ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/19 18:09:54 (HQNsIlWd)
娘は今度の春に中学三年になります。
私はバツイチです。他に男が出来た元嫁は3年前に離婚して娘を置いて出て行ってしまったので今は娘と二人暮らしをしています。
私は仕事の帰りがいつも遅いので1人で留守番をさせる事が多く、片親になったこともあって中学に上がったらグレてしまうのではないかと心配もしましたが、家事もそれなりにこなしてくれて、学業もそれなりの成績で素直な良い子に育ってくれています。
見た目は幼さの残る顔立ちで身体もまだまだ出るところが出てこないような娘です。
性的なものなど全く感じさせないような本当に子供と言った感じの娘でした。
それがヒョンな事から娘の隠れた性癖を知ってしまうこととなり、今ではその性癖を満たす手伝いをしています。

始まりはいつもよりも少しだけ早く帰った日の出来事でした。
帰宅すると娘はちょうどお風呂に入っているところだったのですが私は気にせず脱衣所にある洗面台で何時ものように手を洗ってコンタクトを外していました。
するとお風呂場からカメラのシャッター音のような音が聞こえて来ました。
我が家はマンションの4回なので外から覗きに撮影されるなどと言うことは無く、もしもその音がシャッター音だとすれば娘がスマホかなにかで撮影している音以外に考えられません。
不審に思いながら耳をすませるとやはりシャッター音が何度も聞こえてきます、さらに聞き耳を立てているとムービー撮影の開始音の後に水が弾ける音が聞こえて来ました。
それは間違いなくオシッコの音です。
オシッコの音が止むとしばらくしてまたムービー撮影の終了音が聞こえました。
そこまで聞いてから私はそっと脱衣所を出ました。
リビングのソファーに座って、今聞いた音から想定出来る娘の行動を想像しました。
そしてあれこれと悩むまでも無く一つの答えに辿り着きました。
娘はスマホで自分の裸や放尿姿を撮影している。
分からないのはそこからです、撮影したその画像を何に使っているのか?
密かに彼氏でも出来てお互いの裸を見せ合っている?
自分の陰部に関心が湧いて来て撮影して確認しようとした?
そのどちらもあり得ない事では無いけれど、放尿姿を撮影すると言うのはどうなのだろう?
もしやそう言う画像を売ったりして小遣い稼ぎでもしているのか?
そんなことに思いを巡らせていると風呂から上がった娘がパンツ一枚の姿でバスタオルを肩から掛けてリビングへやって来て私に気づいて驚いた様子で「あれ!いつ帰って来たの?」と聞いて来ました。
私は今さっきだよと答えてから何だその格好は?はしたないなぁと笑い掛けると娘はエヘヘと笑いながら小走りで自分の部屋へ消えて行きました。
その姿を見送る私はいつもは気にならなかった娘の小さなお尻から目が離せませんでした。
何も無かったように部屋着を着込んで戻って来た娘は私の夕飯をレンジで温めてテーブルに並べてくれてリビングのテレビをつけてからドライヤーで髪を乾かしたりして、食事している私を時折振り返ってテレビの話などをして笑っています。
その姿はいつも通りの無邪気な子供です。
食事を終えて風呂に入ってからも娘が放尿したらしい洗い場の床が気になってしまったり、とにかく平常心ではいられませんでした。
その日はそのまま2人でテレビを見たりしながら過ごして私は早めに寝室へ向かいました。
翌日も娘の様子は変わらずいつも通り元気に言って来ますと言って学校へ向かいました。
私は出勤までのわずかな時間で娘の部屋に入り何か異変はないか?と嗅ぎ回りました。
特に目立つものは無かったのですが脱ぎ散らかした部屋着が妙に色っぽく感じてしまったのを覚えています。
その後は通勤中も仕事中も娘のスマホの中身のことばかりが気になって何も手に着きませんでした。
仕事はすっかり残業になってしまい、帰宅した時には娘がちょうど寝ようとしているところでした。
私は夕飯を食べて風呂に入りリビングで静かにモンモンとしていました。
そして娘が自室へ入って3時間ほど経った頃にそっと娘の部屋に入りサイドテーブルの上に置かれたスマホを持ち出して速やかに寝室へ向かいました。
先ずはフォトフォルダを確認しましたが怪しい画像は一つも有りません。
メールを開いても私からの帰りが遅くなる知らせや学校の連絡くらいしか残っていませんでした。
次にアプリを確認して行くと鍵付きのシークレットフォルダらしきものを見つけました、試しに幾つかの数字を入力してみましたが鍵は開きません。
