ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/29 12:52:23 (ToCSJOso)
両親はいつもの様に週末は早朝からSEXしてる様で母親の
悲鳴みたいな声が聞こえて来るけど父親が激しい様です。
8時頃2人一緒に寝室から出て来るけど母親の眼が虚ろで
何回も父親にイカされる様です。
毎晩夜中になると母親の悲鳴みたいなヨガリ声が何回も
聞こえて来るけど余程父親が絶倫で持ち物が良いんだと
思います。
でも父親が羨ましいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:無名
2021/09/14 23:49:49    (6gKk4itf)
父親は母親よりも12歳年上だけど精力も半端なく絶倫で
良い物を持ち合わせてるんだと思います。
ですから母親の快楽の声も悲鳴みたいになるんだと思います。
母親の乳首 乳房 太もも おマンコ 全身父親の唾液で
濡れ濡れだと思います。
母親が大学2年生の時学際に遊びに来た父親に一目惚れして
何回か口説いて大学を卒業して直ぐに結婚して貰ったと言う
事ですが母親は父親に今でもメロメロですから身体の相性も
合うんだと思います。
先日も母親に父さんの事好きって聞いたら母さんの初恋の人だら
大好きだよって言ってたけど母さんいつまでも若いけど父さんの
濃いエキスが身体の中にいっぱいに入ってるからって言ったら
何,馬鹿な事言ってるのって言って言ってたけど顔が
赤くなってました。
29
投稿者:(無名)
2021/09/14 19:58:17    (pFznHqD1)
いいですね、ウチと似てるかも。
当時最初は嫌がる母の声がやがてとんでもない
喘ぎになったましたから。
ちなみにお母様の乳房、乳首、太もも全身は
お父さんの唾液でテカッてましたか?
ウチは身体中、特に乳房、乳輪を父に舐められて
いたので、セックスが終わる頃はびしょびしょに
濡れてました。それがまた凄く興奮しました。
28
投稿者:無名
2021/09/14 12:36:09    (6gKk4itf)
相変わらず両親のSexは激しい様です。
最初の内は小さな声の喘ぎ声が聞こえて来ますが30分位
すると悲鳴みたいな声に変って来ます。
週末は早朝からですから堪らないです。
週末両親が起きて来るのは8時頃ですが何も無かった
様な顔して2人で寝室から出て来ますが朝ご飯を食べてる
時も2人で顔を見合わせてニコニコ顔で食べてますが
母親は本当に幸せそうです。
性生活が充実してると母親は幸せなんだと思います。
でも母親の快楽の声は半端なく卑猥です。
27
投稿者:(無名)
2021/09/14 07:58:22    (kobBnhct)
どうですか、最近ご両親のセックスは?
相変わらずお母様は乱暴に犯されてますか?
26
投稿者:無名
2021/09/04 14:40:29    (WXIdB0Zb)
母親の悲鳴みたいな声を聞くとエロイかも知れません。
フェラは一番の愛情行為と言いますから上手いかも知れません。
週末は毎朝両親が起きて来るのは8時頃ですが母親は
ごめん ごめん朝ご飯遅くなっちゃったけど急いで
作るからねって言って作ってます。
平日も母親は5時半頃起きて朝ご飯を作ってから父親を起こしに
行くけど30分から40分位経たないと寝室から出て来ません。
何をしてるのか分からないけど平日はいつもこんな感じです。
でも本当に父親が羨ましいです。
25
投稿者:(無名)
2021/09/04 12:55:10    (LAgeuZ98)
毎日エロいお母さんですね。
フェラとかもうまそう。
やらしいカラダ弄ぶお父さん、
クソ羨ましいですよ。
24
投稿者:無名
2021/09/04 10:18:34    (WXIdB0Zb)
今朝も早朝から母親のイクイクって喘ぐ声から
段々悲鳴みたいな声に変って来ましたが相変わらず
父親が激しい様です。
23
投稿者:無名
2021/09/03 22:33:51    (aoZnYV8p)
母親が他の男に寝取られる妄想で興奮しないって
言ったら嘘になりますね。
母親が他の男に抱かれて悲鳴に近い声で喘ぎ狂ってる
のを妄想すると興奮度は頂点に達しますね。
母親のイクイクって声は半端なく大きいのでオナネタ
になってます。
母親の全裸姿も見てみたいけど今は妄想だけです。
22
投稿者:(無名)
2021/09/03 20:39:59    (CA4D6xkG)
結論、男から見て是非セックスしたい女性と
言うことですね!僕もしたいですもん、お母様と。
ちなみにお母様が他の男とセックスしている、
寝取られる妄想で、興奮しませんか?
21
投稿者:無名
2021/09/03 13:04:33    (aoZnYV8p)
僕が言うのも変ですが母親は美人かどうか分からないけど
ブスではないと思います。
童顔ですから女のフェロモンはあると思います。
ビキニの水着を着た時は下は紐パンですからフェロモン
ムンムンですから母親と言うよりも女です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。