ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 09:36:55 (fdGZHPma)
30代の母は寝るときに睡眠薬を飲みます。その日は送別会で
お酒飲んでたみたいで、それに薬を飲んだため部屋にフラフラで
戻って行きました。母の下着でオナニーしていた僕は起きないんじゃないかと
期待して母の部屋に行きました。読んでみても軽く触ってみても
全然起きません。パンツの中に手を入れて女の人の穴に指いれてみました。
全然起きないのでパンツおろして穴に指2本入れてると濡れてきて
少し生臭い感じ汁が出てきて、我慢できずにガチガチの
チンポ入れてしまいました。初めての女で起きるのも怖くて
うごけなかったのですが、すぐ出そうになって中に出したらまずいのは
わかってたので抜いて母の唇に押し当てました、無意識なのに
チュウチュウ吸ってくれてすぐ母の口に出してしまいました。
チンポあんなにとろけそうになるなら腰触れたらどれだけ
気持ちいいのだろうかと思ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/25 01:56:17    (MZVUByVg)
睡眠薬を飲んだからと即効性でフラフラに成ることは無く、元々かなり酒で酔っていたと思われます。飲酒をしたうえで睡眠薬を服用するとは…まるで自○行為!!

セックスされても気が付かない位深い眠りなのに無意識で口でチュウチュウすることはありえません!!
3
投稿者:(無名)
2017/06/25 12:31:20    (T/psFOvk)
そうかなあ、特異体質だったからかも知れないよ(適当
4
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:12:01    (CUue9hXT)
どうでもいい
5
投稿者:(無名)
2017/06/26 07:46:56    (hZIdDjKC)
うちの母ちゃんはスナック経営していて時々泥酔して玄関やリビングで寝ている。そんな時はベッドに連れて行き全裸にしてやりまくってます。スナックのママだから少しセクシーな洋服着ててムラムラするから仕方ないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。