ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/22 11:38:15 (YnSb1TfS)
小さいころから母と父が抱き合っているのを何度か見てきました。
あからさまではないのですが部屋がプレハブのアパートだったので私の部屋が奥にあり台所へ行くにも両親の部屋を通らなければいけなかったのです。
そんな時はわざと音を出して部屋を通ると言う意思を示していたので、母が横になって寝ていて後ろに父が張り付いていました。
今から考えると掛け布団は掛けられていたけど中で繋がっていたと思います。
それがきっかけになったのが母の上に父が覆いかぶさって二人とも裸で抱き合っていたことなんです。
しかし一度だけ母とおじいちゃんの家に夏泊りに行った時、母がおじいちゃんの上に跨って腰を振っていたのを見たことがあって、、
しかも二人は裸で、、
幸いは母とおじいちゃんには見つからず襖から見ていました。
あとから父に言うべきか考えましたがやめておきました。
今私も39歳、2年前から同居している主人の父と関係を持っていますが、主人と子供にだけは見つからないようにしなければと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/29 16:13:04    (2qb7jJrp)
このご時世、親戚内で性処理が完了出来るのは、安全で賢明です!
4
投稿者:(無名)
2021/08/28 18:02:18    (3qNxxuvc)
当たり前だ
3
投稿者:(無名)
2021/08/25 22:08:08    (x5C0queX)
夫と子供以外になら発覚しても良いんかい?(笑笑)
2
投稿者:そー ◆GShes8LS4I
2021/08/22 19:00:15    (q4Llh/Xx)
スレ板拝読しました。
昔から蛙の子は蛙と言います。
お母さんの血は濃いですね。
貴女は今幸せなのでしょう?
だったら見つかっても気にしない事です。
修羅場を迎えるか快楽の極みを迎えるかわかりませんが、ご主人か義理父のどちらかは貴女の側にいてくれるのだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。