ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/22 12:21:06 (3uq0Tf77)
家事をするようになるまで、妹は、陸上をやっていたので、髪の毛はショート
だったけど、最近だんだん伸びてきて、ぐっと大人っぽくなってきていた。

シホは、さっと衣服を脱ぎ捨てると、先に湯船につかって、僕を待っていた。
恥ずかしかったけど、僕は早くも大きくなっていて、タオルで前を隠しながら、
風呂場に入って行った。妹に背を向けて、身体を洗い始めると、背後でシホが
湯船から上がる音が聞こえた。

「背中、洗ってあげる」

シホはそういうと、僕の手からタオルを取って、僕の背中を擦り始めた。

「はい、こっち向いて」

言われるがままにシホの方を向くと、細くてしなやかな妹の裸体が目の前に
あった。

陸上を辞めた今も体脂肪のついていない身体はすらりと細く、胸も小さくて、円
錐形だったが、思ってたよりは膨らんでいた。

シホに前も洗われながら、訊いた。

「シホは、もう経験あるの?」

妹は、一瞬手を止めて、

「ないよ」

と答えた。

「でも、たまにオナニーはしてるし、友達と話もしているから、いろいろ知
ってるよ」

「どうして、シホは、そんなにあっけらかんとしているの? 恥ずかしいと
かは思わないの? 正直、びっくりなんだけど・・・」

「うーん、どうしてかなぁ・・・。でも、昔、一緒に部活をやってた子がい
て、その子、いろいろ悩んでたんだけど、自分の気持ちに素直になったら、
楽になったって言ってたから、あたしもそうなろうって・・・。」

シャワーで石鹸を洗い流してもらったところで、僕は浴槽の淵に座ってシホ
を膝の上に座らせると、身体を引き寄せて、抱きしめた。口では、平気そう
なことを言っていたが、かすかに震えているのがわかって、ちょっと安心し
た。

「心臓がドキドキしてる・・・」

耳元でささやくシホの言葉を受けて、僕はまだ小さな胸の下に手を当てた。

「ドキドキしてるの、わかる?」

「・・・シホの心臓か、僕の心臓か、よくわからない・・・」

正直にそういうと、妹は、僕に唇を重ねてきた。治まりかけてきていた、
肉棒が再び暴走モード突入、僕はシホの胸に吸いついた。

小さくても乳首はしっかりと固くなっていて、舌で転がすと、シホは小声
で呟いた。

「お兄ちゃん、気持ちいい・・・」

次にシホの腰を少し浮かせて、僕の両膝に跨るように座らせると、両腕を
僕の首の後ろに回してきたので、膨らみ切っていないシホの両胸が目の前
に迫った。
今度は思いっきり乳房を揉んで、強めに乳首に刺激を与えた。

「あんっ・・・、あんまり強くすると、痛いよ」

シホは僕との間に少し距離をとって、手を僕の股間に伸ばしていくと、ゆ
っくりと僕を撫で始めたので、僕も妹の亀裂をなぞる。

「お兄ちゃん、そこっ」

僕の指がシホの突起に触れると、シホはピクッと身体を震わせて、指に力
が入るので、そこを中心に摩ったり、揉んだり、撫でたりしていると、

「もう少し、強くして、あっ、そう・・・」

妹の肉壺から、ヌルヌルした液体が溢れてきて、それをすくうようにして、
クリを擦ると、シホが、再び首に強く抱きついてきたので、僕も妹の背中
に腕を回してシホの身体を支えた。

「あ、あ、あ、あ、もっと・・・。・・・あ、お兄ちゃん、そこっ! 
ん、ん、ん、んーっ、もっと・・・、あ、もっと・・・、あーっ」

と声を発し、細かく身体を震わせると、僕に身体を預けてきた。息が整い、
耳元で、シホが涎をすする音がすると、

「お兄ちゃん、すごかったよ・・・、涎でちゃった」

と笑ってキスをしてきた。

「続きは、ベッドでして」

シホがそう囁いて来たとき、どっちが年上かわからないな、と思ったが、
素直に妹に従うことにした。我が家では、何事においても兄よりも妹の
方がしっかりしているのだ。


妹が先に風呂を出て、僕がバスタオルだけを腰に巻いて、妹の部屋に向
かうと、高校時代の僕の制服のワイシャツを身に纏ったシホがいた。長
すぎる袖を腕捲りしながら、

「一度、これ着てみたかったんだ。このだぶだぶ感、エロくない?」

そう言って、舌をペロッと出す仕草が、たまらなく可愛い。

僕は、シホを抱きしめて、長い長いキスをすると、ベッドへと誘った。

妹は、僕のバスタオルを取ると、ベッドの腰のあたりに敷いた。

「汚れちゃうからね」

と言って、自分の腰がバスタオルの上に来ているのを確かめて、ワイシ
ャツのボタンを外して、ベッドに横になると、

「お兄ちゃん、来て」

と、両腕を僕の方に突き出した。

前を開いた、ぶかぶかのワイシャツから覗くシホの幼い乳房がエロくて、
僕は妹に導かれるまま、覆いかぶさり、そのまま入っていくことにした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/12/10 10:31:56    (0HrAYNp1)
高レベルの完成度ですね、
今作品には、ハッピーエンドを期待して止みません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。