ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/01 10:18:08 (szY9wuvy)
あけおめです。

ヤバい!ヤバい!!ヤバい!!!凄い収穫をしてしまいました!!!!!
まだまだ全てを見られていませんが凄い物を見てしまいました!!!!!

そんな物を見てしまった後の母親のアエギ声を聞かされた僕は母親でもう何度もオナニーをしてしまいました!

早く内容を言いたいけどまず今回の経緯を説明したいと思います。

29日から母親の家にお邪魔して年を越した僕です。
実家では無くて母親の家と言うのは、母親の再婚相手の家になります。
今回のように年末年始だけでは無くてオジサンも仲良くしてくれているので時々遊びに来させてもらっている家です。
これまでに遊びに来た時の夜に母親と再婚相手のオジサンのセックスの声は何度も聞こえていました。
本当の両親のセックスの声も聞いた事が有りますが、それは僕が中学の3年生の時までだったと思います。
その頃から両親が喧嘩ばかりしているのは分っていましたが、それが父親の不倫の事を後で知りました。
それ以降両親が仲良くする事は無く、僕が高校2年の時に両親が離婚をして僕は父親と二人暮らしになりました。

僕が大学に入学した4月に初めて母親の再婚相手の家に行きました。
それから間も無く4年が経ちますが、この間の母親の家に泊まった時の夜に母親の声が聞こえなかった方が少ない位です。
子供が泊まりに来ているのに恥ずかしく無いのかなと言う気持ちは有るものの、母親の声を聞いていると本当に気持ち良さそうな声を出しているので母親もまだまだ女なんだなと言う気持ちでした。
母親の声を聞いているとどんな事をしているのかなと想像しきれないような声や言葉を発する母親でした。

直近の昨晩の事を言うと
僕と母親とオジサンとお酒を飲みながらテレビを見ていました。
もう直ぐ新年を迎えると言う夜の11時半になる前にオジサンが母親に「おい」と声を掛けると母親が「うん」と頷いた後に僕に「また後で来るから片付けなくて無くても良いからね」と言ってオジサンの後を追って2階に行きました。
大体の想像は付きましたから母親も僕に大胆な事を言うなと言う気持ちでした。
しばらく静かな時間が過ぎた時に母親の声が聞こえた時の時計が23:52でした。
僕の予想通りに年越しセックスを始めた母親でした。
僕は階段下から2階から聞こえる母親の声に耳を澄ましながら勃起したチンポを扱いていました。
母親の「イクイク」と言う声を何度聞かされた事でしょう。
この時には既に母親の裸とオジサンのチンポも想像出来たので妄想では無く2人を想像して興奮MAXになりトイレに駆け込み射精してしまいました。
母親が2階から降りて来たのが新年になった00:43でした。
何事も無かったかのように戻って来た母親ですが、居なくなる前の酔った赤ら顔以上に紅潮していた母親だったし、髪の毛も乱れていたしあからさま過ぎました。

三行上に想像出来たと言うのが今回の凄い収穫になります。
30日の日に母親とオジサンが買い物に出掛けた時に、オジサンのパソコンデスクにポータブルSSDが置いて有りました。
オジサンのパソコンはロックが掛かっているのは知っていたので、そのSSDが凄く気になりました。
タイプCのケーブルが付いていたのでそのまま僕のスマホに繋いで見たら
日付分けした沢山のホルダーと数十枚の静止画と動画がそのまま表示されました。
ホルダー分けしていない静止画と動画が、な、なんと!母親とオジサンのハメ撮りでした!!!
と言う事はホルダーの中身もと思いホルダーを開いたら、その通りでした。
オジサンのSSDの中身全てを僕は自分のスマホにコピーしました!!

