ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ナツ
削除依頼
2024/01/22 11:39:47 (/odQIRXx)
12月のはじめぐらいだったと思う、コタツで私と母と浪人中の従弟がいたときに従弟がふざけて勃起したペニスを母と私に見せた。
「じゃ~ん」笑ってる従弟。
思いっきり引いてしまったけど、かなり大きいしすごい角度で上向いててビックリした。
「あのねハル(従弟)私もナツ(私)もそんなの見せられても気持ち悪いだけなの。あなたは自信持ってるかもしれないけど、ちんちんの大きさってどっちでもいいから。モテたかったらちゃんと勉強していい大学に入ることね。」母は大きなため息をついてハルをたしなめた。
ハルは意気消沈して帰っていきました。
「あんなバカなマネして、受験のストレスかね?くだらない。」母はやれやれって感じでした。
それからもハルはときどき勉強を教わりに来たけど、大人しくしてました。
正確には大人しくしてると思ってた。かな。
先日のこと家に帰ると何かおかしい、いるはずの母の気配がない、いや、いる、2階だ。階段の下で理解した。母が誰かとセックスしてる。
足音を忍ばせて寝室のドアの前で聞き耳を立てて気配を探って分かった。母の相手はハルだ。
良く聞こえないけど母が「ダメダメ」言って嫌がってることと、嫌がってるけど感じて「アンアン」言ってることが分かった。
何でそうなったかは分からないけど母とハルがそう言う関係なのは分かった。
どうしたらいいか悩んでる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナツ
2024/03/02 22:55:48    (IRANNDw0)
出来の悪いエロ動画を見せられてるみたいな毎日。
ハルは私がいてもお構いなしに母に命令する。
「しゃぶれ」って言ってフェラさせたり、「ケツ出せ」って言って四つん這いにさせたり、立ちバックしたり。
母は嫌がるけど「俺との関係は終わりにするってことか?」って言われたらハルに逆らえない。言いなりみたいな物。
背後からハルの巨根で突かれて「グッ、うグッ」って我慢するけど「ハァ、アアん」ってなって「いい、気持ちいい」ってなる。
ハルは調子に乗って「アキ(母のこと)は俺専用の肉オナホってことでいいな」とか言って、母を好きに犯して母が無様に乱れる様を私に見せつけて楽しんでる。
母は母で、無様に乱れる様を私に見られることに興奮しておかしくなってる。
浪人だったハルが狙ってたところに受かってイケイケな感じなのにもムカつくし、真面目で性的なことに興味ないみたいだった母がハルとの関係におぼれてる感じなのにもムカつくし、見せつけられて私までおかしくなりそうなのにもムカつく。
そんな私にハルがしつこくチョッカイかけてくるのもイライラする。

11
投稿者:7
2024/02/18 11:33:57    (TvaCLT5h)
ナツさん、
やっぱりそうでしょうね。
年齢や関係がどうであれ、性的な快楽を覚えてしまったら、ましてやそれが身近でできる環境であれば、続けてしまうでしょうね。
私も母としている関係なので、ナツにアドバイスはできませんが、お母さんと従兄弟がやり続けるのは、痛いほど良くわかります。うちは今日は父が早朝から外出なので、もう母と何度もやり続けてますから。近親相姦ということもあり、それだけ気持ち良すぎて何度も繰り返しやり続けたくなってしまうんです。ナツさんは聞きたくもないでしょうが、、、
本当に嫌であれば、お母さんにはっきり厳しく言うしかないのでしょうね。
10
投稿者:ナツ
2024/02/18 00:03:28    (MyQws5Gy)
7さんの言う通り。
どっちに言ってもまるで気にしない。聞こえる会話や母やハルの言い分からすると、母がやめられないみたいで、『そんなに欲しいなら』とか言って調子に乗ってるハルの言いなりだし。
ハルは私としたがってて、母はどうも私にハルを取られたくないと思ってるみたい。
バカバカしいわ。

9
投稿者:7
2024/02/16 10:13:23    (1Wyk/fbE)
↑7です。
ナツさんにはお気の毒ですが、どうしようもないでしょうね。20前後の男と50位の熟女がバレても気にしないと開き直ってしまったら、やり続けるでしょうね。20位の男の性欲はもちろんのこと、50位の熟女も、sexの快楽から遠ざかってこのまま終わるのかと思っていたところに、甥とは言え、若い男の硬いのを受け入れて再び快楽に目覚めて、何度でも回復する元気な物で求められたら、やめられないと思いますよ。ナツさんが本当に嫌なら、きっぱり拒否し、お母さんとの行為も家でするなと、はっきり言ってはいかがでしょうか。それでもやると思いますが。
私も、50代後半の熟女と、もう5年ほど続けてます。相手は実母です。父は知りません。父にはバレるわけにはいかないので、もちろん好きなときにいつでもできるわけではないですが、父が風呂に入っている隙や、眠った後などでも、我慢できないときはしてしまいます。父が不在の休日なんかは、それこそ一日中やり続けてしまいますから。
相手が誰であれ、男と女、チンコとマンコを擦り合わせ行為は気持ち良すぎて、それをお互い求め合ってしまったら、やめられないですよ。
ましてや肉親との行為は、いけないことをしている背徳感があり、興奮がとても強いので、一度味わってしまったら、やめるのは難しいと思います。
8
投稿者:ナツ
2024/02/14 23:25:43    (/sWnZdZR)
まぁ概ね無名さんの言う通りみたい。母は否定するけど。
ハルは調子に乗って私を誘惑するようなことを言って来てイライラする。
母のやらしい声が耳から離れなくなって来た。

7
投稿者:(無名)
2024/02/12 08:21:07    (GChZbKjw)
浪人中位の年の男は、暇さえあれば日に何度でもオナしてしますくらいだからね。お母さんも50歳前後
でしょうか。再び快感に目覚めてしまった熟女の性欲も止められないからね。お互い身近にいる者同士で、チンコとマンコを擦り合わせる行為が気持ち良すぎてやめられないんだと思いますよ。お母さんがまだ閉経してないようだったら、妊娠だけは気を付けて下さい。気持ち良くなることしか頭に無くなってしまってる状態だと、ゴムもせずに、平気で中出ししてるだろうから。
6
投稿者:ナツ
2024/02/11 23:38:04    (4ppgCAus)
母とハルは私に対しては関係隠さなくなってきた。
私がいてもお構いなく寝室でヤリまくってる。
イライラするから母にいい加減にするように言ったけど、何も変わらない。

5
投稿者:ナツ
2024/01/29 22:25:30    (nz3loMCx)
その後ハルと母が続いてるのかどうか分からないし、こちらから何かする気はありません。
ハルに合格するまでセックス禁止って言っても聞くとは限らないし、母に聞いてもどこまで話すか、嘘か本当かもわからないし、何をどうしてもモヤモヤするだけだと思います。
知りたい気持ちはあってもやもやしてるのもあるけど。
若き女王とかわけ分かんない。
お父さんは離婚していない。全て分かったみたいに言うけど、それも想像でしょ。

4
投稿者:(無名)
2024/01/29 19:45:15    (9bqZFLPq)
お父さんはいるの、いないの?。
もしお父さんが亡くなってるんだったらいいよ。
お母さんは従兄のそそり立ったのをみたとき、あなたがいたから
たしなめたけど、本当は欲しくなったんだよ。
そしてその後、あなたのいないときに従兄とやったのよ。

3
投稿者:(無名)
2024/01/27 14:01:28    (gUfIZrVP)
イヤイヤ、主さんがお母さんを排除して若き女王に収まるのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。