ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/21 08:59:24 (BLUw7W/M)
ある投稿サイトで、母親の画像を発見した。目線は入っていたが、○○の主婦と書かれていて地名も
合っている。
それに、身内が見ればすぐに気づく。
5枚投稿されていた。
1枚目は、部屋の中でスカートを持ち上げ、下着を見せる立ち姿。
2枚目は、ピンクシーツの上で見たことないショッキングピンクのブラジャーを着けたままの上半身の画像。
3枚目は、性器から精液が流れ出る画像。隠そうとする指にある指輪は、母のもの。
4枚目は、男性の性器を口にしている画像。握る指がまた写っていた。
5枚目は、ベットで起き上がり、照れ笑いしながらティッシュで事後の処理をする姿。
それ以来、母を見ると性的な興奮をする。
今も不倫しているのか、相手は誰なんだろうと聞いてみたくなる。
母親の性器をはっきり見た衝撃は大きかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2024/03/28 05:55:23    (XKaLJuZ4)
母は2つの投稿雑誌に掲載されていました。
投稿キン〇、新〇ニャンニャンです、最近の投稿誌はボカシも薄く直ぐ母だと分かりました。
最新の投稿では複数との関係を載せられているのです。
四つん這いポーズで後ろら差し込まれ口には違うチンポを咥えてる母の顔が。
思わず手が股間に行ってしまい母の逝き顔で射精してしまいました。
7
投稿者:(無名)
2024/03/26 15:38:15    (M7ATOGOX)
以前に初夏の街中にていわゆるピタパンに無地タンクトップ姿である母が若い見知らぬ男から両脇をくすぐられ続けアハハハハ!と声を上げ大笑いしていました。服装からして敏感に感じたんでは?と思いながら拒否や拒絶しだすでもなく、楽しそうに?声を上げながら両脇をくすぐられ続け笑い悶える印象にも見えました。                                                 
6
投稿者:おれ
2024/03/24 20:29:34    (rHohu4TZ)
俺もありますよ俺の場合妻ですが・・・・。

顔は分からないように被り物をさせてます。
2人とも温泉が好きで泊まりで温泉に行き家族風呂や部屋の
風呂で妻の裸をとり投稿してます。

始めの頃はただ裸だけでしたが投稿する度に見てる方がいると
思うともっと妻のエロい所をと思い投稿してます。
但し俺は撮るのみです。

足を大きく開かせて自らマンコに指や真っ黒な黒人並みの
デイルドをマンコに入れさせてます。
5
投稿者:(無名)
2024/03/23 02:34:05    (eMFKMin9)
これ、東大阪のことなら、俺が投稿したのかも。
お母さん、俺の言う通りに写真撮らせてくれたよ。
数百枚ある。
まだ、生理があったときからの関係だったけど、お母さん、『この歳でそんなすぐにできないと思うから、大丈夫だよ。中に出していいよ。元気な精子、マンコの奥に出して!いっぱいいっぱい、マンコにちょうだい!!』と言われ、毎回何度も中出ししてましたが、一回も妊娠しませんでした。歳のせいなのか、ピルを飲んでいたのかはわかりませんが、妊娠させたかった気持ちは正直ありましたよ。
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 21:36:23    (OPUSm4AL)
お母さんは不純なことをやってるんだから貴方はポジション的に平然と問い詰めることが出来るはず。
3
投稿者:こう
2024/03/22 13:25:06    (EKHVjMIJ)
気になりますよね
誰なのか確かめたくなりました
ご協力出来たら嬉しいですが
カカオでよければお話したいです
kouaaa27
2
投稿者:ヒロシ
2024/03/21 10:04:40    (ZF3RbXg1)
次は貴方とのカラミを投稿する番だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。