何からと言うより全ての内容はまで見られていないしほとんどハメ撮りと母親の裸ばかり。
ハメ撮りと裸だけでは無く、フェラしている所なども勿論有りましたし、とにかく今までの時間で確認した事の一部ですがこれが僕の母親なの?!と驚いた事を報告します。

その前に、まず日付分けしたホルダーのその日付に驚いた事が有りました。
それは両親が離婚する前の日付だったからです。
1番古い日付は両親の仲が悪くなってからでした。
と言う事は母親も再婚前は不倫スタートでした。

両親の離婚日前のホルダーが三ヶ月分有りました。
まざ全てを見切れていませんが、この三ヶ月分のホルダーだけでもとにかく凄かったです。
ホルダーの中にもホルダー分けをして有って【〇月×日中出し】と言うホルダーの中の動画では勿論中出ししている動画でした。
母親は父親と離婚前に不倫相手に中出しをさせていた訳です。
しかもその動画では母親の方が率先して中に出して欲しいと言っていました。
中出しされた母親のオマンコからオジサンのチンポが抜けた瞬間に陰毛に覆われながらもパックリ開いたオマンコから白い液体が溢れ出て来る映像でした。
中出し以外は母親の口に出した後に母親が飲み込む所まではっきりと撮っている動画も有りました。
それ以外も母親が生理だった時に母親がフェラで抜いて上げてる動画も有りました。
母親が「生理が終わったらいっぱいしてね」と言っていたからそうだったと思います。
とにかくホルダー内には沢山の映像や動画が有ります。

離婚が成立した月のホルダーで母親の変化に僕は驚きました。
それは母親の陰毛が剃られていたからです。
その後のホルダー内の全てと直近のホルダーでも母親は陰毛が無いままです。
その後の動画や画像を掻い摘まんで見て思った事ですが、普段は優しいオジサンですがかなりのドSなのが分りました。
ロープで亀甲縛りをされた母親の画像や動画も沢山有りましたし、その時のオジサンの口調が強めなのと、それでも言う事を聞く母親でした。

このハメ撮りも家の中だけでは無かったのも驚きました。
家の近くの僕も知るスーパーの駐車場でカーセックスをしている事や
この時にリモコンバイブを入れる所から、入れた後にスーパーの店内に入ると他のお客さんが沢山居る中でオジサンがリモコンのスイッチを入れたり切ったりして母親の反応を楽しんでいる所も撮っていました。
こんな遊びはスーパーだけでは無くて、場所は分らなかったけどドライブ中に助手席に乗っていた母親がシートを倒して服を脱ぎ始めて全裸になると、走っている車の中で母親がバイブを使ってオナニーをしてい姿には僕が恥ずかしくなったくらいです。
オナニーをして何度かイッた母親がオジサンを触り始めて「欲しい」と言うと、コンビニに車を停めて後部座席に移動してカーセックスをしている所も有りました。
これだけでも凄い事をしていると思っていたのに、その後に見た中で外が明るい昼間に自動販売機での近くに停めたオジサンが全裸の母親にコーヒーを買ってこいと命令されて、命令された母親が周りを気にした後に全裸のまま自動販売機で買って戻ってくるまでの動画も有りました。

後は母親の家にはペットの犬がいるのですが、夜の散歩の時に母親にも首輪を着けて玄関を出て人気が無く暗い道になった所で母親の首輪にもリードを着けて母親が犬のリードを持って、オジサンが母親のリードを持って散歩する動画も。
そして有る程度歩いた後に周りを撮した後にオジサンの前に座り込んだ母親がオジサンにフェラして起たせるとオジサンの「ほら」と言う一言で母親がスカートを捲り上げてお尻を突き出した母親の後ろから挿入したオジサンが母親に繋がったリードをつんつんと引き「ほら歩けよ」と言うと言われた通りに歩き出す母親でした。

こんな奴隷のような事をする母親は想像も出来なかったけ、普通の時は本当に仲の良い夫婦なんだすよね。


これ以外もまだまだ沢山有るけど全部は書き切れないほどですし、まだ見ていないものも有ります。

しかし母親がパイパンにしているのは衝撃的でした。
見てしまうと見たくなかったと言う気持ちも有りるけどこんな母親を見てしまって興奮もしてしまってる僕です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おとな
2024/02/16 10:42:55    (Z6WVpD2E)
激しい展開ですね。
お母さんは、複数プレイ、露出、つるつるのまんこ曝け出しながら
のめりこんでいっているのでしょうね。
近くならうちのペットを交えて遊びたいところです。
11
投稿者:息子
2024/01/27 06:09:52    (UQaylnT2)
僕には変態母親にしか見えませんが、今が幸せなら良いと理解しています。
母親のエロ動画がどんなAVよりも興奮しちゃいそうですねって気持ちは確かに有ります。

