ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まー坊 ◆4uSI7aXoSE
削除依頼
2021/08/13 06:40:15 (ImmUaZSv)
母さんは普通のおばさん。でも、友達のタクヤに言わせば、「愛嬌があって、可愛い」っていう。
遊びに来てると、突然、部屋からいなくなり、リビングなんかで母さんと二人っきりで話をしてたよ。
そのタクヤが、母さんのパート先のスーパーでバイトを始めた。
なんかシフトが同じらしく一緒に通勤したり、ラインも始め、より親しくなってたんだ。
「おばちゃん、タクヤとデートしてやよ。」
他の友達から聞かされたときには、正直言って、驚いたよ。
それで、タクヤに聞いてみたんだよね。
タクヤはアッサリと認めたよ。
「さなえと付き合ってる」
「さなえで初体験をしたい」
俺、正直言って戸惑ったが、タクヤは本気だった。
父は単身赴任中。
父とは、間違いなくレス。
でも、いくらレスでも、息子と同じ歳となんて…、どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母さんの機嫌が良くなればと思った。
そして、「カミングアウトすれば」とタクヤに言った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/29 16:17:03    (2qb7jJrp)
僕の初体験も、友人の山田君のお母さんでしたよ。

結構普通にある話です。

その後、山田君はそれをネタに、お母さんに抱かせて
もらって、母子相姦を始めました。
6
2021/08/18 12:18:57    (o7K7et/L)
メールしませんか? カカオ mozo8008
5
投稿者:(無名)
2021/08/17 14:24:12    (vjuvtaQ3)
友達のおかんでもやられます
4
投稿者:(無名)
2021/08/15 02:50:16    (W/kBvMAm)
すきが有れば遣られるよ

3
投稿者:(無名)
2021/08/13 21:45:48    (vt0JvtrL)
遣られたらやり返すですね
2
投稿者:(無名)
2021/08/13 12:35:48    (F60v9rxq)
いいですね、だったらあなたもタクヤ君のお母さんとセックスしてみれば。
言いにくいのならタクヤ君に言って説得させ、OKならは母親ともOKにすると言うことで。
母息子のスワッピングですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。