ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母は欲求不満

投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
削除依頼
2017/09/13 01:00:12 (GU59Js6a)
今年D学生です。 家には 親父48歳と再婚の母41歳と15歳の妹が居ます

先週末からの話しですが、少し高い物が欲しくて でも親父には言えないので仕方が無く 義理の母に

頼んで見る事にした、母は僕が8歳の頃に親父の再婚で家にやって来ました。

僕たち兄弟ともに仲は良く、可愛がってくれてます そんな母の秘密を僕は見て知って居たのです

その母に先週末に頼んで見ると、やっぱり親父にお願いすれば?と愛想笑いをしてたので

僕は意を決して、母を後ろから抱き締めながら胸を揉んだりしながら 僕が見た事を話すと

少しづつ力が抜けて、僕がするがままになって キスを交わし服を脱がせフェラをさせると ムシャぶりついて

上になって、自ら腰を振ってました! 週末から親父は出張で居なかったので 昼に二回

夜は妹が眠るのを待って、朝方近くまで遣り捲くった!

母が言うには、親父とは一年位 Hを遣って無くて 欲求不満だったからHなサイトの通販でバイブを買って

オナニーしてたと言ってた! でも、これからは僕が居るからバイブを使う回数が減るかもと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/13 09:03:43    (AzbC47xF)
妹さんは実の妹?連れ子?
3
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2017/09/13 10:31:38    (GU59Js6a)
妹は、母の連れ子で 子持ち同士の再婚でした。
4
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2017/09/13 10:34:05    (GU59Js6a)
あっ、訂正します 「兄弟」は 兄妹です。
5
投稿者:(無名)
2017/09/13 13:01:39    (43Ym0MyI)
妹さんとはまだなにもないの?
6
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2017/09/13 16:13:51    (GU59Js6a)
妹とは、今の所 何も無いです。

でも、妹が夜とかに部屋で一人でオナニーを遣ってるのは知ってます。年頃ですからね!

と、言うより 母親似ですかね~ 何時かは妹とも遣って見たいと思ってます。
7
投稿者:(無名)
2017/09/13 16:48:18    (CTG4mWmg)
がんばってね
8
投稿者:(無名)
2017/09/18 17:13:29    (HPkdjuIq)
たった10行の短文を、行飛ばして膨らますなよ。
9
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/08 12:04:12    (LD4r1xPZ)
ケンジさんに提案をしたいと思う。
お義母さんの身体をたっぷりと愛撫をしてみなさいよ(`∀´)
チンポを挿入する事よりも、あえぎ捲ると思うよ(^_^;)
母親との関係は、妊娠の危険性や恐怖が、お義母さんには怖いんですよ。
オナニーをしてばかりいるお義母さんは、今のところケンジさんのチンポの挿入よりも感じられると思ったんですよ(。-ω-)
そのうちにケンジさんにチンポの挿入をねだる迄は、君は愛撫とフラチオだけで、我慢しなさいね(^.^)
お義母さんを焦らす作戦をしばらくは、してみなさい。
「ねぇ?私にチンポを挿入したく無いの(‘д‘ )」って甘えてねだる時が、必ず来た時こそチャンスです。
「俺は、この間の品物をバイトして頑張って買おうって計画しているんだよ(`∀´)」って告白するんです。
「これをクリアをしたら、お義母さんをたっぷりと抱かせてよ(`∀´)目的額にはもう少しだからね(´Д`)」って決意表明をするんですよ。
たぶんお義母さんは、自身の力で努力する君を見直してくれるはずですよ(^_^;)
少しお金の援助位は、してくれるかも知れないよ(^_^;)
それにチンポの挿入のご褒美は、お義母さんにも、ご褒美ですからね(^.^)
食事や君の身の回りの世話をいっぱいしてくれるんじゃないか?
たっぷりと体力と達成感を味わえば君は無敵ですよ(^○^)
自信を持ってお義母さんをたっぷりと抱いてあげなさいね(^o^)/
自信に満ちた男は、精神的にも体力的にも、現在より数段上に成長していますよ(`∀´)
そこで一気にお義母さんを落とすんですよ(`ー´ゞ-☆
おそらくは、ケンジさんの魅力にお義母さんはメロメロで、奴隷みたいに君に支えるようになるよ(`∀´)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。