本当に沢山のホルダー内に沢山の画像や動画でした。
全て見終えました。
最初に書いたような同じような内容が多い中、やはり一番印象に残ったのは男性3人を相手にする母親です。
初めて見て直ぐに投稿した前回普通のホテルでの複数。
その後にまだ複数撮影がありました!
その回数は日付にして8日分もです。
前回のホテルでの泊まりの2日分を入れたら10日分になります!
その中で多分これが初めての時かなと思ったのが、かなり酔った母親とオジサン以外の男性2人が写っていて、オジサンが撮影していた時でした。
かなり酔っている感じの母親が「3人でなんてやだ-」と言っていたし、撮影していたオジサンの声で「知らない男じゃ無いんだから嫌な事は無いだろうよ」と言っていたから多分この時が初めてなのかなと想像しました。
ベッドに押し倒されてもしばらく嫌がっていたと言うか、恥ずかしがっていた母親でしたが、ちんぽを銜えさせられて、服を脱がされた後は喘ぎ狂う母親でした。
母親が逝く度にヘラヘラ笑いながら男性が入れ替わり、何度も何度も逝かされ続けられる母親が全然嫌そうにしていなかったのも複雑な気持ちになりました。

複数の中で常にオジサンがいましたが、2日分のホルダーにはオジサンともう1人の男性の2人だけの時も有りました。
そしてこの10日分の中で一番凄かったのが、やはりいかにもラブホテルと言う部屋で男性3人と母親の4人で、男性3人に中出しされていた事です。
オジサンと2人だけの物が多いのでオジサンに中出しされている母親は沢山残っていて見てはいたけど
オジサン以外の男性に、しかも複数同時で次々と中出しさせている母親を見た時は、正直言葉が出ませんでした。
させている母親と書いたのは、お酒に酔った状態では無かったし、オジサンが「今日は中に出しても大丈夫だよな」と言われた母親が「大丈夫だけど」と少し口籠もった感じで返事をしたものの
オジサンじゃ無い男性が母親に「逝きそうだよ中に出すぞ」と言ったら母親が「出して出して」とお願いするような感じに言っていたからです。

