ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:R美
2013/09/12 22:23:59    (XuwVls6O)
学校へ行って久々の?友達と学校生活を送る。たわいもない会話で幾分癒された気がする
別に体調がおもわしいわけじゃない、心の中が幾分変な方向によじれてきただけだと思ってる
家に帰ったら誰もいなかった。母はまだ帰っていないし弟は塾だろう。部屋に篭ってベッドに
横になった。とめどなく涙が溢れるのはなぜだろう。服を脱ぎさりすっ裸で慰める。弟を思い
自分を慰めた。でもイケなかった。やるせなさと虚脱感が全身を襲う。ほどなくして
母が帰って来た。服を着替え涙の跡をぬぐい台所へ行って手伝いをした

夕食を済ませお風呂も入った。部屋で勉強をしていたが手につかずただボーっと机に向ってるだけ
ドアがガチャっと開き弟が入ってきた。気分が優れないのかと心配して来たのだろう
そんな弟の気遣いが嬉しい、反面苦しかった。何とも無いよと強がり言いたかったのに
弟の前で涙が溢れる。笑った顔してるはずなのに涙が止まらない。弟が抱きすくめて途方にくれてた
ごめんね、こんなお姉ちゃんで・・・一時胸の中で泣いて落ち着いたから弟には大丈夫だからと
部屋に帰した。言えないもん、あんたが好きでどうしようもないから苦しいなんて

ちょっと落ち着いたからカキコ、こんなとこに書き込みするだけでも幾分救われるんですよね
本当は大きな声で叫びたい気分なんですけど・・さてもうちょっとしたら特攻しましょうか
弟のところへ。思いっきり慰めてもらおう。そんな気分なんです
33
投稿者:R美
2013/09/14 15:02:22    (4uHu.dTb)
夜中に弟の部屋を訪れるのは滅多にない。だから弟は少し意外そうな顔をして
私を見ていた。すぐに察してくれたのか机の上の教材を抵当に閉じるとやって来た
誘われるままにベッドに横になり弟のなすがまま、下着はつけていない
ただやる為だけにここに来たのだから余計な手間はいらない。
胸を揉まれる感じがたまらなく気持ちがいい。もう片方で割れ目をなぞり
摘まれたりいじくり回されたりこの瞬間だけが何もかも忘れていけるので
余計に依存してしまうのだろう。弟の舌が口の中をねっとりとかき回し
舌同士ががからみ合う。もうすっかり弟のペースで事が運ぶようになった
私はただ弟のなすがまま。それで感じてるだけなんです

裸になりベッドの上で大きき足を開かされ指が中に入ってくる。2本の指が
出し入れされ思わず声が出てしまう。どこで覚えたのだろうか激しい指の出し入れ
それだけでイッタのだろう。ぐったりと体がいう事をきかないくらいの脱力感
でも弟は容赦なく次をやってくる。コンドームをつけたそれをブスリと差し込む
お尻を持ち上げられた格好のまま深く入ってくる弟がたくましくまたイキそう
私はただ声を出来るだけこらえるだけで精一杯。私の中がいやらしい音をさせながら
弟を迎え入れているのだけがわかる

弟を抱きしめたい、両の腕を伸ばし弟を迎えて背中に手を伸ばし逃がさないとばかりに
しっかり抱きしめ弟を受け入れながら最後を迎える。気が遠くなった・・・

私の中で弟のがビクビク動いているけど抜かないでほしい。そのままじっと
感じていたい気分だったので抱きすくめたまま弟に頬ずりしてた
まだ弟のは硬いまま、私の中で存在感を示している。そのまま2回目をねだる


