ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:R美
2013/08/07 10:28:57    (/Q/DemY6)
弟とは相変わらずほぼ毎日やっています
うまくなっていかされっぱなしみたいで
ちょっと悔しい。でも元気だし何度も
求めてくるからゴムが無くなりそう
だからネットで大量に購入しました

親がいない日を指定日に選んで届きました
弟の部屋に持っていったらさっそく使われた
そのつもりだったのですが

一番変わったのは入れる前の時間が多くなった
だから私が弄ばれているんですね。気持ち良い
から好きにさせていますが、胸に痣作るのは
止めてとお願いした。母に一度変に疑われたし
まさか弟が付けた痣だとは思っていないですが

夜中の訪問も行ったり来たりしてます
親が下で寝ているので気をつけないといけない
控えようとは思っているけど、若い体にはムリ
弟が寝ている私を勝手に楽しんでるんですから
自然起きて相手をします。むしろ待ってるから
パンツだけで寝たりと前より緩くなっている私

やはり親がいない昼間に二人だけの時に思いきり
やるのが一番です。後ろから突かれてると最高
意識が飛んでいきそうになります。私も弟に
開発されているんでしょうね

この関係がいつまで続くんだろうか、ふと思う
どっかで止めなくちゃいけないのは判っています
それが夏休みなのか、誰か好きな人が出来た時?
イメージできません。私から離れても弟はもう
我慢できないでしょうし、私も当分ムリそうです

親が休みに入ったら時間作るのが難しいので
一度どっか行こうかなと考えたり、そんなこと
ばっかり考えています。私の方が依存してる
たぶんそうなんだと思います
弟は今勉強中、この切り替えができるのが凄い
だから今我慢してます。部屋に行ったらジャマ
しそうだし。お昼まで我慢します

23
投稿者:びん ◆HrBBBuQ7fs
2013/08/13 19:43:02    (gjUJCGLh)
もう投稿されないのかな??
すごく引き込まれる文章で
すばらしい\(^o^)/
応援しています(^o^)/
24
投稿者:R美
2013/08/13 23:21:14    (ujUaOSm/)
特に変り映えしない毎日なんで更新怠ってます。読んでも
面白くも無いでしょうし。ほぼ毎日日中か夜中やってます
バレたら終わりなんで慎重にとか思ってるんですが中々ね

生でさせてとか言われますがそれだけはカンベンしてと。
だからお口で奉仕します。入れる前はまず口でいかして
それから本番。これがここ最近のペースになってます
最近は口でやってもいかないからちょっとキツイ
マンネリしてきたから何か刺激が欲しいのかもしれません

お盆休みで両親とも居るので夜中が活動時間なんだけど
私が眠いからうまくかみ合わない時もあります
初めの頃は刺激があって起きれたのがウザくなったから
勝手に後ろから入れてサヨナラとか
朝になってこっちが疼いてくるんですけど。逆に相手
してくれません。どっか行きたい気持ちはあります
泊りがけで旅行とかムリでしょうね



25
投稿者:R美
2013/08/23 15:50:50    (kPYvfrg0)
お久しぶりです

弟と息抜きで映画を観に行きました。流行の?零戦のアニメ映画です
どこが面白いのかピンときませんでしたが、弟は結構良かったらしく半泣き
帰りに寄ったスタバでもあそこが良かったじゃ、ここはこうだったとか
しゃべりっぱなし。まあここまで喜んでもらえるなら連れて来た甲斐はあったかな
これからどうする?って話になって・・・・ホテル行こうよってなりました
弟も最近刺激が欲しいみたいだし私もそう。でも見られたら問題だし一応嫌がるフリ
お願いってされたらしょうがないな・・みたいにして少し離れた隣の駅に降りて
ホテルを探しました。場所は直ぐ見つかりましたが入るのに勇気がいりました
私は彼氏とは行った事無かったし、弟もそうでしょう。なるべく平静を装い入りました