一番最初に中に出した男性はオジサンより若く見えたし、3人の中では一番若そうに見えました。
この男性が母親の中に出した後にカメラが寄ってチンポが抜けた時に、一気に精液が溢れ出て来て、周りの男性が「おー凄いな」と言っていました。
その溢れ出ている精液を拭き取る事無く次の男性が母親とセックスをし始めたのが何か少し気持ち悪かったです。
そのオジサンでは無いもう1人の男性が母親とセックスを始めると「ヌルヌルしてマンコが緩いな」と言うと、母親を横向きにさせてからバックにして母親の腰を掴んで思いっきり突き始めると母親が悲鳴を上げるも
その男性が「マンコが緩いんだよな」と言った後に母親のお尻を叩きながら「ほら!ほら!」と言いながら何度も何度もスパンキングすると「そうそう!もっと締め付けろよ」と言っていました。
スパンキンされる度に悲鳴を上げる母親でしたが、一度も痛いとか嫌とか言わないばかりか、逆に気持ち良さそうな声を出す母親を見て複雑な気持ちでした。
複数有る複数の中で、この男性が一番母親を乱暴に扱っている感じでした。
この時もこの男性がバックでしていた時に「中に出して欲しいなら俺を逝かせてくれよ」と言うと母親から離れて仰向けになると
この言葉で理解した母親がその男性の上に跨がり直ぐに喘ぎ声を出し始めながら「凄い凄い」と感じた気持ちを言葉にしていました。
ここまで撮影していたオジサンが最初の男性にカメラを渡し、騎乗位をしている母親の顔にチンポを近づけると、何も言わなかったのに母親はオジサンのチンポをフェラし始めました。
僕も見ていて分りましたが、フェラに集中してしまって腰の動きが止った時に、下の男性が「動けよ、中に出して欲しいんだろう」と言うと、直ぐに母親が反応して腰を動かし始めました。
中に出して欲しいなら動けよと言われて動かし始めた母親はどんな気持ちだったのかな?
母親のフェラでチンポが反り返ったオジサンが「とりあえず早く抜いてやれよ」と言って母親から離れると、そこからの母親の腰使いや声が凄かったです。
下になっていた男性は本当に何もせずにただ仰向けのままだったのも徹底している感じで
本当に何もしないまま母親の腰使いだけで母親の中に逝っていました。
母親が下の男性にグッタリとしてもたれ掛かると、オジサンが後ろから入れるような素振りをすると、母親が「お尻は駄目」と言ってオジサンの方を振り向きました。
多分まだ下の男性のチンポが抜けていない状態でオジサンが後ろからお尻の穴に入れようとした感じでした。
「あはは」と笑ったオジサンが母親の腰を掴んで少し持ち上げた時に下の男性のチンポが抜けたのでしょう。
更に母親の腰を持ち上げると母親が「きゃー」と悲鳴を上げたのは、オジサンが中に入ったからだと想像できました。
まだ下に居た男性が母親を抱きしめると「俺達は1つのマンコだけだけど●子はチンポが3本も有ってズルいな」と言うと男性達が笑っていました。
そしてオジサンとのセックスの途中でオジサンが母親を抱き上げて駅弁スタイルになると、周りにいた男性が「おー凄いなー」と言って下からのアングルで撮影していた動画も凄かったです。
3人の中でオジサンが一番色々な体位で母親とセックスをしていて、最後の方でバックからしていてそのまま母親が力に負けて俯せになると、母親が「変な所が擦れて気持ちいい」と言っていました。
変な所って何処なんだろう?
その体勢でオジサンも母親のお尻をスパンキングしながら「良いよ良いよ逝きそうになってきたぞ」と言うと、母親が「逝く時は上でして欲しい」と言いました。
今もオジサンが上なのにどう言う意味なのかなと思ったら、正常位でして欲しいと言う意味でした。
正常位になって母親が両手両足を使ってオジサンにしがみ付いた事でオジサンが腰だけを動かしていると、母親が「凄く良いすっごく気持ちいいよ」と言うとオジサンが「俺のも中に欲しいか?」と言うと母親が「うん」と頷いていました。
そのままオジサンも母親の中に出した後にオジサンが母親から離れようとしたら母親が「まだ抜かないで」と言い、もう一度「まだ抜かないで」と言った後に「まだ中で感じていたいから抜かないで」と言いました。
母親にそう言われたオジサンが「まだヤリ足りないのか?」と言うと母親が「そうじゃ無いけど」と言うも、抜かなかったオジサンがそのまままた動き始めて母親が喘ぎ出しました。
途中でオジサンのチンポが抜けた時に、射精後なのに萎えていないばかりか、これからと言うような反り返っていたオジサンでした。
そのままセックスが続いていると、オジサンが射精した訳では無いのに一番若そうな男性に「代わるか?」と言ってオジサンが母親から離れるとその男性が母親とセックスをし始めました。
結局この男性は2回母親の中に出してこの時にセックスが終わりました。

この時のセックスが終わった後の動画も有って、これも有る意味凄かったです。
ぐったりした感じの母親でしたが、母親が「オマンコがヒリヒリして膨らんだ感じがする」と言うと、2番目にした男性が「どれどれ」と言って母親の両足を開かせると
全く嫌がりもしない母親が足を開いてオマンコを皆に晒して「大丈夫?変な感じになってない?」と聞いていました。
オマンコを触って開いて見た男性が「なって無いよ」と言うと、オマンコの中に指を入れると、母親が「もう良いから」と言うも中に入れた指を抜かずに動かしていたら「やだやだ」と言った母親に「気持良いんだろう」と言われた母親が「うん」と頷き、結局そのまま指でも逝かされていた母親でした。
この後です、指で逝かされた母親が「ううう~ん、せっかくいっぱいセックスして気持良かったのに最後が指ってやだ~」と言ったのです。
最後はチンポでしめたかったと言う事なのかなと思うと、男3人を相手にするくらいの母親ですからこんな事が言えるんだなと思いました。

