ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大好きな兄

投稿者: ◆R4lXlzjzmY
削除依頼
2017/03/18 10:22:07 (qbqDkEzl)
私は18歳です。2歳上の兄とは子供の頃から仲が良くて今も大好きです。兄とは中学卒業まで一緒にお風呂に入っていましたし
今も同じ部屋で布団を並べて寝ています。
近頃身体がウズウズすことがあって朝起きるとアソコがべっとりしていることがあります。時々エッチなことを妄想してこっそり
オナったりしています。
ある日、両親が出かけていない時に兄にお風呂に一緒に入ろうと誘うと良いよと言ってくれました。
兄と一緒にお風呂に入るのは久しぶりです。浴室に入ると兄が湯船に浸かっていましたが私は何も隠さずシャワーを浴びて湯船に
入りました。
大人二人が入るには少し狭いので兄は上がろう立ち上がりましたが前を手で隠していたのでおちんちんは見えませんでした。
私は何も隠さなかったので兄は私のおっぱいやアソコを見たと思います。
兄が頭を洗って身体を洗い始めたので背中を洗ってあげると言って背中を洗ってあげながら「ね、おちんちん見せて」と言って
横から覗くように見ました。おちんちんは少し大きくなっていました。「洗ってもいい?」と言いながら泡が付いた手でおちんち
んをそっと握り擦りました。すると急に大きく固くなって驚きました。「おい、もういいから止めろ」というのも構わず擦り続け
ていると先から白いものが飛び出てきました。男性の勃起したおちんちんや射精を始めて見ました。
その日は兄と同じ布団で寝ました。兄は私にキスをしておっぱいを舐めた後アソコを舐めてきました。私は今まで感じたことが無
い良い気持ちになって声を上げてしまいました。
後で兄のおちんちんを咥えて擦ってあげるとまた白いお汁が出てきました。
それでも兄妹なのでセックスはしませんでした。そんなことが二人だけになった時に何回かありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/18 10:59:24    (ZzcLw/o3)
舞ちゃん、お兄ちゃんとの進展は有るのですか、どんどんお風呂も一緒に兄妹で入ったら今度はフェラチオをしてみたら、もし処女ならお兄ちゃんに処女を上げると言ってみたら、大好きなお兄ちゃんにして貰いなよ、親にばれない様にお兄ちゃんとエッチしてみるのもいいかもね。
3
投稿者:大好きな兄 ◆R4lXlzjzmY
2017/03/18 20:36:02    (qbqDkEzl)
セックスまで至らないじゃれ合いのようなことに少し満たされない気分になり始めたころお兄ちゃんがどこからかビデオを借りてきて両親が寝静まってからこっそり見てたんです。
「何見てるの?」って覗き込むと裸の男の人が裸の女の人の上に乗っかってそれに男の人がおちんちんを女の人のアソコに入れてやってるとこだったんです。モロに見たのは初めて
でキャーって言いそうになったけど我慢して黙って見てたらなんだか興奮してきて私のアソコが濡れてきたのが分かったんです。もうその夜はお兄ちゃんと絶対やるんだと思って素
っ裸でお兄ちゃんの布団に潜りこんで抱き付いたんです。お兄ちゃんも私を抱きしめてもうその時はおちんちんを大きくして私のアソコに入れて来たんです。なかなか入らなかった
し入ってきたときは痛かったのですがそのうち少し気持ち良くなってきました。その後お兄ちゃんは私のお腹の上に出しました。アソコから血が少し出ました。
4
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/19 01:40:25    (A7LtnMDF)
舞ちゃん、これからもお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ってあげてね、お兄ちゃんのオチンチンを舞ちゃんが舐めたり咥えたりしたら、お兄ちゃんは絶対オチンチンを勃起させると思うよ試してみたらどうかな
5
投稿者: ◆R4lXlzjzmY
2017/03/20 11:35:19    (AvNnDQyJ)
昨日お兄ちゃんと一緒にお風呂に入って外でシャワー流しながらお互いの身体を洗いっこしたんです。
お兄ちゃんはもうおちんちんを大きくしてお腹にくっつきそうなくらいでした。
それでお兄ちゃんのおちんちんを咥えて出し入れしたり舌で先っちょを舐めて上げたらすぐに白いもの
が飛び出て顔に思いっきり掛かってしまいました。
私が顔を洗っている間にお兄ちゃんは私の後ろからおちんちんを入れてきてなかなか上手く入らないの
で私が少し前屈みになると入ってきました。お兄ちゃんはその態勢でガンガン突いて来てすごく気持ち
良くなって私も腰を振ってしまいました。
お兄ちゃんは外に出しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。