ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すぅ
削除依頼
2017/04/14 22:45:41 (nNmI8FM/)
ずいぶん昔の話です。

両親の離婚で母と二人で暮らしていました。  
僕が中学三年のとき、母に彼氏ができました。
でもそれを知ったのは一年後です。
受験生の僕に気を使って一年間黙っていたみたいです。

それから週末毎に彼氏が泊まりに来ては、
僕が寝た後にセックスをしていたみたいです。
16歳の僕にとって母と彼氏がセックスをすること自体
「お盛んだなあ」くらいにしか思ってませんでした。

ところが半年くらい経った頃でしょうか。
二人のセックスが変わっていきました。

彼氏より七つ年上だった母は、普段から姐さん的な感じで
喋っていたのに、セックスをしているときに
壁越しに微かに聞こえてくる会話では、彼氏に敬語で話して
いるのです。
それもかなりかしこまった話し方です。
その話し方でいやらしい言葉を言いながら喘いでいるのです。
「オマンコが気持ちいいです」
「おちんぽ様をしゃぶらせてください」などなど。

母が壊れていくのを感じました。

その時初めて母のセックスに興味がわきました。

初めて、母を壊したいと思いました。

それから一か月後、僕は母に目隠しをして、
口の中に、オマンコの中に
ちんぽをねじ込むことになります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/04/15 00:22:02    (jagDON9S)
こんばんは!お母様はおいくつですか?禁断の母子肉欲交尾の感想は?お母様の中に沢山出したのかな?気持ち良かったでしょ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。