ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 11:23:50 (.ggkMIdP)
私の初体験は中2の父の日でした。
物心着いたときから母はいなくて、お父さんと二人暮らし。ずっとお父さんに甘えてました。

一緒にお風呂入ってる時が好きで、小学生のころはお父さんが帰ってるくまでにお風呂掃除して待ってる毎日。けども中学生なる前くらいから、そろそろ1人で入りなさいと言われてとても悲しくなりました。
理由も分かっていますが、けど一人のお風呂は寂しくもありました。
その寂しさ、募りいつしか恋のような感覚になっていたのです。
中2の父の日。日頃の感謝も込めていろいろやりました。最後は一緒にお風呂です。やる覚悟はできてます。お父さんのこっそり借りてきているエッチィDVDも見て勉強済み。

お父さんも恥ずかしがってました。私のちょっと大人になった身体を見て欲しかったけど直視はしてくれなくて。
まぁ、それでもこっちはやること決めてますから、お父さんの背中流す、その時に後ろから手を回して……。
当然、やめなさい、って言われました。それでもお父さんが好きだし、エッチィDVD見ているのも知ってるからいろいろな思いも込めて告白……しながら手コキしてあげちゃう。ボディソープでお互い泡まみれになり、お父さんの大きな背中に胸を押し付けて。どんどん大きくなるお父さんのアソコ……。モザイクでわからなかったけど、後ろからチラッと見たソレは凄い大きくて、ほんと亀の頭みたいって思いました。

シャワーで泡を流してからお父さんの前に座りちゃんとソレを見て、ゆっくり舐めてみました。もう、お父さんも何も言いません。DVDではこうしてた……と、見よう見まねでフェラ。すごくエッチィ気持ち…になりながら舐めて咥えてしてました。
しばらくしてお父さんが私をマットに寝かせて、脚を持って広げお返しとばかりにクリを中心に舐めてきて……。恥ずかしさと気持ちよさでエッチィ声上げちゃってました。自分で触るより気持ちいい。
そして……本当にいいのかと聞かれ、お父さんじゃなきゃイヤだと答えると……ゆっくりとお父さんのアソコが入ってきました。太いモノが入ってくる違和感、奥まで来たときの痛みは結構キツかった……キスされながらゆっくりと動いてくるお父さんの身体に抱きついて……痛いけど幸せな感じに包まれてました。

お風呂で一回してから、お布団でもう一回。今度はエッチィDVD見て分からなかったこととか教えて貰いながら時間かけてやっちゃいました。最近は頻度減ったけど、それでも月に二回はしちゃってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m
2019/07/15 12:28:14    (tX9QWOi4)
中2の父の日って今年ですか?
お母さんがいなくなった原因は分かりませんが、貴女の成長をずっと見守って来てくれたお父さんに
貴女の処女をプレゼント出来て良かったですね。お父さん涙が出るくらい嬉しかったと思いますよ。
最近頻度が減ってしまった様ですが、月に2回はちょっと可愛そうなのでせめて週に一回位貴女の膣に
お父さんのオチンチン導いてやって欲しいです。
他人の私が言うのも変ですが貴女の事を思って真面目に働いてくれているお父さんに、貴女しか出来
ない感謝の気持ちをお父さんに捧げて下さいね。その後のこととかまた聞かせて下さい。


3
2019/07/15 16:44:05    (.ZqsEtZQ)
そんなふっといの・・・入ったの?

わたしなんか大学生で初体験でしたが

痛くて入らなかったです

何回目かのラブホでローション使ってくれて

やっとでした!
4
投稿者:無名2
2019/07/17 21:01:47    (BNrjmTGP)
モナです、よろしくお願いします。
すぐには会ったり電話もしないので、出会いを求める方はごめんなさい、です。
あと、何書いたらいいかな……

よく質問身長などを書いてみます。7月13日に計ってみました。
身長:163cm
体重:56kg
スリーサイズ97:60:84
でしたー。



かなりデブですな。


広いお風呂っていいな。
二人でマットの上でH出来る広い
お風呂欲しいな。

ソープ並みですね。
羨ましいです。


スケベ椅子買ってきてもらって
ソープランドごっこしてもらいなさい。




5
投稿者:せら
2019/07/20 00:19:52    (L6H/CADL)
読んで色々と想像してしまったよ
その後のどんなエッチしたのかが気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。