ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子とのあやまち

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2015/02/02 14:14:17 (iXw.3BSg)
今 困ってます。
私たち夫婦は五年前に子連れ同士で再婚しました
主人には当時12歳の男の子が居て、私には9歳の女の子が居ました
娘はお兄ちゃんが出来て喜んで何時もお兄ちゃんと楽しそうにしてました
それから五年が経っても息子はやっぱり私の事は「おばちゃん」と呼んでます
そんな息子の事で困った出来事が起きたのです。
主人とは最近は夜の方はレス気味で些か欲求不満で偶に自分で癒して居ます
10日位前の夜に主人に私が求めていた時の話をどうも聞いて居たようで
翌日の朝に、主人と娘が出掛けた後で息子が私に言ってきたのです
「おばちゃん、俺とHしようや!」私は唖然とすると同時に何か怖い感じがしました
すると息子は私を居間のソファーに押し倒して後ろから強引にスカートを捲り
下着も剥ぎ取るように脱がせて無理矢理に硬く大きくなったモノを押し入れて
きたのです!
必死で抵抗はしたのですが、ガッチリとした息子の力には勝てずに
全てが終わりました。終わると息子は自分の部屋に戻って制服を着て
学校に行きました
私はシャワーを浴びながら涙が止まりませんでした
それから、翌日の朝も次の日も次の日もと続きました
そして今朝も、でも今では息子から遣られてる時に逝ってる事を
息子から言われました、確かに私は逝ってるのです
息子から手を引かれてる時には既に濡れて居るのです。
今は息子が娘の事を狙ってる様で、それだけは止めさせようと
私が出来る事は何でも遣って挙げるしか無い様に思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/02/03 10:20:52    (AvK3Tyoc)
娘さんは、旦那さんに、最初は、遣らせて揚げて下さい!
後は、家族入り乱れて、仲良くしませんか?近視相姦では、有りませんから大丈夫!ご夫婦のレスも解消されると思います。
3
投稿者:あきら ◆RAVND9JfgE   iwaki0001700 Mail
2015/02/03 13:54:32    (IHzaUXLy)
気を付けて下さいね 相談のりますよ メール下さい 早くしないと手遅れになりますよ 家庭崩壊もありますから
4
投稿者:ヒイロ   48music Mail
2015/02/07 03:12:24    (CgSJo7qz)
複雑ですね…。
確かに怖いのは、娘さんが獲物にされちゃう事ですが、なによりも佳子さんがそのままいいようにされちゃう事だと思います。
怖いですが、旦那さんに打ち明ける事をお勧めします。
早期対処しないと、取り返しのつかない事になっちゃいますから。
5
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2015/02/12 19:43:57    (0aSZ/jA.)
その後の話しですが、既に遅かったのです。
息子は一年以上前から娘とは関係を持ってました
そして、娘と話し合った結果で私とも関係を持つ様になったのです!
この事は娘も知った上での事だったのです。息子が娘に「オバさんとも遣って見たい」と言うと
娘は「それも面白いから遣って見れば」と言う事になって私とHを遣ったのです。
昨日は息子の部屋でHを遣ってる時に娘が入ってきて息子は娘とも始めたのです。
私は部屋を出て行こうとするけど強く引かれて力づくで遣られてしまいました
この先はどの様な事になるのか怖い気持ちでいっぱいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。