娘の裸は間違いなくその中に有るのだろうと思ったら股間が驚くほど大きく勃起していました。
諦めきれず他のアプリを開いているうちにLINEの存在に気づきました。
Eメールがとても淡白な履歴だったので何かおかしいなと思ったのですが、よく考えてみれば今時の子達はLINEでやり取りをしているのです。
案の定こちらは友達とのやり取りが沢山収まっていました。
それを上から順に開いていくとすぐにお目当ての相手を見つけました。
アイコンは猫の写真なのですが名前は[カズ]と書かれています。
その男とのトークボックスには娘と男の裸の写真が沢山納められていました。
私はいくつかの写真をスクロールして確認し、そしてあの放尿の動画も発見しました。
ギンギンに勃起したものを扱かずにはいられませんでした。
男の方の写真を見るとどうみても中高生ではなく、三十代くらいの冴えない見た目の男です、裸の写真を見てもモノも小さく、腹回りに脂肪を蓄えているような男でした。
この男が何者なのかと言う事が気になりトークルームをスクロールして最初のメッセージまで一気に遡りました。
第一声は男からの「メッセありがとう」の言葉でした。
そして次に娘から「こちらこそありがとうございます\(^o^)/」
そこから会話が続き、男は何度も本当に中2なの?相手は俺で良いの?と確認して、娘はそれに一つずつ「はい」と短く返して行きます。
そして男が「本当に裸見せてくれる?」と聞くと「はいカズさんも見せてくれますか?」と娘が返し、そこからは2人の裸の写真が続き、途中途中でオナニーしてる?何才からオナニーしてるの?などの質問が入り娘はそれに応えていきます。
2人のやり取りをまとめてみると娘は小3からオナニーを始めてほぼ毎日していました、SEXの経験は無いけれど一度だけナンパしてきた高校生に身体を舐められた事があるそうです。
その他には小学生の頃に露出狂のイチモツを見せられた経験があり、その時に逃げ際に抱きつかれて胸とお尻を触られた経験があるそうです。
その話題で男が「その時は興奮した?もっとされたくてオナニーとかした?」と聞くと娘は舐めてみたいって思って何度もオナニーしたと答えていました。
高校生になったら痴漢されたいから電車通学の学校に入りたいとも言っていました。
そしてしばらく2人のやらしい会話が続いて娘の性癖が語られました。
娘は学校帰りに人気の無い場所でオナニーしたり放尿したりしている露出癖でした。
それだけでも驚きなのですが、娘が語ったその理由に衝撃を受けました。
中学に上がってしばらくした頃に、その頃にはすでに片親で1人きりで過ごすことの多くなった娘は私の部屋を物色してエロDVDや本を見つけてはそれを見てオナニーをしていたと言うのです。
そして私の趣味が放尿ものと野外露出ものと痴漢ものだったのです。
私はそれまで勃起していたモノが一瞬で萎えるほど驚きました。
娘は私の影響で野外で放尿やオナニーを始め、痴漢に憧れてLINEで知り合った変態男と裸を見せ合っていたのです。
男はそれを聞いて「お父さんも変態だね」と言い、娘もそう思うと返事していました。
そして「お父さんにイタズラとかされてるんじゃないの?」と男が聞くと娘は「されたことないけどして欲しいな」と答えていました。
私は再び勃起して激しくオナニーしました。
娘は私のオナニーを盗み見たことが何度もあり、その度に私に犯されることを想像して自分もオナニーしているそうです。
男がやっちゃえば良いじゃん!と言うと、でもお父さんが持っているDVDは大人の女の人ばっかりで子供とかには興味なさそうだもんと言っていました。
確かにDVDはOL風のものや熟女系のものが多いのですが、私には密かな趣味があり、何年も前から収集しているロリものの画僧や動画がパソコンの中に大量に有るのでした。
さすがにそれは娘にもバレていないようで一安心しました。
その夜は娘と男のやり取りを全て読み写真も全て見てオナニーにふけり、夜が明ける前にそっと娘の部屋にスマホを戻して眠れずに朝を待ちました。
翌朝娘を意識しながらも何食わぬ顔を装い娘を見送り、会社に電話して有給を取りました。
娘の部屋でタンスの中の下着を出してそれをオカズにオナニーしました。
そしてどうすれば娘と結ばれることが出来るのかとそればかりを考えていました。
昼前に家を出てビデオボックスに入り、JKものや近親相姦もののDVDばかりを借りて少し仮眠してから計画を練りました。

