ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/16 01:24:41 (l.ZsPDIy)
49の母と関係をもってもぅ半年がたちました。
父と離婚して10年以上たち、欲求不満なのかしょっちゅうオナニーしているのを見たことがあります。オナニーだけではものたりないのか、ついに俺に求めてきました。正直俺は熟女とか興味ないし、おばさんとやりたくないって思っていましたが、母の性欲が強く相手してあげました。
母は舐めるのが大好きみたいで、俺の全身をひたすら舐めます。特に四つん這いにしてアナルを舐めたがります。ひたすらお尻の穴を舐めます。
最後は中だしを求めてくるので、出してあげます。
この一回の関係で俺もはまり、毎日のように母とやりました
しだいに、普通のプレイでは満足できなくなってきた母は、鞭や蝋燭、浣腸を求めてくるよいになりました。母が通販で俺の名前で器具まで買いました。さすがに引きましたが、やってみると楽しいです。なかでも母を縛って鞭で叩きまくり、浣腸を大量にしアナルにせんをして蝋燭を垂らします。母の悲痛の声は最高に興奮します。
もぅ母ではなくドMメス豚状態何でもします
母はひたすらハードなことを要求してきますが、最近ちょっと飽きてきました。誰かこのメス豚とやりたい人いるかな?笑
いっぱいイジメいいよ
母が他人にめちゃくちゃにされているとこ見てみたいし

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/16 01:39:54    (Ih96iL/W)
そりゃあもう、かつにヤらせてあげるしか無いでしょ!!
3
2012/08/16 01:53:24    (Kvw1nsrz)
お住まいはどちらでしょうか
4
2012/08/16 06:07:42    (gGkSPLtP)
はじめまして(^_^)よかったらやってみたいです。住まいはどこですか?返事待っています。

5
投稿者:ヤス   yh1966 Mail
2012/08/16 07:22:01    (YokGxx.7)
こんにちは(^^)
変態のお母さん借りたいですね(^^)
6
投稿者:ぐっさん ◆fh8gydSjfI   jmpwmd
2012/08/17 14:16:16    (1uIJ1Rbo)
近間なら、お相手したいですね。
7
投稿者:のぼる
2013/08/17 16:44:49    (ZaD6Vuyn)
昨日母さんとセックスしました。初めてです。
今日は帰りずらいです。僕は22歳、母は45歳です。
母子家庭ですが、母は保険セールスでトップセール
スなのでお金には困っていません。昨日母のマンズリを見てしまい欲情しました。
僕も彼女はいますし、彼女のマンズリも見ましたが、母の は別物でした。思わず、母に襲い掛かりました。
母も驚き多少の抵抗もありましたが、セックスできました。今日の朝は恥ずかしくて声もかけていませんが、これから帰って修羅場になるか、もう一回セックスになるかドキドキです。(たぶん大丈夫)

     
8
投稿者:たか
2013/10/20 16:53:32    (5OUCm7Rh)
ん~わかりますな~。自分も1年前に母と経験した後より、母からの求められる行為もエスカレートしていき、現在では、私の性奴隷となっております。母とは50歳で30歳父は早くに他界し、今は私と2人暮らしです。自宅では母に衣類を着る事は禁止しており、もちろん下着も一切付けさせません。今では母の事が雌豚としか思えません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。