿してますか?
16
投稿者:ぷぷ
2017/11/02 23:28:47    (cpzIQ9g1)
いい作品だと想います!

また書いてくださいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。