空いている中で安い部屋を選んでエレベーターに乗りました。途中清掃の作業員のおばさん
そんな人とすれ違いましたがビクビクしました。目的の部屋へ入りまずはホテルの内部観察
弟も興味津々であちこち見てました。しかしここに来たらやることを優先せねば
正直入る前くらいからアソコがジンジンしてました。バスルームに行って服を脱いでいると
弟もやってきてお互い裸のままシャワー浴びる前にキスし合いました。シャワーを浴びながら

弟の手が私の中をかき回してきます。もう頭の中クラクラ。入れて欲しいと
そんな目で弟を見ていたと思います。手元にゴム無かったけど安全日なのは知っていました
弟にそれを告げるといきなりズンと生のおちんちんが入ってきました。もう声が出ていると
思います。普段家でやっているときと違い遠慮はいりませんから弟をめいっぱい感じました
後ろから激しく突かれながら今まで一番の快感が全身を襲いました。

立っているのがつらい、腰が抜けたように体に力が入らない
それでも弟は浴室の床に寝そべった私の後ろから遠慮無く打ち込んできますから
やがて弟も限界なのか私の奥深くまで入れたところでフィニッシュ
弟の精子が注ぎ込まれてくるのがわかります。心の中でとうとうやっちゃったって
今更ながら思いました。

シャワーを浴び終えたらベッドへ移動しました。そこでは弟は全身を優しく愛撫してくれました
気持ちよかったです。だから弟のも精一杯気持ちよくさせたいから私も喉の奥まで使って
舐めてあげました。たぶん私からまた入れて欲しいとせがんだと思います
それくらいここでのSEXは良かった。遠慮が要らず全てをさらけ出したように
弟を求めました。体をくの字にされて弟が入ってきます。生のたくましくなった弟のが私の中に
それだけでいってしまうくらいだった。途中から覚えていないくらい良かった
膣から流れ出る精子の感触で我にかえったみたいな。ティッシュで拭きながらまた弟に視線を移すと
満足そうな照れたような半笑い。確かに姉に中出ししたって言うのは弟にとっても
刺激的だったようです。私も正直気持ち良かった。気持ち良過ぎた感じ

また来たいねって弟が言った。そうだねと思ったけど言えない
代わりに弟のをもう一度可愛がる。硬さが戻ったのを確かめ今度は私の番
弟にまたがり見せ付けながら腰をおろすと弟が腰に手を沿え突き上げてくる
私も中腰状態からピストン・・・疲れたから動きが鈍くなった私がじれったいのか
弟が私を軽々と抱えてバックスタイル。これでもかと言うくらい激しくされた
壊れちゃうって思うくらい激しかった。意識が遠くなった

シャワー浴びて帰る用意。満足したのか弟も照れ笑い浮かべてた
ホテル出るときちょっとだけ緊張したけど、初めてのホテル体験が思いのほか
良かったのでまた来るんだろうなって思います
帰りの電車に揺られ家路つく。帰るとお母さんがどうだった?って聞いてきた
私達は「とても良かった」って言った。私も行こうかしらなんて言ってる

たぶん夜は弟は来ない、ん?でも来るかもしれない。中で出すのって
良かったはずだし。私もなんとなくそれを期待してるところがあると自覚してます
26
投稿者:R美
2013/09/05 20:09:14    (4hVQxC/d)
学校が始まってからはめっきりヤル機会は減りました。私が寝るのが早いのと
弟の勉強が本格化してきたのが理由ですけど。でもすれ違うたびにサワッと
お尻触ったり親の目盗んでおっぱい揉んだりはしてきます
私としては思いっきりやって欲しいと思うのですが。なかなかうまくいきません

それでも夜中に違和感で起きると弟にヤラれていることがあります。パンツだけ
ズリ下げられ後ろから入れられてるんです。そこまで気が付かない
私も大概ですけど・・その時は思いっきり好きにさせます。気が付かないフリして
弟も別に起きても構わないと思ってるでしょうから大胆です。全部脱がされ二つ折りに
されて深く弟のが入ってきます。感じて声が出てしまいますけどお約束です
最後はコンドームごしにドクドクと出されてお終い。そそくさと出ていってしまう
その後がもの凄くさみしい。ビチャビチャになったアソコふき取るわけでもなくまた
自分で慰めます。

