ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 15:59:21 (J3RnBLA6)
僕は中2男子、妹は中1です。
昨日の夜の事なんですが、妹とエロDVDを部屋でコッソリ見ていて変な気持ちになってしまい、妹のオッパイを揉みました。
妹も同じように変な気分になっていたみたいで、僕のアソコを触ってきました。
向かいの部屋が親の寝室なので、声を出さないように気を付けながらDVDの真似をしてシックスナインしました。
妹の口がすごく気持ち良くて、我慢できずに口の中に出してしまいましたが、妹は全部飲んでくれました。
飲み終わって「マズッ…」って言ってましたけど…。
1回出したのに勃起したままだったので、妹に四つん這いになってもらって後ろから入れました。
よく初めては痛いと聞いてたので、声が漏れても良いように枕に顔を伏せさせました。
入れた瞬間に「いっ…!」ってうめき声が聞こえたので、枕が無かったら親にバレたかもしれない…。
全部入れてから少し時間を空けて妹を落ち着かせました。
「動いても大丈夫?」って聞いたら「ちょっとづつなら大丈夫」って返ってきたので、なるべくゆっくり動かし始めました。
妹はそれでも痛いみたいでしたが、顔を伏せたまま我慢してくれてました。
小さくゆっくり動いてるだけなのに凄く気持ち良くて、もっと思い切り動かしたくなりました。
「もうちょっと動かしても良い?」と聞いたら無言で首を縦に振ったので、ユックリだけど大きく腰を振りました。
僕のアソコが妹の中に出たり入ったりするのを見て物凄く興奮して、中に出したらどれだけ気持ち良いんだろうと考えました。
そんな事を考えながら動いてたらもう我慢できなくなって、親バレを覚悟して激しく腰を振りました。
腰を振るたびにパンパンと音がしましたが、思ったより大きな音じゃなかったので安心しました。
我慢して我慢して…最後に思いきり腰を打ち付けて妹の中に出しました。
さっき口に出したからちょっとだけでしたけど、Hの気持ち良さと妹の中に出してるって思いが重なって、オナニーよりも全然気持ち良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/19 18:38:14    (TG.M51xd)
中2の坊やが投稿する訳が無い(笑)
童貞のセンズリあんちゃんの仕業だろ

3
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:08:36    (2IovPS8E)
2年前から僕も妹とほとんど毎晩セックスしている。
気持ち良くてオナニーなんかしたことない。
妹も同じく僕とのセックスで満足オナニーしていないようだ
4
投稿者:
2017/03/19 23:23:15    (mWqwwr3b)
私が小学3年、兄が4年生まで一緒にお風呂に入っていたので、
兄のタケノコの先のような小さなチンチンは見たことあったけど……

昨日の夜、兄にチンチンをなめさせられました。

もっと小さいと思っていたけど、大きくてびっくり。
一緒にお風呂に入っていた時の兄のチンチンは下向いていただけだった。
中学に入って、保険体育の時間に「勃起」する、ってのを図入りで教わったけど、
まさか、あんなになるなんて……
チンチンの先、剥けるんだね。なめたときちょっとおしっこ臭かったけど、
お兄ちゃんすごく気持ちよさそうだだった。
先のほうより裏側のほうが気持ち良かったみたい。

どろどろしたものが口の中へ出て来たときは、びっくりしちゃった。

お兄ちゃんが「飲んで」っていうので、飲んでみたけど、まずかった。
少し飲んで残りは吐き出しちゃった。


それだけでは、終わらず、舞(私の名前)お前の中に入れたいって
言って来たんだ。その時はHなDVD見たあとだったし、SEXに少し興味あったし……







5
投稿者:(無名)
2017/03/20 08:38:26    (8gpBKvQo)
コンドームで避妊しろよ

妊娠して親がばれたらうるせぇぞ
6
投稿者:(無名)
2017/03/21 00:58:28    (yuq8lgsk)
中学生はお帰り下さい。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/21 20:56:22    (iMEeEQC6)
「いっ…!」 これ処女といいたいんやね?
だったらもっと、書かんと・・・膣の中状態は?
詳しくかけるやろ、かけよ

書けたら嘘かどうかわかるw
8
投稿者:里奈 ◆TZB//5JedQ
2017/03/23 10:43:10    (F1WXuBaj)
って そうですよね~

わたしも中学時に小学生だった二つ下の弟のをそう思いました。
でも昨日ベランダから見ちゃったオナニーしてる弟のは…彼氏よりおっきくてカリが厭らしく張ってビックリして… オカズにしてたのがいつ撮ったのかわたしのパンチラやお風呂上がりそして…大股開きでオナニーするわたしの画面に向かってビンビンのを凄い勢いでシコシコしてる弟覗きながら…いつのまにかあそこ弄ってました。
里奈もめちゃくちゃに突いて欲しいんだろ? チンポもっと欲しい? 俺のチンポ欲しい?って擦る弟にハッ!って 顔が赤くなりながら… 聞かれてたんだ…って
クリちゃん摘まみながら指出し入れしました。

恥ずかしい…
里奈…チンポ欲しいの
奥まで突いて… めちゃくちゃに突いて…
里奈のマンコに出していいから!…って 頭真っ白になりそうな恥ずかしい…オマンコ丸見えのオナニー続けるパソコン画面の姉に向かって…
里奈…出すよ! 俺のチンポ好き? ともやの精子欲しい?って 凄い量の精子飛び散るの見ながら…
ともやの…チンポ好き
お姉ちゃんのマンコ突いて…
里奈のマンコに出して…
ともやの精子…いっぱい里奈のマンコに出して…って

太ももまで垂れたままシャワー浴びに全裸でバスタオル巻いてリビングのソファーで体育座りでまだ垂れてくるあそこ撫でてたら弟入ってきて…慌ててジュース飲んでるとあそこじっと見られてました。
履いてない…って 顔赤くなりながら前を通る弟にヌレヌレの見られてる…って
膝よじったら ヌチャって…
音聞こえるくらいヌルヌルのマンコガン見されてるの気づかないふりでジュース飲んでM字に膝閉じてよけい丸見えだったかも…
知らん顔して膝擦り合わせてるだけで恥ずかしさと敏感になってるあそこが逝きそうで…ジュワって垂れくるの感じながら軽くイッテました… あのまま押し倒されたらきっと入れられてましたネ(//∀//)
抵抗しても…あんなガチガチの突き上げられたら…
弟のチンポにすぐ逝かされて中に出されたかも…
さっきみたいに言わされて… 弟のオチンポに突いて突いて!って… 弟のオチンポ好きって… お姉ちゃんのマンコに出して!って…弟のオチンポに腰振り逝かされて…
あんないっぱい…精子
弟に射精されて… お口で舐めさせられたかも…って
今日もオナニーしちゃってます~ あんな恥ずかしい…
オナニー見られてるの堪らなくて… 四つん這いでベランダにあそこ向けて…拡げて指出し入れしてます…
もうどうしよう…
入れて欲しそうですよね…濡れたオマンコヒクヒクさせて…

隣の部屋のベランダ開けた音聞こえたのに…
オナニー…止められないの
厭らしい…里奈のマンコ
イク… お姉ちゃんのオナニー

見て… 里奈のマンコ…見て
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。