ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/14 06:44:43 (ydV2eoop)
僕が中学生の時に
父が交通事故で亡くなり
哀しむ母を慰めるつもりが
父が生きてた時にたまに父と母の夜の営みを覗いてた僕が
母を慰めるつもりが
夜のことを思い出して
母を女と見えてきて
母にキスをしてしまった。
母は、少し抵抗したが
僕は、母を抱きしめてキスをやめなかった。
そのうちに母の抵抗も弱まり
僕の舌を吸いだした。
長いキスをしながら僕の片手は、母の胸を
衣類の上から揉んだあと
抵抗しない母に衣類の中に手を入れて
じかに胸を揉み出した。乳首は、もう固くなってて
乳首を刺激すると
僕の口から離れて喘ぎ出してた。
僕は、母の胸を衣類から出して
片手は、そのまま乳首をさわり続け
もう片方の乳首を吸ったり
舌で乳首に刺激を与えてた。
乳首を吸いながら
片方の手を母の股間にずらして
スカートを捲ってショーツの中に手を入れた。
母のショーツの中は、もう濡れてた。
割れ目にそって手を進めると
母のクリが固くなってた。指先が当たると
母が反応した
僕は、母の反応を楽しんでしばらくクリをいじってた。
母の足が少しずつ開いていったので
クリから先に手を進めて
母の穴の中に指を入れた。
一本二本と増やし四本入れて
手のひらでクリに刺激を与えてた。
母の手が僕のチンチンを握ってた。
僕は、握られた時にもう一度射精してた。
でも母に握られてたから萎むこともないまま
母の口から入れてとおねだりされて
僕は、母にもっと足を開いて入れやすくしてと
母は、素直に足を開き僕が挿入しやすくして
でもうまく挿入出来なくて
チンチンの先でクリを刺激したりして
焦らすようになってた。
たまらず母は、僕のチンチンを握りしめて穴に誘導して
やっと挿入できた。
母の中の温まりの気持ち良さで二度目の射精を
射精しても気持ちよくて萎縮もしないままで
僕は、腰を動かして突いてた。
二回出してたから長持ちして母を逝かせることができた。
三回目が出るまでに
母が逝くのを何度かわかった。
そして三回目が出たときに
母が失神してた。
締め付けか最高だった。
その締め付けで萎みかけてたチンチンが
また固くなりだしてた。
そしてまた突きだすと母が気がつき
アンアンと鳴き出し僕にしがみついて
僕の腰の動きに合わせて
母も腰を振りだしてた。
二人が疲れて寝るまでに
僕は、何回母の中に射精してたか
その時の中だしで母が孕んでた。
でも父が亡くなってまだ日もたって無かったから
父が亡くなる前に母に種付けしてたことになってた、
しかも生まれて来たのは、三つ子でした。
男が一人に女が二人です。
母の排卵がおかしくなってたのか
受精卵は、別々で双子みたいに似てなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/14 23:31:32    (uKhhl3Xa)
実に素晴らしい位の幼い不細工な妄想でした

3
投稿者:(無名)
2019/07/15 09:41:03    (iMCatRsH)
父親がいないのに、その三つ子はどう
やって育てるの?
4
投稿者:(無名)
2019/07/15 10:01:47    (HInMXij6)
馬鹿は怖い
5
投稿者:マザコン
2019/07/23 23:55:21    (eRRKp1VS)
ちょっと欲張り過ぎたね
独りだけにしときゃ良かったのに
いきなり3人が嘘臭さ増してるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。