ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 13:00:50 (du6dmrYu)
私がまだ小学生低学年の頃、母の仕事に一緒に行ったことがあります。
そこは1軒の家で母より少し年配の男性が一人いました。
母は色々種類を見せ、男性にサインと印鑑を貰っていました。
母の職業は保険外交員で、昼間に会えないお客様と夜に会っていろいろ説明をして保険に入ってもらう仕事でした。
私は一緒に母について行ったのも、父が早くに亡くなり夜は私一人で心配だったこと。
お客さんの家に行くとお菓子やジュースを出してもらいそれを食べながら母のお仕事が終わるのを待っていました。
母は種類にサインとハンコを貰うと男性と2階へ上がっていったのです。
私は一人テレビを見ながら待っていたのですが、だんだん退屈になり2階へ上がると母と男性が裸でベッドの上で抱き合っていました。
母は凄く気持ちよさそうで、「いい、いい、、」と言いながら男性の下で手は男性の背中へ、、
私は黙って下の降りテレビを見ていると30分くらいで二人が下りてきました。
母は終始身だしなみを整えている風で髪も直していました。
そんなことは数回あり母は一人で私を育ててくれたのです。
私も今では30代になり子供も二人いて主人もいます。
あの頃の母の思いは分かっていますが、一度だけ「どうして、、」と聞いたことがあります。
母は「風俗に行っても良かったけど、あなたが後ろ指さされるのでは、、と持って辞めたの。」と言っていました。
そんな母も2年前に他界し、今はお墓の中で父と一緒の暮らしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/11 00:30:47    (x6hZXr4P)
同じような感じですよ。
俺の母はお医者さんの家に週2,3回掃除とか食事とかに行ってました。
当時、お医者さんと言えばお金持ちで車もある感じでした。

俺の家は貧乏と言うか決して裕福とはいかない家で父も仕事を朝から夜遅く
まで仕事をし4人の子供を養ってました。
俺が一番上でしたが未だ小6です、偶に母が外の掃除を手伝ってと言われ
お医者さんの家に母と行った事があります。

偶にお医者さんが家にいる事もあり「来たか手伝いありがとな」とか言い
見た事も無いようなお菓子とか果物とかを貰い偶にお小遣いも貰いました。

母に家の中で遊ばないでと言われていたので外で遊んでましたがオシッコと
思い家の中に入りトイレに行くと母の声がでも普段聞いた事の無い声です。
何処にいるにかな?と思い2階から声が聞こえ静かに2階に上がり声の
聞こえる所に行きました。

当時は襖や障子戸の家が多く隠れて覗きました。
母が裸にされお医者さんも裸になり母を後ろからまるで犬の交尾の様な
恰好で母のオッパイを揉み母の後ろから腰を振ってました。

母もハァハァ、ああ~ん見たいな声を出してました。
お医者さんが母の口の中にチンコを入れ「ウッ」とか言いながら母の
口の中に出してました。母は飲み込んでました。

見つかるといけないと思い外に出ましたが6年生とも成るとオナニーはまだ
でしたがチンコが痛い程勃起してました。

3
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:30:36    (SlmR9sP0)
母は強し
です
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 14:45:55    (CJLoJze6)
所謂「マクラ営業」ですね。今だってシングルマザーな子育ては経済的にも大変ですが、昔になればなるほどより大変だったと思います。お母さんが大変だった事は容易に理解できます。お母さんを決して非難せずに心の底で「そこまでして育ててくれて有難う。」と。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。