ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/26 22:09:19 (y/oH3ruf)
昨夜長年の思いを達成した。
数年前から妄想で母親を何度も犯してきた。
それを昨夜妄想でなく実行に移したのだ。

母親の抵抗は激しくて挿入まで時間が掛かった。
しかし挿入した途端に母親は大人しくなっていった。
しかし口は必死に閉じて喘ぐ事は無かった。
数分後に母親の肉体は膠着して痙攣している様になった。

母親の中に挿入した瞬間に猛烈な快感が襲ってきた。
こんなに感度の高いオマンコは初めてだった。
俺は一瞬で母親の肉体に夢中になってしまった。

母親が2度目の絶頂の後に少し声を出してきた。
その甘い声は次第に大きくなっていった。
母親を襲ってから2時間くらいは経っていたと思う。

すると母親は真逆の様に変貌していった。
大きな喘ぎ声を出しながら腰も大きく振って。
俺が攻め続けると・・もっと・・もっととも・・

母親の肉体から硬さが無くなると感度はより増していった。
本当に気持ち良いセックスだった。
今まで経験してきたのが色褪せる程だった。
別世界の快感に俺は欲情していった。

何度射精しても欲情は消えなかった。
体からの疲れも感じる事無く性欲も衰え無かった。
数時間・・・朝まで母親とのセックスに没頭していた。

これからは毎日でも母親とのセックスを楽しみたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/27 10:58:11    (5.4qYziP)
年齢とか家族構成とかスタイルの情報が欲しいですね。
父親が健在で夫婦仲の悪くない母親の寝取り話が好みです。
3
投稿者:(無名)
2016/06/30 14:57:34    (rzneNnVT)
微笑ましく読ませて頂きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。