ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/01 03:29:55 (Qed/.jB.)
「あらやだ。テント張っちゃって。」
風呂上がりに夕食を家族と取っていると、たまたまTV
が濃厚なラブシーンに。お茶を入れようと台所に行く
ため立ち上がると、大きく膨らんだパンツが目立った
ようだ。
「靖子がいるのに困ったやつだな。」
父に茶化されながらお茶を両親と妹に入れてあげた。
年頃の靖子は少し顔を赤らめちらちら僕の股間を見て
きた。
「見たい?ほら、近くで見ていいよ」
僕はパンツを脱いで妹の目の前に勃起を出した。
「ちょっと、お兄ちゃんたら…」母は困り顔。父も
「まだ靖子には早いぞ」と。「見せてあげるだけ」
僕も母の手こきで満足していた。

翌朝、両親の出勤の後、妹が僕の部屋に来た。
僕はまだ寝ていたが、気が付くと妹は僕のペニスを
いじっていた。下半身裸なので、タオルケットを
まくっていた。
「靖子。」「あ、ごめんね。ちょっと話したいと思って
来たの」「良いよ。おはよう。靖子も興味あるんだね。
お互い見せ合いっこしようよ」「えー、恥ずかしいよ」
照れる妹の服を脱がせてあげると、きれいな裸だった。
胸も大きくないものの、ふっくらしてきており、女の
体だった。
お互い性器を舐め合うと、気分は盛り上がってしまい。
ペニスの先っぽを割れ目に押し付けながら腰を動かし
射精した。
「気持ち良い。お兄ちゃん、ありがとう」
しばらく抱き合った後、「今日の事、父さんに相談
しよう。そしたらやって良いって言ってくれるかも」
と笑顔でキス。
その夜父も許してくれ、妹とセックスをした。僕も
初めてだったので、母がそばで手伝ってくれた。最高
の日になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/03 12:23:13    (oKx6w/L0)
小説の方に書いてくれ。すれ違いだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。