ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/20 11:03:00 (U6cgRITW)
私は、いわゆるシングルマザーで、息子と2人暮らしです。
いろいろ苦労もありましたが、それこそ宝物のように、息子を育ててまいりました。
お陰様で、息子ともとても仲が良く、性格も素直で健康な男の子で、今年、小学校4年生になりました。

小さい頃からいつもいっしょで、ご飯もいっしょ、寝るのも布団を並べて、お風呂ももちろん一緒に入っていました。
息子も思春期になって、そんなことももうできなくなるのかなと思っていました。
そんなある日、いつものようにいっしょにお風呂に入っていた時のことです。

息子は、奥手らしく、いままで性的なことは一切したり言ったりしたことはありませんでした。
お風呂で、息子のペニスを見たり、触れたりしても、ただかわいいオチンチンという感じで、特別意識したことはありませんでした。

その日、いつものように息子の背中を洗ってあげていると、突然息子が叫んだのです。
「ママー、大変だよ。オチンチンが変だよっー」
見ると、あらら、見事にペニスが硬くなり、天を指しているのです。
息子に、そんなことがおきるなんて想像していませんでしたので、私はうろたえてしまいました。
「ママ、僕のオチンチンどうしちゃったの。病気なの?」
息子もはじめてのことで、びっくりしてるようです。
「だ、大丈夫よ。病気じゃないのよ」
「でも、こんな変なオチンチンみたことないよ。どうしちゃったの、僕」
息子は、はじめてのことに、不安を募らせているばかりです。
こんな時、男親がいれば、なにか言ってあげられるのかもしれませんが、母親がこういう場合、どうすればいいか分かりません。

私は、「大丈夫よ」というばかりでなにもしてあげられません。
息子のペニスは、ますます反り返ってお腹に着きそうになっています。
私は、ただそのペニスを眺めているばかりでした。
「僕、どうすればいいの?病院いくの?」
息子の不安は募るばかりです。

私は、息子がかわいそうになり、思い切って言いました。
「大丈夫よ、お母さんがなんとかしてあげるから」
「ほんと?大丈夫?お母さん」
私は、おそるおそる手を伸ばし、息子のペニスを握りました。
まだ先端に皮をかぶって、大人のペニスではありませんでしたが、大きさはもう大人並みのようです。
握って、はっとしたのは、まるで、木の幹のようにとても硬いのです。
「痛い?」
「ううん、痛くないよ。でも、へんな感じだよ。治る?」
私は、やさしく手を動かしてみました。
石鹸のおかげで、スムーズに動かせます。
「あ、お母さん、やめて。なんか変」
「おかあさんに任せて」
もう、途中でやめるわけにはいきません。
私は、手の動きを早めました。
「お母さん、やめて、やめて、なんかおかしい、変だよ」
「やめてよー、やめて」
私は、かまわず手を動かし続けました。
私自身が興奮していたかもしれません。
「あっーあっ、あーーー」
突然、息子が叫んで、体中に力を入れました。
そして、握っているペニスが急に膨らんだかと思うと、ペニスから精液を激しく出し始めました。
ぴゅ、ぴゅと、4、5回も出たでしょうか。
私の、顔や胸にかなりの精液がかかりました。
息子は、はぁはぁと激しく息をするばかりです。
それを見ている私も、息が苦しくなってきました。

「お母さん、おちんちんから何か出たよ。やっぱり、僕、病気じゃない?」
「大丈夫よ、病気じゃないのよ。男の子は、大きくなるとみんななることなのよ」
私は、息子を安心させようと、そういうのが精一杯でした。

しかし、息子のペニスは、あれだけ射精しても、まだ大きくなったままなのです。
「ママ、オチンチン治らないよ」
息子は、もうべそをかいています。
私は、どうしていいか分からずも、また握っている手を動かし始めました。
しばらくして、またはげしく射精しました。

結局、その日は、息子のペニスの勃起が治まるまで、4回も射精しました。
その日以来、いっしょにお風呂に入るたび、手で射精させてあげています。

いけないこととは分かっているのですが、息子が喜んでいる顔をみるとやめられません。
息子には、固く口止めしているので、ほかの人に分かってしまうことないと思いますが、また新たな悩みが出てきています。

それは、私自身の問題です。
息子の精液を浴びるたびに、性的にとても興奮してしまうのです。
男性には目もくれず、息子の成長だけを楽しみに必死に働いてきました。
自慰行為などもしたことは、ありませんでした。

しかし、あの日以来、息子のペニスを思い出しては、毎晩恥ずかしいところを触ってしまいます。
自分でも、恥ずかしいほど愛液が溢れてします。

いつか、息子のペニスが欲しくなってしまいそうです。
いつまで理性を保つ自信がないのです。

ああ、今日も、息子のペニスをしごいて、体中に精液を浴びるのを待ち遠しく思ってしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:seocheol   seocheol Mail
2012/04/20 13:02:25    (9uQwhxin)
こんにちは♪
母子家庭大変ですね!
息子さんに出してあげるのはいいですが
気持ちよさをわかって自分でオナニをするようになったりすると心身ともに悪影響を与えますよ。もし、良かったら私が息子さんにいろいろ説明してあけましょうか?お母さんの悩みも解決しますよ。
良かったら、返事下さいね♪
3
投稿者:shu
2012/04/20 15:39:18    (xHJs17vx)
男の子は0歳からおしっこが溜まるだけで勃起するけど。
我が家の息子は「おちんちんぴーんてなった!」って言うよ。
4
投稿者:(無名)
2012/04/20 20:35:10    (cDCilgou)
>>2
浅ましいレスだな…
頭の先から我慢汁出してそうな奴だww
しかもIDまで出して…
誹謗中傷より気分悪い。
5
2012/04/21 07:33:07    (R8h2YIIX)
妄想あり、リアルあり、てエロい事を楽しむサイトでしょ。
色んなエロ趣味あるんだから、どんなレス入れても構わないでしょ。
お母さんも、可愛い息子を不健全な変態にする前に、大人の男友達作った方が良いですね。
って言うのも私の勝手な意見(笑)
そもそも、この書き込み自体がホンモノかどうか?(笑)
「浅ましい!」って言うけど、あなたの感想は何なんですか?
6
投稿者:りょう
2012/04/26 03:02:05    (hbpQyl6T)
みなこさん

今頃はもう我慢できなくなって、
握った後に、くわえちゃっているんでしょうね。

報告待っていますよ!
7
投稿者:通りすがり
2012/05/01 05:27:27    (Vp/bwz0l)
>>2

朝鮮人は小さいから満足させられないだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。