その日は3回弟にしてもらった。最後は生のまま入れてもらい口の中で受け止めた
気持ち良さとその後の虚脱感が半端無い。ありがとうって言って部屋に帰った

朝起きるといつもどおりの食卓。並んで座る弟も元気そのもの
あれからまた勉強しただろうに・・・ごめんねへんなお姉さんでと自己嫌悪
お母さんがまた心配そうな顔で具合が悪いのかと尋ねるけど・・
具合は悪いです。心のバランスが崩れてます。本当にごめんなさい
34
投稿者:R美
2013/09/15 13:38:56    (mSf9xJof)
夜中に気持ちよさで目が覚める。弟がやって来たのだろう、パンツを脱がされ
後ろから入れられたようで横向きの体を抱きすくめられた格好でつながっていた
完全に目が覚めた私は中途半端に脱がされたパンツを抜き取って足を開く
弟の手が胸を揉み首筋に吸い付く。気持ちがいいから声が出てしまう。
あまり大きな声は出せないから部屋の中に苦しんだ声だけが響く。もっと感じたい
寝転んだ状態で弟を迎える。この方が一番弟を感じられるから。抱きすくめられ
深く突き上げられる。この間は他の誰のものでもない私だけの弟だ。逃さない
両手両足で弟を抱きすくめて硬い弟の中心を体の中で感じる。
幸せな気分だった。

精液が発せられた。膣の奥深くで生暖かい感触を何度か感じる
あっ!中で出されたんだとその時感じた。多分あまりいい日じゃないだろう
弟が上にうしかかったまま大きく息をする。私の呼吸も荒いと思う
お互い黙ったまままだ突き刺さったままの弟のを感じる。硬さは失ってない
ほどなくしてまた動き出して膣の中を動いていく。さっきよりいやらしい音が
部屋の中に響く。お尻につたっていく感触まで覚えている。弟の精液だろう
私のいやらしい体液と混ざったのが体をつたって流れていく。どうでもよくなった

そのまま二度目の精液が私の中に注ぎ込まれた。正直気持ちよかった
と同時にヤバイと思った。部屋を出て行く弟がうなだれていたのが印象的で
私と同じ罪悪感があったのだろうと思う

ティッシュで股間を拭うと確かに弟の精液が付いている。拭ってもあとから
また膣から溢れてくる。何度も拭ってゴミ箱が一杯になった。涙もいっぱい出た
35
投稿者:R美
2013/09/15 20:27:38    (mSf9xJof)
朝食卓には父はいなかった。釣り仲間と早くに出かけたらしい
三人で朝食を取った。私も弟も無言、母がなにか気にかけた素振りで
私達を交互に眺める視線が痛い。ごちそうさまと言って半分ほど残し
洗面所へ向かう。股間がじとっとして気持ち悪かったからそのまま浴室へ
シャワーを浴び膣の中を丁寧に洗う。指で中まで洗いながら気持ちよさで
シャワーの水圧を上げる。悲しいはずなのに気持ちいい、こんな体が恨めしい

バスタオルだけ巻いて部屋へ向かう。途中弟とすれ違ったがお互い無言のまま
昨夜の事がお互いに引っかかってるからだと思う。私もどう接すればいいか
正直分らない。部屋に入りそのままベッドに横たわった
はだけたバスタオルで素っ裸だが気にしない。弟には全部見られてるしいじられてる
母には怒られるかもしれないけど。

ノックの音と弟の声がする。どうぞと裸のまま横たわってる状態だが動くのも面倒
入ってきた弟が少し驚いた顔してたけどすぐに慣れた感じで横に座る
全裸の私を見つめていたけど何もしない。ただか細い声で「ごめん」とだけ言った

涙が溢れてくる。謝ってなんかほしくなかった。ただ抱きしめてくれてたらよかったのに

弟の顔に手を伸ばし耳を掴んで私の顔のそばに持ってくる。そしてひっぱたいた
バチンと大きな音が響く。そして抱きしめた。裸の胸に顔を押し付けるようにギュッと
抱きしめて私もごめんと謝った。

部屋着に着替えて一旦1階の母の元へ行く。お手伝いはないかと聞いたが特に無い
今から出かけるからあとよろしくとの事。それを聞きたかったのだ
家の中には私と弟の二人だけ、勉強の邪魔かなと思ったが部屋を訪ねた
ただなんであんな事をしたのか聞きたかったから。

弟ははっきり言ってくれた。私が好きだと
私は何も言えなかった。弟が勇気を振り絞って言ってくれたのに
ただ困惑してるフリをする。ずるいと思う。その場で抱きしめてやりたかった
全部さらして弟を可愛がってあげたかった。けど出来なかった
もう一度約束を確認させた。もうこれっきりだからねと念押しのつもりで
涙を流しながら謝る弟。本当はこっちが謝りたいのに・・・ずるい女だと思う