今はもうオジサン以外の男性とは無いと思うけど、実際はどうなんだろうと疑っている僕です。
10
投稿者:(無名)
2024/01/18 06:21:59    (HWzqAcKU)
お母さんのエロ動画だなんて
どんなAVよりも興奮しちゃいそうですね。
私も両親の営みの声を録音して興奮していた時がありますが
画像や動画、実際に見たりした事は無いですからね。
複数も経験しているお母さんは決して悪い女では無いですよ。
誰もが経験出来る事では無いですから。
理解ある仲間だったからお母さんも楽しんでいたはずです。
その内の1人と今も楽しんでいるのが目に浮かびます。
お母さん絶対に今も幸せだと思いますね。
自分のお母さんだけど
女としても見てあげて下さい。
内容の確認は全て出来ましたか?
かなり凄い事をしているお母さんですからまだ何か出てきそうなな予感がしてます。
有ったら報告お願いしますね、
9
投稿者:(無名)
2024/01/04 16:28:16    (19tBlpQ0)
息子さん、セックスと食事は男女を接着させる大きな要素だと思いますよ。勿論、パートナーに愛情と信頼があった上での話です。オジサンもお母さんも、そう言う間柄で、お母さんもオジサンのセックス好きに付き合ってオジサンを喜ばせ、満足させてあげたかったのでしょう。勿論、お母さんもM志向で、セックス好きだったでしょうね。しかし、息子さんの文章からは私にはお母さんは変態とか、異常とか思われませんね。むしろ、新しい夫に従い、支える、応え、しかも自分も堪能する可愛い女性に見えます。
8
投稿者:息子
2024/01/03 09:56:37    (TgCorjG7)
マジでヤバいのが有りました!!!!!!!!!!
最初は日付ホルダー分けをしていなかったのを見てから沢山の日付ホルダー分けをして有ったものを見ていたのですが
その中でxと言うホルダーに辿り着いた時に、その中身に目を疑う動画類が有りました!
そのプロパティーを確認したら日付ホルダー分けをしてある日時より古いものなのでオジサンと再婚する前の出来事の記録ですが母親が離婚する前の事です。
その内容が、な、な、な、な、なんと、オジサンを含めた男3人としている母親でした!
いや~さすがにこれは驚きを通り過ぎて、何やってんのお母さん!と愕然とした内容でした。

まず浴衣を着ていたのと部屋の感じがラブホテルでは無くて普通のホテルの一室でした。
動画と写真には番号が振って有って、順番を追って行くと、布団の上で浴衣を着たままだけど前は開けて仰向けの母親の上に同じく浴衣を着たままのオジサンが母親とセックスをしている所でした。
ここなんです。ここの動画が固定では無くて動いていたのです。
それは母親とオジサン以外の人が撮っていると言う事です!
動画を撮っている人が母親に近づくと母親は真っ赤な顔をしていて虚ろな目をして喘いでいました。
母親のアエギ声が聞こえる中、その人が後ろにい移動した時に、もう1人違う男性が2人を覗き込む男性がいました。
覗き込んでいる男性が除けると母親とオジサンの結合した部分に近寄ってアップで撮っていました。

「交代してくれよ」と誰かが言うと、オジサンが母親から離れ、先程覗いていた男性が母親とセックスを始めたのです!
違う男とセックスになるも母親は抵抗する気は全く無く、されるがままでその男性とのセックスでも喘いでいました。

