ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/28 03:31:22 (eYoQ6ios)
父さんは単身赴任5年目。
うちは郊外マンションの8階角部屋だ。
以前から母がオナニーをよくしていることは知っていた。

母のオナネタは
個人撮影されている動画のSDカード。
3年前まで隣に住んでいた夫婦のもの。
旦那さんを見かけないなと思っていたら、離婚していたらしい。
まもなく奥さんも子供達もいなくなり、今は別のご家族が住んでいる。

お隣にいた奥さんは、うちの母親と同世代で、旦那さんの方が結構若い感じだった。

居なくなる時は普通の引っ越しと言うよりは、産廃業者風の感じの人達が荒々しくトラックに色々壊しながら積み込んでいたのを覚えている。

そして何故か母親の部屋に、元お隣の物があった。
SDカードは188枚。
その中身は全て変態ものの個人撮影動画だった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:瑞樹   kw0305 Mail
2021/08/30 12:50:38    (pZqvqFdd)
是非拝見させて下さい!
5
2021/08/29 13:03:41    (F50nUYuC)
見てみたい mozo8008
4
投稿者:
2021/08/29 05:59:16    (fDACMTi2)
凄いですね!本当の話ですか?
もしよかったら見せて下さい
承認になります。
黄色 hmmk1988
3
投稿者:(無名)
2021/08/28 06:53:00    (1ZEiW.5L)
その動画をみてオナニーしたパンテイが見たい!
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/08/28 05:55:08    (Af8HUszj)
是非拝見したいです
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。