長いのでここで一度区切ります。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/19 19:00:44    (HQNsIlWd)
考えた計画は我ながら随分と雑なものでした。
先ず私はLINEのIDを作りました。
それも娘には私だとバレないように新しいメールアカウントを作って偽名で登録してアイコンにはネットで拾った適当な中年男の写真を使いました。
そのアカウントで娘のIDを検索していきなり勃起したイチモツの写真を送りつけました。
2時間くらいたった時に娘から返信が入りました。
「こ、、こんにちは、、Σ(゚д゚lll)」私はすぐにこんにちはと返しました。
誰ですか??と返ってきたので「適当なIDにチンポ写真を送りつける変態男です」と入れると「わら」と返信。
色んな人に送りつけてたけど返事くれたのは君だけだよと言ってスケベなんだね?と言うと「そんなことないもん」と返ってきた後に続けて「でもぶっちゃけ見たい、、わら」と来ました。
やっぱりスケベじゃん!何才?と聞いて、もうすぐ中3と返ってきたので自分はロリコンだから嬉しいよ!こんな変態おじさんでも相手してくれる?と聞くと「うちもおじさん好き」と返信あり。
そこからおじさん好きの話題で盛り上がりファザコンを告白させて、お父さんとSEXしたいとかお父さんにフェラしてみたいとか言わせました。
しばらくすると家に帰ってきたと言われたのでパンティーの写メちょうだいと言うとすぐに写真を送ってくれました。
それから2人で裸の見せ合いをして、僕がお父さんだったらこんな可愛い娘に手を出さずにいられないなーなどと言って父親の話題ばかりが進むようにしました。
娘もその話題にノリノリで願望を語ります。
でもやっぱりお父さんはロリには興味ないみたいだしと言う話になったので、パソコンとかならロリ画像持ってるかもよ?ロリは持ってると逮捕だからDVDとかよりもコッソリネットでダウンロードしている人のが多いんだよとアドバイス。
娘は早速私のパソコンを開いてロリ画像がないかを探し始めたので、それとなくアドバイスのフリをしながらロリ画像の隠し場所を娘にバラしました。
パソコンの中に隠してある画像はかなりエグいものばかりで、普通の娘がこれを発見したら間違いなくトラウマになるようなものでしたが娘は発見を喜んですぐにメッセージして来ました。
父親が実はロリコンだったと言うことが分かり興奮する娘と架空のおやじのやり取りはその後も続き、今夜お父さんが帰ってきたらパンチラしたり風呂上がりに裸でウロウロしたりしてみなよ!と言うと「やってみる!」と言われました。
そして娘は見ず知らずの男(実は父親ですが)に放尿のムービーを送りつけ、私のベッドで枕オナニーして見せたりしてくれました。
夕方になって家に帰ると娘がミニスカートでリビングに居ます。
何も無いような態度でパンチラを眺めていると娘はスマホを握ってお風呂に行きました。
脱衣所のドアが閉まる音が聞こえるとすぐに娘からLINEメッセージ。
パンチラみした!結構見てるかも!濡れちゃった!などと書かれています。
それに答えながらリクエストするとお風呂の中でヌードの写真を送ってくれました。
そのまま裸で出ていける?と聞くと「うん、だって着替え何も持たないでお風呂来ちゃったもん」と言われました。
しばらくムラムラしながら待っていると裸の娘がリビングに戻って来ました。
胸も陰毛も何も隠さずに私の前を通り過ぎ、自室からパンティーだけを持って戻って来て私の目の前でそれを履きました。
わざとらしく私がまたそんな格好して~と言うと娘はだってそろそろ暑くなって来たじゃん?とか言いながらおっぱい丸出しでお茶を飲んでいました、小さな膨らみにピンクの乳輪と陥没したままの乳首です。
後ろからバスタオルで頭を拭いてやり「暑くなってきたって言ったってずっとそのままじゃ風邪引くよ」と言ってドライヤーで髪を乾かしてあげました、リンスの甘い匂いに勃起がはち切れそうになりました。
かみを乾かしてやると娘は自室に入り部屋着のシャツだけ着て戻って来たので私はおそっとスマホを持って風呂に向かいました。
娘にメッセージすると娘も嬉しそうに返信して来ます。
ちょっと勃起してた気がするとか言うので勃起したイチモツのアップの写真を送ってやりました。
お互いの部屋に入ってからも娘とのLINEは止まらず、興奮しきって眠れないと言う娘に「寝ているお父さんのチンポを舐めてみたら?」と提案しました。
