ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 15:58:18 (ZYIPEgFi)
60過ぎの母が同じ年の同級生と今月、籍を入れました。
3年前の同窓会で会ったのをきっかけに交際していた
様でした。相手のAさんもバツイチです。
昨日、二人が暮らし始めたマンションへ行ってきました。
すぐに帰るつもりでしたが、寿司でも買ってくるとAさんが言うと
母も一緒に行くといい、私が留守番になってしまいました。
二人が部屋を出た後、マンションの5階からの景色を眺めていました。
ふと横を見ると室内に母の下着が干してありました。私と暮らして
いた頃はベージュのショーツやブラで完全なおばさん下着だったのですが
そこにあったのは、赤や紺のレース地の派手な下着でした。
結構スケスケで、ショーツもハイレグTバック。はっきり言って後ろも
前も食い込んで本来の下着としての役目は果たさないような・・・・まあいいか。

でもAさんとイチャ着く母の笑顔を見て60を過ぎても夫婦の営みができているの
だと、少し安心しました。でも、母さんがどんなふうにAさんとヤッテいるのか
ちょっと気になります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/08/28 18:12:04    (3qNxxuvc)
間が有ると激しいのかな
8
投稿者:(無名)
2021/08/20 14:40:26    (6m00qJ9g)
男が出来ると若返るのですかねえ
7
2021/08/18 12:17:03    (o7K7et/L)
メールしませんか? カカオ mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/08/17 14:21:38    (vjuvtaQ3)
女も良い所見せたいのでは ?
5
投稿者:(無名)
2021/08/15 02:47:54    (W/kBvMAm)
60は立派な現役です
4
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/08/14 11:38:30    (D3A51up.)
お母様の下着画像あれば拝見したいです。
黄色tem510205
3
投稿者:息子
2021/08/14 06:25:37    (vA0bF8zM)
イメージ的には、女優の市毛○枝さんです。
小柄で元気なおばさんです。体のサイズはわかりませんが
以前、ブラのサイズはCカップと親戚のオバチャンと話していました。

2
投稿者:(無名)
2021/08/13 21:42:24    (vt0JvtrL)
派手な下着が似合うお身体ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。