誰もいない家の中、約束の確認ついでにコンドームを付けて入れさせる
もう遅いかもしれないけどケジメのつもりと私の欲求をぶつけたかったから
なんだろうこの気分は。お互い悲しい気持ちで抱き合い求め合う
弟が果てる前に私がイッタ。こんなにかわいい弟を困らせてゴメンネ
やっぱり私は弟を愛してしまっている。もし子供が出来てたらどうしよう

降りしきる雨が私達の声をかき消してくれる。いつもより激しかったかも
しれない。弟が乳首を子供のように吸う仕草を見てお腹の中がジンとした
36
投稿者:R美
2013/09/16 22:16:17    (ynF4bLUe)
今日は二人でお出かけをした。目的は買い物と荷物持ちと一応は理由は付けてるけど
本当の目的はホテルに行く事だった。両親が二人ともいるしできないから
この前の所に行こうってなった。仲直りのつもりもあるんだけど
まだお腹の中がジンとした感じがする。別に妊娠した訳でもないのに
勝手に想像してしまう変な私。

隣町の駅を降りホテルへ行く。前の部屋とは違うもっと安い部屋が空いていた
そこで思いっきり弟を楽しませてあげようと思った。部屋に入るとまずお風呂
二人で入ってそこで色々イヤラシイことをした。お尻の穴に指入れられたり
膣を激しく指でいじられたり。思わずオシッコ漏れてしまったけどお互い気にもしない
恥ずかしさも無い。全てさらけ出そうと思ってるから弟のやりたいこと全て受け入れた
生で入れること以外と言う条件付ですけど。案の定お尻の穴に興味があるようだから
執拗に泡立った手で穴に指を入れてくる。四つんばいにされ指が入ってくる。
我慢しながらもなぜか気持ちがいいところがどっかにある。時間をかけ指が2本入ってきた
中にボデーソープの液が入ってくるから催してきた。弟にことわってトイレに駆け込む
その姿も弟にみられた。さすがに恥ずかしかった。音と共に出てくる大便と匂いでいたたまれない
でも弟はそのまま私の前で硬くそそり立ったオチンチンを私の顔に寄せる。咥えろというのか
硬くおへそにくっ付きそうなのを手に取って含む。その間も私から排泄される大便と尿
異常な光景だとは思うから無心で弟のを咥え頭を前後させる。弟が頭を掴み腰を振る
容赦なく喉の奥まで届くとむせる。それでも止めてくれない。はきそう・・・

排泄が終わりふき取りまた浴室へ行き続きをする。執拗なまでのお尻の穴への指での攻めがやがて
硬くそそり立つオチンチンに代わる。こんなのが入るのかと思ったが案外入るものなんですね
オチンチンをあてがわれて緊張した穴にねじ込まれるように入ってくる。それほど痛くは無かった
それでも便秘の後の硬いうんこする時みたいな苦しさはあった。徐々に中に入ってくる感じが変だった
お腹の中に突き立てられたような弟のを感じる。いつもの膣とは違う感触。裂けそうな感じだった

ゆっくりと出し入れされる。弟がきついと感想をもらすけど、こっちもキツイんです
出し入れされるスピードがはやくなる。だんだんと慣れてきた感じはするけどキツイのは変らない
早く終わってほしかった。お尻を掴まれ容赦なく打ち込まれて奥まで届く感じで変な気分・・・
ようやく最後を迎えれくれたようだったが一番奥に出された。お腹に広がる生暖かさ、と同時にまた
もよおしてくる。早く抜いてと言ってまたトイレに駆け込んだ。
下痢の時みたいな音と共に出てくる精液混じりのモノ。あーこっちの処女は弟にあげれて良かった
なぜかそんな事を思って思わず笑みがこぼれる

今度はきれいに体を洗いベッドに移動した。私は弟にまたがりつらぬかれる。やっぱりこっちがいい
彼氏よりたくましい弟のを感じながら腰を振る。弟も下から突き上げてくる
奥まで届いたとき頭の中が白くなる。気持ちいい・・思いっきり声を出してあえいでいたと思う

