ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母も女だった

投稿者:健斗 ◆aU7eLa1Mus
削除依頼
2015/04/06 10:04:40 (TtK10SMw)
ずっと、このサイトを見てて自分も何時かは母親とHを遣りたいと思って居ました
その念願がようやく昨日叶いました。
父親は仕事で現在は家に居ない、たぶん向こうで女が出来てるらしい
母が夜に偶に一人でオナってるのを覗き見した
そして昨晩もオナってる所に全裸で入って行き強引にHを遣った!
最初は抵抗してたけどオナってた事も有って、力は無くて入れて突いてると
声を出し始めてしまった、後は母も女だった
何度も逝くと身体はグッタリして「もう、バカなんだから」と言ってたけど
キスをしてきたりして「スッキリしたよ、でも癖になったりしてネ」と笑ってました
当然、今朝も遣ってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/07 19:49:09    (jIHrlAzA)
健斗さん、お母さんの詳しいスペックや似ている有名人などや、お母さんとニャンニャンの細かな描写貰えると幸いです。お幸せに…
3
投稿者:健斗 ◆aU7eLa1Mus
2015/04/09 16:20:39    (KMf63e4k)
母は近所の人や母の友達からは、女優の山本陽子さん?に似てると言われるそうです
身体は垂れてはいますが胸は大きい方です。
これは母から聞いたのですが、僕は隔世遺伝でお祖父ちゃんがチンポが大きかったので
それが僕も大きいそうで、母は僕が小さい頃から成長したらdぷなるか楽しみだったそうです
母も僕がオナニーをしてるのを見たそうでその頃から僕と一回はHを遣ってみたかったと言ってました
それで、僕が母がオナニーをしてるのを見てたのは知ってたそうで故意に遣ってたと言ってました
現在、父が向こうで女が出来てるは知ってるけど別に構わないし
母はもしかしたら私の方が多いかもと言ってた!
でも、これからは僕の女になりたいと言ってます。
昨夜は、僕の前で母にオナニーを遣らせてからじっくりと虐めて挙げました。
これから帰ってまた、虐めて見たいと思います。
(母は結構好きものの女ですね、何でも遣って挙げるからと意味深です)
4
投稿者:(無名)
2015/04/13 04:30:52    (0Nt7QHRp)
山本陽子、ど真ん中タイプです。今後の進展も報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。