ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/17 16:05:00 (8fYvAPPU)
学校から帰ると居間に下着姿の祖父が居た。
そして祖父が奥の部屋に向かって、おい、セイコが帰って来たぞ。と叫ぶと
母が奥の部屋からエプロンをつけながら泣いて出てきた。
祖父は母に向かって、いつま泣いても仕方無いだろう、やってしまったもん
と言ってた。
そして、その日の晩、隣の母の部屋に祖父が居た
母は、ヤメテッと言って
祖父は昼間に嵌めてしまったもん何回嵌めてもええがな。ほれっ
と言ってた
直ぐに母から、イヤッっ聞こえ少ししたらハァハァって聞こえてきた
祖父は、みろ嵌められて、気持ちようなったろオメコが濡れてきた。ほれっほれっ
そんな声が聞こえて
それから時々、そんな声が聞こえる日が何日 も有った。
そして、ある晩だった
一段と大きなイヤッて言う母の声が聞こえてきた日でした。
祖父が儂の子を孕めや孕ませたる。って聞こえた
イヤッは、それに対する母の声だったみたいです。
その日は私が部屋に入ると直ぐ、祖父が母の部屋に入って行ったので私は眠らず聞いていて
母の部屋を開けてしまいました。
布団の上に仰向けに成って股を拡げてる裸の母。
その股の間に裸の祖父がいて、ほれってチンポを母に突き刺した時だった。
見てしまいましたが私は、その時は、それがセックスって知らなかった。
母がヤメテッセイコが見てると言ってましたが、祖父は、まだセイコには、わからん続ける、本当は、嵌めて欲しいんだろが。ほれっ
、と祖父は突いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆか
2024/04/22 14:04:51    (zxy0e66f)
流石に夫の父親…義父とはそんな関係にはなってませんが
、病弱でオタクな夫と違ってがっしりとして逞しい義父
に男を感じているのは事実です。
偶然に風呂上がりの下着姿の前を見たことがありますが、
モッコリと大きそうでした…。

でも義母も健在だし、そんな関係にはなりそうもありません。
4
投稿者:ゆか
2024/04/22 12:07:10    (zxy0e66f)
セイコさん、私も似たような体験があります。
夫にもだれにも言ってないけど、母は祖父に
犯され続けて来てました。
気が付いたのは、小学校4年生の時でした。当時、
父は三日に一度夜勤があって家にいませんでした。

ある夜、ふと眼が覚めたら、隣に寝ていた母がいま
せん。一階には電気が点いています。
何故だか息を殺してそっと階段を降りると母の声が
していました。
「お義父さま、もう許して・・・」
そっと覗いてみると、ふくよかで真っ白な裸を赤い
縄で縛られた母が義父に犯されていたんです!
「何が許してだよ!俺のチンポでヒーヒーヨガって
るのは誰だい?ええ?」
セックスを見るのは初めてでそれも義父と母と言う
関係に私はドキドキが収まらなかったのを覚えています。

3
投稿者:セイコ
2024/04/19 06:17:30    (W8RYs8t.)
当時私は小学校の低学年で、祖父と母が何をしていたのか分かりませんでした。
母は祖父の下で私を見ていましたが、手で口を押え必死に耐えているようでした。
時折聞こえり母の言葉が、「ああ、、お義父さんそんなに突かないで、ああ、いい、、」でした。
今になってわかることですが当時母は喘ぎ声を必死にこらえていたと思います。
だって今私は27歳。結婚をし夫の父親と同居。
週に三日は義父に抱かれているのですから。
夫は去年の4月から単身赴任、本当は毎晩抱いてほしいのですが夫との約束で我慢しています。
「どうせ俺が単身赴任したらセイコは親父と関係するんだろ。だったら週1回は許してやる、」
と言われ、週3で我慢しています。
それでも毎晩義父とは裸で寝て、セックスがなしが週4日あります。
仕方ないんです、お腹に義父の子供がいるから、、
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 23:50:19    (15JralzG)
なんで台所から包丁持って爺さんの一物切り落としてお母さん助けなかったんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。