クタクタになったままベッドに横たわり時計を見る。時間だけど延長だなあ~動けそうに無いから

37
投稿者:R美
2013/09/18 14:04:24    (ecr8C/FX)
夕食が終わり一人ボーっと机に向かうが勉強に実が入らない。今度の生理が
来る事を祈りつつあと何日?と指折り数えてみる。ノックの音と共に弟が来た
何やら怪しげなモノを持ってる。弟いわくローションを買ってきたとのこと
この弟は姉が悩んでるのにそんな事ばっかし考えてるのかと少しムカつく
話しを聞くと中出しはもうしないからお尻ならいいだろうってこと・・・
一度やらせたら際限なく要求が高くなってくる。断わるべきだったのかもしれない

寝静まった深夜に違和感で起きる。あ、弟かといつものように勝手にやらせる
うわっ!お尻の穴に指が入れられた。同時にヌルヌルとした感触、否応無しに起きる
やっぱり・・・ローション塗りたくって入れようとしてたようだった。
どうしてやろうかと思案したがしょうがない、後ろ向きに寝て好きにさせた
ヌルヌルとお尻の穴に指が入れられ数が増えてくる。痛みこそ無いが気持ち悪い
そうしていると弟の体の重さを感じた。入れてくるのかと身構えた
自分でも嫌になるくらいあっさり入っていきしかも変な気持ちなった
気持ちがいいはず無いと思うけど嫌じゃない感覚。私のお腹の中までえぐるような
奇妙な感触で声が自然に出てしまう。この前と違った気持ちの良さを正直感じた

中に出したい欲求はわかる。私も弟のを受け止めたときに感じたのは
コンドームでは味わえない感覚だと思ってる。お尻にも入りきったところで
出された。なんだろうこの気分、硬いうんこが挟まったような中で下痢をしたい
表現がおかしいかもしれないけどそんな気分だった。

2階にもトイレがあるから駆け込む。この前と同じように白く濁った液体と共に
うんこが出た。ウォシュレットできれいに洗って部屋に戻ると弟はもういなかった
Tシャツ一つ、下に何も穿いていない私が姿見に映る。間抜けな格好でミジメだと
思った。目が冴えて寝れそうにない。弟に対する不満とさっきの感触で自分を慰める
クリをつまんで中に指を入れてさっきの感触を思い出す。
嫌なはずなのに興奮してしまう。とてもじゃないけど我慢できないから
弟の部屋に行った。寝ようとしてた弟の横に入り込み、お願いして!
自分からおねだりする厭らしい姉に成り下がったがしょうがない
コンドームをした弟が入ってくる。やっぱり膣の感触のほうが気持ちがいい
弟にしがみ付いて唇を求める。ああ意識が遠くなってくる。

ヨタヨタと部屋に戻り寝た。朝母親に起こされるまで寝てたから
どうしたの?気分でも悪いのと心配された。良かったタオルケット
かぶってたから下が裸ののには気付いていない。大丈夫と言って起きた
ダイニングに行くと弟がもう座って食べてる。こんちくしょうと思う
38
投稿者:R美
2013/09/19 20:27:43    (31q2NqC8)
生理が来るのがこんなにも嬉しいなんて初めて、一応用心はしてたんですが
始まったときのあのいつもなら嫌なズルっとした滴り落ちる感触がこれほど
嬉しかった事はなかった。弟にも報告がてら部屋に行って嫌味は言ったけど

弟にはそれほど罪悪感は無かったのかな、私をただのやらせてくれる都合のいい女
それくらいにしか思っていないのかもしれません。自分だけ舞い上がってバカみたい
そろそろ考える時かもしれない。もっと前に考えるべきだったんでしょうけど
なんとなく弟LOVEをどこかで夢見ていたのかななんて

でも迫られたら断わることは無理らろうなあ、この生理の間に整理しようかな
39
投稿者:やす
2013/09/19 21:15:03    (QFfOy0ne)
確かに一旦冷静になってみるのも良いかも知れないですね。相手はまだ心は子供ですから
40
投稿者:ららら
2013/09/20 13:48:59    (PMCCFwja)
生理の間に整理とか、誰がうまいこと言えと・・
41
投稿者:(無名)
2013/09/24 12:05:44    (7K0x2qwa)
R美さん、毎回ドキドキしながらも楽しみに
拝見させていただいておりました。
荒しは気にせずによかったらまた近況お聞かせください。
自分のペースで構いませんので!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。