さすがに娘はそれには躊躇していたけれど起きないし、もしバレてもロリコンのお父さんなら喜んでくれるし絶対に大丈夫だよと説得して娘を私の寝室に向かわせました。
しばらくして娘の足音が聞こえたのでスマホを枕下に隠して寝たふりをしました。
ドアが静かに開けられる音がしました。
娘はしばらく様子をうかがっているようでしたが突然スッと私の肩に手を触れました。
それから何度か軽く揺すったりしながら少しずつ布団の中に手を忍ばせてきてお腹の辺りを触った後に一気に私のイチモツを握りました。
息を飲むような音が聞こえて一瞬下半身に冷気を感じたと思ったら娘が布団の中に頭を突っ込んで来ました。
娘はパジャマ越しに私のイチモツにキスをしました。
そしてウエストのゴムを引いて中に手を入れて握りました。
すでに勃起しているイチモツの亀頭はパジャマからはみ出しています、そして暖かく湿った感触が亀頭に広がりました。
娘はアイスキャンディーを舐めるように私の亀頭をペロペロと舐めています。
娘は布団の中に頭を突っ込んでいるので私は目を開けて娘の様子を伺いました。
私の亀頭を舐めながら娘はオナニーしています。
三十分くらいそれを続けてから娘は静かに寝室を出て行きました。
少しして娘からLINEが入ったけれど、それを無視して私はオナニーにふけりました。
翌朝は何食わぬ顔で娘に接していたけれど、娘は少しだけぎこちなくしていました。

また一旦切ります。

3
投稿者:   adja.a
2015/03/19 19:23:55    (VK9ToXlQ)
d(⌒ー⌒)!
4
投稿者:(無名)
2015/03/19 19:33:49    (yZr/jBVw)
すごく興奮します、
続きを楽しみにしてます!
5
投稿者:ロリ親父
2015/03/19 20:57:55    (PuAnmU.G)
良スレの予感(^_^)v
6
2015/03/19 21:44:17    (DOQfrLhZ)
文才ありますね 構成もいいです メリハリがあり読ませます 続きが楽しみです
7
2015/03/19 23:15:56    (KKCIZwGk)
次も期待していますヽ(・∀・)ノ
8
投稿者:(無名)
2015/03/19 23:26:17    (3WqLx48t)
娘が学校に行ってからLINEを開くと昨夜の娘からのメッセージが未読のまま残っていました。
「なめたった!超エロ!勃起してたし美味しい!」と書かれた後に目がハートになったイラストのスタンプがいくつも送られていました。
私はそれに返信を入れてから仕事へ向かうと娘からオナニーしたいとメッセージが入ったので学校でオナニーしてみなよと返しました。
昼休みの頃にまた娘からメッセージが入りトイレでオナニーした報告が有りました。
外でオナニーしたいから早く帰りたいな~とも書いてありました。
放課後の時間になったらまた娘からのメッセージで今帰り道で1人になったからオナニーしながら歩いていると言われました。
ムービー撮れる?って聞いたら歩きながら股間を触っているムービーが届き、その後にしばらくしてから近所の公園でスカートをめくってパンティーの上からオナニーしている動画が届きました。
その動画にはすぐ近くで遊んでいる小学生の姿も映っていました。
私も会社のトイレで撮影したイチモツの写真と放尿のムービーを送ってあげました。
娘はおしっこ飲んでみたいな~と言っています。
夜になり帰宅するとやはり娘は上半身裸の風呂上がりの学校でした。
私は努めて無関心を装い、服を着ろとも言わずに裸を楽しませてもらいました。
そしてその日の夜も娘は私の寝室に忍び込み私のイチモツを舐めました。
今度はズボンを全て降ろされて丸出しになったモノを口の中に咥えこまれました。
さすがに射精までは至らないけれどとても気持ち良かったです。
それからしばらくは毎日LINEのやり取りと風呂上がりの裸鑑賞と深夜のフェラが続きました。
私は密かに撮りためた娘のパンチラや裸姿の盗撮写真をパソコンのロリコレクションのフォルダーに入れておきました。
そしてLINEで「お父さんのパソコンのロリ写真とか見たいな」と言うと娘はパソコンを開いてロリ画像をカメラ撮りした写真を送ってくれました。
そしてしばらくしてから「お父さんのパソコンにうちの裸の写真とかいっぱい入ってるんだけど!」とメッセージが来ました。
私はやったね!毎日裸見せ続けた甲斐が有ったね!と返すと娘は嬉しそうに私にお礼を言って来ました。
そしてその夜は寝るまでずっと裸のまま私の周りをウロウロしていました。