弟の部屋におしかけるのもアリなんでしょうけど受験生ですから気が引けます
だから待つだけで性欲をなんとか抑えてます。彼氏つくろうかと思いますが
なんか弟のこと思うと踏ん切りつきません。また次来る事を願いつつ
今日も薄着で寝床につきます。寝る前に一応弟の部屋に寄って安全日だからとか
報告と薄着の私で誘いはかけておきます。多分今日も来ますよね
27
投稿者:R美
2013/09/09 03:12:12    (KKZn/Ekr)
明日は学校お休みします。体調がすぐれないのもあって早めに友達に連絡しました
カゼひいたのかしらないけど体がだるくて熱っぽい。ずっと寝てましたから
こんな時間に目がさえてカキコしてますけど・・

弟が心配そうに時々様子を見に来てくれますが母親があんまり近づくなとか
たしかに大事な受験勉強の最中にカゼうつしても何ですから私も大丈夫だからと
弟に言い聞かせてはいました。でも来ちゃうんですよね、ベッドの横に座って
額に手をあてて熱あるかとか汗かいてないかとか。かわいいです。もうキュンキュン
しまくりでつい甘えたくなってしまいました。だから弟の股間に手を伸ばして握って
さすってあげました。すぐに硬くなって反り返ったおちんちんが手の中でビクビクして
弟の息使いも荒くなる。下の階には両親がいますから変なことは大っぴらにできないので
さすってあげるだけですが。弟の手がパンツに忍び込んできますが
好きにさせました。本当は入れてほしいくらいですから中をかき回してほしい
足を開いて体の向きを変え弟の指が深く入るまところでジッとする
お互いに手で相手をイカセテあげようとしてました。
もう汗なのか濡れてるのか分んないくらいパンツはビショ濡れ。気持ち悪い・・・
弟にお願いしてタンスから下着を出して履き替えさせました。
弟の顔が股間に近づいてきたけど汚いから止めてと言った。本当は舐めてほしいけど
下半身脱いだまま一時弟にいじられ続け私はイキました。でも弟はまだ硬いまま
上半身を起こして弟のをむき出しにして口の中に含む。それだけでむせてしまうし
吐きそうになったけど弟を気持ちよくさせたい。だから舌を使い手でさすり喉の奥を
使って弟の精子を吐き出させました。口の中に広がる何ともいえない感触と味が気持ち悪い
弟が気を使ってティッシュをあてがってくれたのでそこに吐き出した
いつもなら飲んであげれるのに・・・

体調良くなったらおしかけてやりまくってやる。そう思った残念な日曜日でした
28
投稿者:やす
2013/09/09 07:21:23    (0SWaGSV7)
エッチな兄弟だね! 報告を楽しみにしてるよ
29
投稿者:R美
2013/09/10 11:26:15    (2raeODGk)
今日も念のためお休み、体調は昨日からだいぶ良いんですけどね。
昨日の夜弟の部屋に突撃しました(笑)だってしたくてどうしようも
なかったんですよね。パジャマの上だけで下は素っ裸、シャワー浴びて
上だけはおって弟の部屋に。勉強中だったけどたまにはいいでしょって感じで
弟をいただきました。声を思いっきり出したいほど良かったです

弟の部屋に入るとベッドに腰掛けて看病のお礼を言った。さりげなく足を組んで
中が見えないかどうかギリギリで誘ってみる。目線を下に感じてるから
足を組みなおして中に何も穿いていない事をアピール。弟が席を立った
ベッドに並んで腰を降ろし弟が抱き寄せる。口の中に舌が入ってきた
手が足の間に侵入して下着を穿いていない事が本格的にバレて遠慮なく中を
指でかき回されるともう好きにして状態。ベッドに横たわってなすがまま
私はただ目をつぶって感じるだけ。弟がすべてやってくれる。気持ちがいい・・