そして動画を撮っていた人がまた母親に近づくとその人も浴衣は着ているのは確認できて、浴衣の前を開けていてチンポを母親の口元に近づけると「俺のをしゃぶれよ」と母親が自分から差し出されたチンポを口にしました。
セックスしながらフェラしているので声が出せずに「ん、ん、ん、」と籠もった声を出しながらも銜えたチンポを離さない母親。
そこにオジサンの声で「俺が撮るよ」と聞こえると手ブレ動画の後に3人が画角内に写る見渡せる動画になりました。
そして映像が近づくとオジサンが「俺のもしゃぶれよ」と言われた母親が今まで銜えていたチンポを離してオジサンのチンポにフェラし始めました。
この時にセックスをしながらオジサンともう1人の男性のチンポを両手で握ったまま交互にフェラする母親を見て、こんな事もしていた母親に言葉を失いました。
1人の男との不倫では無く、複数の男と不倫をしていたとは言え、同時に男3人の男に遊ばれていた母親でした。
遊ばれていたと書いたのは、この時の男達は母親を相手に笑い声も有ったし、本当に母親を弄んでいるとしか思えない行動をしていたからです。
3人それぞれに絶叫する母親を笑っていたり、その時も母親はお尻を叩かれていて真っ赤になっていました。

動画のカットを集めると、30秒程度から長いものは8分超えのものまで数えると29カットも有りました。
写真も有って、その数は連写らしき物も1枚と数えると優に100枚を超えていて122枚も有りました。
動画の中で分った事は、1つのカメラだけでは無くて複数のカメラを使って撮られた事が分りました。
オジサンがこれを持っていると言うことは、他の人も同じものを持っていると思うと、もしかしたらこの時のものがネットに拡散されているかもと想像してしまいます。
この写真の中で、まるで記念撮影をしているような時の母親が満更でも無い行動にも愕然としました。
その時に1台のカメラを固定で動画撮影をしていて、3人の男が交互に母親と写真を撮ったり、4人全員の集合写真を撮ったりしています。
もちろん全員全裸でです。
1人の男性が母親の後ろで母親の両足を開いてオマンコを丸見えにさせると、母親が「恥ずかしい」と顔を背けると「ちゃんとこっちを向いて」と言われて素直にカメラ目線になった母親にフラッシュが光りました。
そしてこの集合写真で良くこんな事までさせるなんてと呆れの中で溜め息が出たものが有りました。
それは3人全員と同じポーズで写真を撮っているものです。
1人の男性が足を開いて座って居る所に母親が上に座って更に足を開かされて母親のマンコにその男性のチンポが刺さっているのがはっきりと見えるようにされていて
その両脇に2人の男性が居て、その男性のチンポを母親が左右の手で握っている所です。
しかも全員カメラ目線でです。
これを3人の男と全部同じように撮っていると言う事です。
写真では動きや音声は無いのはもちろんですが、この時の動画撮影されていたのを見ると、母親も満更では無くて、チンポを入れられた時に声が出てしまう母親に「今は感じてんじゃねえよ」と言われていた母親でした。
最終的に3人の男性が射精する時の順番が、オジサン以外の人が先で、最後にオジサンが射精して終わってます。
そして3人の男性の射精全てを口に出された母親は、全て飲み干していた事にも驚きました。
飲み干したと言うか、最後のオジサンの時には意識がはっきりしていない母親なのは目に見えていて、口を開けるのも必死な感じの母親でした。

今まで見てきてパイパンとか顔射とかに驚いていた僕ですが、さすがにこ愕然として動揺すらしました。
エロ動画では見たことが有る複数も、これを自分の母親がしていたなんて母親を見る目が変わりそうです。

今もまたこの動画の1つを見返しましたが、男達3人に振り回されながら入れ替わり立ち替わり3人のチンポをマンコと口に入れられる母親を何度見ても愕然とします。

ここで思う事が有ります。
こんな事をするのは以外と有る話しなのでしょうか?
夫婦仲が悪くなった事で不倫をする話しは聞きますが、だからと言って複数となんて。

それともう一つ
3人の内の1人が再婚したオジサンですが、こんな事をしていた母親と再婚する気持ちって何だろう?
と考えても僕には全く気持ちが分りません。
7
2024/01/02 12:35:37    (Zczqhhb1)
聞いてみたい
6
投稿者:息子
2024/01/02 11:35:45    (1f29rrRS)
エロ動画は色々見てましたがリアルな親の写真や動画は本当に衝撃的でした。
それを皆さんに見せるのはちょっと抵抗が有ります。
モザイク処理が出来る画像ならちょっと色々とやってみます。

