ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 13:57:39 (wxvFpiBO)
70過ぎの親父は母親が5年前に亡くなってから、家に知り合いの未亡人を家に連れ込んでいます。
その未亡人の家族とは以前から家族ぐるみの付き合いがあり、旦那さんが亡くなってから親父と付き合い始めたようで、この未亡人とは母親が生きてる頃からできてたのは、母親はどうか知らないけど、僕は知っていました。
というのも郊外のモーテルの駐車場から出てきた車が親父ので、その助手席にその未亡人が座っていました。
そのときは口止め料で親父から小遣いをもらい、親父もまだまだ男なんだな、とむしろ感心したくらいです。
先日、親父の住む実家に用があり行ってみると、家の前に親父の車と例の未亡人の車、それにパートに行ってるはずの僕の妻の車が止まっていました。
親父と未亡人がやってる最中に家に入るわけにいかないけれど、妻がいるならそんなこともないだろうと家に入りました。
玄関を開けると、家の中から女性の声で罵声が飛び交っていました。
妻と未亡人の声です。
僕は声がする2階の寝室の方に行ってみると、ドアが開いていたので中を覗いてみました。
中では、下着姿の妻と全裸の未亡人が親父の取り合いで喧嘩をしていました。
未亡人はともかく、なんで妻が?と思い、様子を見ていました。
未亡人と妻はお互いに罵り合い、時にはお互いの頬を叩いたりして、それを全裸の親父はニコニコしながら全裸でチンポを勃起させたままベッドに腰掛け眺めていました。
妻が「お義父さんは私のもの」と親父のチンポを咥えると、横から未亡人が妻に体当たりをして親父のチンポを握っていました。
僕はその場をそっと離れ、後日親父にこの時のことを聞くと「いつものことだ」と笑っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/28 18:09:53    (3qNxxuvc)
性の取り合い、醜いね
7
投稿者:(無名)
2021/08/25 01:38:29    (9thZwUff)
俺なら親父を殴り飛ばしているけどな。
6
投稿者:ゆうき
2021/08/22 07:43:32    (blRxoldR)
親父の話にレスをもらえるとは思いもしませんでした。
親父は70を過ぎても脂ぎっていて、息子から見ても性欲が有り余ってるように見えます。
僕に関しては、そんな親父の子供なので女性は好きで、若い頃から遊んでいて、いろいろ手を出しました。
ある飲み屋のママとは終わったあとベッドの中で、本当に親子なのね。触り方とか似てるけど、お父さんの方が激しかったかも、と言われて親父と兄弟になったことを知りました。
でも妻とは何年もありません。
妻から親父を誘ったとは思えないので、親父が妻を手込めにしたのだと思いますが、、
5
投稿者:(無名)
2021/08/21 22:56:06    (xyTPGTkh)
大変失礼ながら奥さんがお父さんになびいているというのは、殆ど主さんの責任では?
奥さんのノー・ケア、粗○ん‥‥‥。
4
投稿者:(無名)
2021/08/20 14:38:18    (6m00qJ9g)
此処までくれば枯れるまでするのですね
3
投稿者:(無名)
2021/08/18 11:06:08    (re2908fz)
変態プレイを楽しんでいるのかな ? 仲間に入ったらどうですか
2
投稿者:(無名)
2021/08/17 14:19:47    (vjuvtaQ3)
如何なっているのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。