上着を取り除かれ真っ裸、弟も真っ裸で私の上にのしかかってくる
この重さが気持ちがいい。弟を全身で感じられるようで私は好きだ
こんな姿両親に見られたらとんでもないだろうなあ~なんて思ってたのは
もうだいぶ前だったような。あたり前のように姉弟で重なり合ってお互いに
イクまでやり続けてきたっけ。目をつぶりそんな事を考えたり・・

コンドームをつけた弟が入ってくる。声が少し漏れてると思うけど
自然に出てくるからこれもしょうがない。自分で足を抱え少しでも
弟を私の奥に導きたい、腰を浮かして一番いい角度を探りながら腰を
くねらすと弟の腰の動きが激しくなり私の体に衝撃が伝わる。
ズンズンと鈍く頭のてっぺんまで突き抜けるような弟からの衝撃
たぶんイッタのだろう。口をふさがれ声が漏れないようにされていた

病み上がりの体には少しきつかったけど、だるい体を引き起こして
今度は私が上になって弟のを導き入れた。下から突き上げられる感覚が
また気持ちがいい。支えられなくなった体を弟のたくましい腕に支えられ
弟の上で踊らされてしまいまた目の前が白くなった

お姫様抱っこで私の部屋に戻った。素っ裸のままベッドに横たえられまた
全身をいじられる。好きにしてちょうだい、目をつぶりながら感じる弟の
手の大きさや舌の動き、3度目だけどまたイカされた

多分私は弟が好きなんだろうと思う。誰にも取られたくないと思うし
弟のためなら何でもしてあげられる、そう自分を自分で分析して滅入る
こればっかりはどうしようもないのに、って解ってるから余計に滅入る
いつまで続けていいのか、いつまで弟が私を見ていてくれるか
弟に抱かれた後一人ベッドの上で漠然とした不安に包まれてしまった

朝朝食を食べに部屋から出て食卓につく。母が気分がすぐれないの?
って聞いてきたけど、そうじゃないんですよね。隣に座る弟で滅入ってる
なんて言えるわけでもない。お休みしなさいと言われそれに従った
だって学校に行けそうな気分じゃなかったんですものね、
弟に恋してます。誰にも言えない変な悩み抱えてしまったなあ
30
投稿者:やす
2013/09/10 19:59:20    (SXRgAX7N)
一度制服かテニスウエアか体操服で誘ってよ
31
投稿者:R美
2013/09/10 23:35:11    (2raeODGk)
やすさんこんばんは

近親相姦というのはある意味最高のエッセンスかと思います
ですから今までこのような掲示板覗いたことも無かったのに
実際自分でやっちゃうと他のいろんなエッチなビデオとか雑誌の
変態的な行為って結局作り物なんだと感じます
普通にSEXするだけなのに他では味わえない背徳感が余計に
刺激するんでしょう。ですから弟とは変な事は特にしません
したいとも思いません。弟は知りませんが・・・

多分私は普通に他の男性を相手に出来ないんじゃないのか?とさえ
最近思ってしまいます。弟が他の誰かと付き合ったりしても結婚しても
私との関係は一生続くんですから、体の関係が無くなっても姉弟の関係は
切れません。別れたとかもありません。だから本当なら関係すべき相手じゃ
無かったんでしょう。禁断の行為とはよく言ったものだと思います

一旦関係を持ってしまったら忘れようがありませんし、無かったことにも
出来ません。普通の姉弟にはもう戻れないんですよね、一生。
だから辛いんです今・・・多分弟のことが好きなんでしょう
男として、ずっと側にいてほしい。そんなふうに思っています

前の彼氏とはもう切れましたが弟とは切れようがない血の関係があります
正直後悔してます。私が他の誰かと結婚してもその人のことを本気で愛せない
そんな気がしますから。誰かを愛する資格がもう無いんですよね

悩みながらもまた弟を求めるんですけど・・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。