その日の夜這いフェラはいつも以上に大胆でした。
激しく吸われて頭を上下されて初めて娘の口の中に射精してしまいました。
娘は私が娘に欲情していることを知り、もしもフェラがバレても私が受け入れてくれると自信を持ったようです。
むしろ早くフェラがバレて次のステップを踏みたいと言うようなことを架空のオヤジの私にLINEで告白して来ました。
口内射精した後には娘から「ついに精子出た!飲んだら美味しかった」とメッセージが入りました。


9
2015/03/19 23:34:10    (AA.3LZSM)
とても興奮します。
続きお願いしますm(__)m

10
投稿者:ポルコ
2015/03/19 23:56:13    (cZLCr3w6)
とても読みやすくて、良いですね~
続きを楽しみにしてます。
11
投稿者:(無名)
2015/03/20 00:12:59    (oVM/DyDc)
翌朝朝食を食べながら娘に「お父さん昨日寝ぼけてたみたいで朝起きたらズボン脱いでおちんちん丸出しだったよ~」と言って笑うと娘は「え~なにそれ~」と言って笑い返してきました。
その日はいつも以上にLINEで娘を煽ってやり、放課後にノーパンで街を歩かせたり、そのままスカートを捲らせたりしました。
そして娘が風呂に入るタイミングで帰宅してすぐさま風呂へ向かい服を脱ぎ、娘の入っている浴室のドアを開けました。
娘は驚いた様子で「おかえり!どうしたの暖暖」と言ってきたので「お父さん今日は見たいテレビがあるから早くお風呂に入りたかったんだよね~」と言って湯船に浸かり「どうせいつも風呂上がりに裸で居るんだから一緒でも良いでしょ?」と言うと「うん、まぁ、良いけど」と言われました。
髪を洗う娘を見ながらコッソリとオナニーをしてギンギンに勃起した状態で湯船から上がって身体を洗いました。
娘は手のひらにボディーソープを伸ばして背中を洗ってくれました。
背中からお尻に手が下りてきてそのまま太ももの付け根を洗われました。
時々指先がタマに触れます。
イチモツは勃起したままです、娘はそれを見ながら私の身体を黙って洗っていました。
お風呂を出ながら「ガス代の節約にもなるしこれからは入れる時は一緒に入るようにしようか?」と言うと良いよ~と笑顔で答えてやっぱり全裸のままリビングで髪を乾かしてテレビを見ている私の横でゴロゴロしていました。
私は娘のお尻に手のひらを乗せながら「いつまでたっても全然大人っぽい身体つきにならないぇ」と冗談っぽく言うと口を尖らせて「良いでしょ~別にぃ」と言っていました。
そしてしばらくするとLINEでメッセージが入ります。
「お父さんがお風呂に入ってきてずっと勃起してたんだけど何かな?ドキドキ」と書いてあったので「それはお父さんもエロい展開を狙ってるね」と答えてあげました。
その夜も射精するまでフェラしてくれました。

翌日も早く帰宅して夕飯を食べると娘にお風呂に入ろうか?と言うと「うん!」と言ってご機嫌で脱衣所へ向かいました。
ノーブラのTシャツを脱いだところで私は娘に抱きついて首筋にキスをしました。
娘は「え~なにぃ~?」と照れ笑いしながらこちらを振り返って来たので「かわいいねいっぱいキスしたくなっちゃうよ」と言うと「良いよ!いっぱいして!」と言って背伸びして来たので唇に軽めなキスを何度かした後に思いきり抱きしめて唇の中に舌をねじ込みました。
娘は私の身体にしがみついて唇を吸い返してきました。
「寒いから中に入ろうか?」と言って浴室へ向かい、2人で湯船に浸かりながら「夜お父さんのおちんちんにイタズラしてるでしょ?」と言うと「えっ?あ、うん」と言ってうつむいてしまいました。
その顔を引き寄せてまたキスをしてから小さな胸を揉みました。
娘は手を伸ばして私のモノを握ってきました。
私も娘の股間に指を滑り込ませるとそのはお湯とは違う粘度の液体が溢れていました。
しばらく2人で股間を触り合いながらキスをしてから娘を立たせて可愛い乳首に吸い付くと娘は私の頭に抱きつきながらはーはーと息を漏らしました。
そして股間に顔をうずめて舌を伸ばしました。
初めて舐める娘のおまんこはサラサラとした甘い愛液が溢れていてとても美味しかったです。
それから2人で身体を洗いあって娘は私のモノを口に含みました。
風呂を出ても裸のままでお互いの身体を触り合いながら身体を拭いて髪を乾かしてすぐに寝室のベッドに向かいました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。