ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/21 02:02:05 (9JZRqsET)
バツな私は高一と中二の息子がいます。

お兄ちゃんはおとなしく私にも必要以外はあまりしゃべりません。
弟は問題児です。
しょっちゅう学校に呼ばれています。
そして先日は女子のスカートを捲ったとの連絡がありました。
幸い勘違いだと話は終わりましたが、我が子だけに事実だと思います。
お兄ちゃんは頼りになりませんので、再び家で問いただすと、生意気だからパンツをぬがそうとしたと言いました。
そんな話はおかしいし問題になると怒ると、いきなり足を蹴られました。
小学生時代と違い、最近は腕力で敵わないのに手を出されます。この日は太ももを蹴られて倒れ、私は痛くて泣いてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 16:26:36    (bMDcZCGp)
今ならばまだ間に合うかも知れないよ(^_^;)
息子さんの名前の●●ちゃんに女の身体を教えてあげるからね。
①女性の服の脱がせ方を教えてください。
②パンティーの脱がせ方を教えてください。
③キスの仕方をソフトとハードと分けた時の違いを実践指導をする。
④ハードの時の舌の使い方をまずはともこさんが示してから、同じように真似して特訓をする。
以上は、女性を抱く時の最低限のマナーですね?
まだまだたくさんあるから自身で整理してくださいね。
そういうマナーをクリアする迄は、挿入はさせてはいけません。
初めから簡単に己の欲望を突き進む男にしてはいけません。
それでもともこさんに、押さえるならば叩いてあげなさい。
その後には優しく抱きしめてチンポをシゴク位をしてあげても良いかなぁ?
とにかく飴とムチをうまく使って息子を育ててくださいね(^o^;)
かつてこの私自身も、精通の後から同級生達のオナニー講座の他に年上の女性にマナーを叩き込まれましたよ( >Д<;)
迫って童貞を捧げる迄には、半年位は叩かれ捲る自身の思い出があるんですよ(^_^;)
こんなに女を抱く事が難しいならば、自身でオナニーの方が楽って逃げた位ですよ( >Д<;)
息子さんは、本当は優しくて甘え坊だからこそ、母親にSOS を出した。
一番敏感に判るのが、ともこさんです。
私は息子はグレてなんかいないと思います。
甘ったれなだけですよ!
今が難しいけどよーく息子と多く語り合いをしてくださいね。
心の不安や悩みを吐き出さす事を繰り返してください。
射精なんか男の子はいつでも手軽にできるんです。
内面的な事は、身近な大人が、助けてあげてくださいね(^o^;)
ともこさんは、あくまでも大人ですから誰か来るって焦りや甘えで先を急いでは駄目ですよ。
年頃の男の子には、厳しい躾と愛情が必要ですよ(^○^)
13
投稿者:ともこ
2017/10/21 01:03:24    (8wxbAjZF)
実は先週、私が家に戻るとお兄ちゃんが部屋から出て来ないのです。
弟に聞くとケンカをしたらしく殴ったと言っています。
原因はお兄ちゃんが私の下着を物色していたらしく、それを見てケンカになりてを出したそうです。
お兄ちゃんが私の下着に興味があったのには驚きました。
ご飯の時間になっても出て来ないので、無理矢理入りました。
顔に殴られたあとがあり痛そうですが、それより心が傷ついたみたいです。
お母さんは気にしていないよ、と声をかけますがこっちを向きませんので、後ろから手をかけると泣き出しました。
でも話を聞くと、弟と私が最近夜に一緒の布団でしていたことを知っていたみたいでした。
私はお兄ちゃんに謝り抱き締めますと、しがみついてきました。
そしておっぱいを触りだしましたのて、夜に一緒に寝る約束をしました。
夜にお兄ちゃんの部屋に行きました。
一緒に寝るとおっぱいを触りながら弟にしたことを詰められて言いました。
お兄ちゃんも見たいと言われて、仕方なく下着を脱ぎ、触らせましたが、次第に興奮してしまい電気をつけられじっくり見られます。
お兄ちゃんのアソコが大きくなっているのがわかり、弟にしたように口でしました。
知らぬまにアソコは大人になっていて、驚きました。
部屋に戻ると弟が私を待っていました。
怒った顔をして私を押し倒ししがみつき、下着を脱がして乱暴に触ります。自分も脱いでまるでSEXしてきそうでした。
咄嗟に口で咥えてしていると乱暴に指を入れてきて、お尻にまでしてきます。
痛い!と止めてもらい口でイカせて、眠りました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。