ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/15 13:35:47 (12tHRpTv)
デブでブスなババァです。現在55才です。
ノーブラで家にいました。誰もいないのを確認して、背後から乳を鷲掴みしました。
ババァのくせに拒否して恥ずかしそうにしたのがムカついて押し倒して強引に全裸にして即挿入してやりました。
ちょっと感じていたのもムカついて口の中に射精して口をふさぎ飲ませました。
その後、今日のことは忘れる!だから、もうしないで!とかぬかしたので、軽くビンタしてまた挿入してやりました。
気が向いた時に犯しています。本当は待っているようで最近パンティがハデになりました。そのくせ、やろうとすると少し拒否するので、やっぱりビンタしたり首をしめたりして犯しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/15 14:17:34    (80AN.lc3)
いいですね。
どんどん犯してやりましょう。
そのうち、しゃぶりついてきますよ。
そしたらまたいじめてやりましょう。
おもちゃ挿入とか面白いですよ。
3
投稿者:(無名)
2017/02/15 20:18:57    (W4y1.KqM)
主さんはモテずにセックスする相手がいないから叔母さんを相手にしているんでしょ!
貴方はSっ気が強いかも知れませんが叔母さんにすっかり嵌まっている坊やだね。
4
投稿者: ◆wIjt.73meg
2017/02/15 22:42:36    (.P.yN7u6)
たぶん、Kさんの叔母さんはMなのかもね!
少し抵抗をすると、Kさんが叩き荒々しく犯してくれる事に
悦びを感じて居るのでしょう!
私も、妻の姉と遣ってますが 姉もMなので乳首を強く摘むなどして
痛みを与えながら犯して遣ると、喘ぎながら逝き捲ってます。
5
投稿者:k
2017/02/16 08:09:39    (MW65QjUr)
ムラムラさせる態度したり、家で二人きりの時自分の部屋で寝ていると用もないのに俺の部屋に来たりするくせに犯そうとすると拒否して
「私たちは叔母と甥なの…こんなこと駄目なの!」
とか、ぬかします!ムカついて押し倒すと
「わかったから…ちゃんとベットで抱いて」
って言う!構わずパンティ脱がすと、オマンコはぐちょぐちょでした。途中までやって無言で部屋に戻ると、しばらくしてからやって来てチンポに吸い付いてきます。
俺の前でオナニーしろって命令したら、全裸になり俺の名前を呼びながらやってた!
思わず右乳を殴って顔にビンタしてアナルに近くにあった割り箸を突っ込みグリグリした。泣きながらヨガってました。
肉便器ですよ!
6
投稿者:3です
2017/02/16 21:28:46    (h1JLJnQP)
主さんがモテずにセックス相手がいないから叔母さんが一生懸命、相手をしてくれるんだね。感謝しなよ!!
7
投稿者:EXE
2017/02/16 22:32:17    (clU2rYuc)
デブでブスなババアによく勃つなあ。
8
投稿者:(無名)
2017/02/17 06:02:33    (p92j5GLY)
デブでブスなババアでも勃起するでしょ。
9
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/17 06:50:25    (b2W8isDd)
デブでブスなおばさんだから虐めたくなる♪
10
投稿者:k
2017/02/17 07:09:56    (YyjAdVOW)
デブでブスでババァだから遠慮がいらない。容赦なく自分の快楽をぶつけられる。
ババァの部屋をあさったらリモコンバイブとエロ小説とホモのエロ本が出てきた。
相手もいないのにリモコンバイブって!
雌豚ですよ…
11
投稿者:3です
2017/02/17 18:39:20    (PoZYakLF)
叔母さんもきっと思っていることでしょう。
「不細工で女の子にモテず性欲の塊だけの可哀想な甥っ子のために相手をしてあげよう。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。