ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/29 02:22:58 (1CjtzS..)
42歳です。バツイチです。
私には17歳の息子がいます。

2年前に再婚して10歳年下の年の差夫婦です。
今の主人と息子は仲良くしてくれています。

私は息子と肉体関係にあります。
再婚する前からの関係ですが主人も私たちの関係を知ったうえで結婚しました。
息子との関係は今も続いていて二人一緒に私の体で遊びます。

少し人里離れた一軒家を借りて三人で暮らしています。
息子も主人も時間さえあれば私の体で遊びます。

前から考えていたのですが、二人とも共通して求めてくることは私のアソコとお尻を舐めることです。
どんな時でもできる時は必ず私の股間に潜り込んできます。

家事の時は後ろからスカートを捲し上げたりズボンを脱がしたり。
洗濯物を干しているときでも隙をついては舐めに来ます。
トイレで用を終えると必ず舐めにきます。
リビングでくつろいでいるときも舐めに来ますので私は舐めさせながらテレビを見たりします。
食事中も私がより早く食べ終えテーブルの下に潜り込み舐めにきます。

二人ともお互いを譲り合うかのように仲良く舐めに来ます。
一人の時でも二人の時でもお構いなしに私の股間を舐めに来ます。
三人でセックスする時は私は立たされ二人が同時にアソコとお尻の穴を舐めます。

こんな風に私の股間を二人はかなり好きなようでずっと舐めています。
ただただ舐めて満足する時もあります。
そのままセックスをするときもあります。

二人はしゃぶらせることが好きみたいで私の手が空いているときは舐め合いっこになります。
二人とも朝から舐めに来て出かける前に私に玄関でしゃぶらせてから出ていきます。

三人でセックスする時は大変です。
二本同時舐めは当然で二穴同時入れは当たり前です。

義理とは言え親子三人でセックスしています。

今の夫は私たちの関係を性の一つとして興味があったのでしょう。
実際に私から息子との関係を告白した時、驚きはしましたがすぐに会わせてほしいと言われました。
そして二人のしているところを見せてほしいと言われました。
主人とは職場で一緒でした。
主人から結婚を前提に付き合ってほしいと何度も言われていました。
私は息子との関係を断ち切ることができなかったので主人からのプロポーズを断るつもりで告白しました。
それが逆効果で余計に興味を持たれました。
一度見せたら満足するだろうと思い受け入れました。
息子は何のことかわからず私に流されて主人の前でセックスしました。

そのまま主人も参加してきました。
私は覚悟していました。
息子もなんだか妙に興奮していました。

それから間もなく結婚しました。
そして今の関係になりました。

初めて三人でセックスしてから今に至るまでほぼ毎日です。
その中で二人とも私の股間を隙さえあれば舐めにやってきます。
前の夫もそうでした。
何度かお付き合いした男性たちもそうでした。
私の股間を舐めた男性は好きさえあれば舐めに来ます。
セックスの時なんて長い時間ずっと舐めます。
共通して『美味しい』と言いながら舐めます。

分では舐める気がしませんので実際の味は知りませんので何とも言えません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/03/30 07:17:55    (t6LlUvXo)
素晴らしい家族ですね?
息子さんとご主人は、男同士のプレイには発展しないのですか?
妊娠のことはどう思っていますか?
他に男や女を加える乱交はどうですか?


3
投稿者:たけ
2017/03/31 08:17:29    (sJ3H/.Xu)
美味しいから暖暖舐めにくるんでしょ
俺もなめてみたいなぁ~暖
pantei45450721@yahoo.co.jp
4
投稿者:   winston...
2017/04/01 18:14:11    (MYvFjKae)
美味しいんでしょうねw
クンニマニアからすると羨ましくてたまらないお話しですね^ ^
マンコは人によって味もニオイも違うし
好きなマンコなら僕も長時間舐め続けますね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。