昨日から本当の実家に来ています。
父親のところです。
父親の顔を見た時に母親の顔が、姿が浮かんでしまいました。
父親だってあんな母親を想像出来ないだろうなって。

あの後も時間が有れば保存した動画や画像を見て確認していました。
本当にヤバいです。
母親の年齢は47才で再婚相手のオジサンは51才です。
世間一般的に言われるオバサン体型になっている母親なので僕的には魅力的には見せませんが、それを差し引いても母親の淫らな姿には目を見張る物が有ります。
あの母親がと言う気持ちです。
僕の前では見せた事が無い事ばかりの母親。
甘ったれたり赤ちゃん言葉を言う母親。
赤ちゃん言葉は僕が小さい時に僕に言っていたかも知れませんが僕には記憶が有りません。
母親がセックスしているのは想像は出来ていたけど、やはりそれ以外の事が凄過ぎなのと衝撃的過ぎました。
フェラ動画なんて本当にチンポを銜えている母親なんて見た事も無かったですし、やはり母親もフェラはするんだなと。
まさに貪るようなフェラしながら何度も美味しいと言う母親が凄いなと。エロ動画のようでした。
パイパンにしている事も驚いたけど、正直それ以上に驚いたのは縛られている母親を見たのが1番衝撃的だったかなと。
それに関連して縛られたまま犬の散歩に行ったりする事や、その先で辺りが暗いとは言え外でセックスする母親にも驚きました。
オジサンに命令されているとは言え、暗くない明るい時にも裸で自動販売機まで買いに行く母親が決して嫌がってはおらず恥ずかしがっているだけの母親もです。
それとハメ撮りだけでは無く、電マやバイブを使われてイク母親も凄かったです。
母親だけど有る程度の物を見た僕は、この女は何でも有りの女なのか?と言う気持ちにもなりました。

それと昨日見ていた画像と動画の仲でもそう思ったのが有りました。
僕は今彼女は居ませんが今まで3人の女性とお付き合いが有る中で、生は有っても中出しは一度もした事が無いです。
それは仕方無いとしても僕がしたい事が有りました。
彼女にしてみたいと言った時に彼女にエロ動画の見過ぎだと断られた事でまださせてもらえた事が無いことです。
それは顔射です。
何かそそるんです。してみたいんです。
それを母親はさせていました。
嫌がる素振りも無く、オジサンが「顔にかけるぞ」と言ったら母親からもオジサンに顔を向けて眉間からオジサンの精液が滴り落ちるのを見た時には母親でしたが興奮しました。
しかもその後にフェラしてから顔に掛かった精液を指で集めて口に入れていました。
えー母親でもさせてくれるならしてみたいと思ってしまったほどです。
もう本当に何でも有りの母親にびっくり続きです。

でも返信コメントを見て本当に母親は幸せなんだろうなと僕も思います。
母親なのに、どんなエロ動画より興奮してしまっている僕です。
似たような動画や画像も多いけど、全てに興奮してしまいます。
5
投稿者:(無名)
2024/01/02 06:24:48    (VN9uoq4o)
息子さんからしたら衝撃的な映像の数々だった事でしょうね。
普通と言う感覚は人それぞれですから何とも言えませんがお母さんが特別変態と言う事は無いですよ。
そこまで出来る夫婦関係はお互い信頼信用していて愛し合っているからこそだと私は思います。
普段は仲が良いと仰有っていますから本当に仲良し夫婦なんでしょうね。
息子さんが大学入学してから約4年となると息子さんはまだ大学生なのかな?
4月で4年となると大学4年生の22才なのかな?
もしそうならお母さんはまだ40代?50才超えていますか?
確かにお母さんがパイパンにしていたり奴隷のような事をしている事を恥ずかしがる事も無いです。
そんな事が出来る関係は夫婦が幸せって事ですから。
息子さんが居ても年越しセックスをするなんてお母さんは幸せだと思いますよ。

可能なら私もその動画や画像を拝見したいですね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/01 14:29:38    (h5tYl/S5)
お母さんは、お何歳ですか


3
投稿者:おいちゃん
2024/01/01 12:33:21    (QRp7TIPx)
私も是非動画や写真がみたあですねお願いできませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。