ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/14 09:31:54 (9g7HR7.2)
僕が中学生の頃だから約30年くらい前、僕と小学生の弟を当時38歳の母親がハ○イアンズに連れて行ってくれました。
母親はちょっとハイレグになってるワンピースの水着で、混み合ってる流れるプールで3人で遊んでいたら母親の後ろに何回も近づいてくる中年の男がいました。
はじめはそれほど気にもしませんでしたが、プールで先回りしては母親に何回も近づいてくるから不思議に思っていました。
僕が少し離れたところから潜って母親と弟の方に泳いでいくと、水は濁っていてあまりよく見えませんでしたが、その男が母親のお尻を触っては離れていくのが見えました。
僕はプールが混んでいるから偶然触れただけかもと思っていると、先回りしてた男がまた母親のそばに来て、母親のお尻を触っていました。
プールの入り口の一番混み合う場所でその男は母親に背中から密着してきたので、僕はまた離れて潜って見てみると、その男は母親の水着の股間のところをずらして直接触っていました。
母親は時々顔をしかめながらも平静を装って弟の浮き輪を持ってプールの流れに乗って歩いたり時々浮いたりして、それでも男は先回りをしては母親を触ったりして、また混み合う所では母親に密着して水着の中に指を入れ、母親に何かを囁いているようでした。
母親は僕と弟に、お母さんは疲れたから少し休むね、と言ってプールから出ると、その男も母親から付かず離れずの距離で後を着いて行きました。
僕と弟はその後もプールで遊び、疲れた僕たちは場所を取っていた大部屋のテーブルでお菓子とジュースで休んでいると、水着にバスタオル巻きの母親が疲れた顔で戻ってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/08/07 12:43:06    (ObdSxmhe)
でも一人の男として、そんな女性、犯したいわ。
13
投稿者:ハム太郎
2021/08/01 22:50:03    (KdxixWsY)
然し、子供達を置いてファストミールならぬファストファックを
するような母親だと自分だったら許せないなあ。酷い暴力を
ふるうかも。
12
投稿者:(無名)
2021/07/21 07:28:06    (Q1hUs.U2)
そんなやらしい下着つけてて、
まぁ男と楽しむためでしょうね。
周りから何言われてもエロそうなお母さん素敵ですよ。僕も母のビキニ写真で抜きまくった事あるから
わかります。興奮しますよねぇ。
11
投稿者:けんた
2021/07/19 14:29:08    (3Qj8PHNt)
母親は黒や紫、ワインレッドのようなエロいパンティを穿いていて、それを普通に洗濯物として干しているので、それを見た友達に母親に内緒で貸したこともあります。
友達が母親のパンティでオナニーしてるのかと思うと、僕も変に興奮して母親のパンティでオナニーしたことがあります。
10
投稿者:(無名)
2021/07/19 07:15:05    (V9aFRYS5)
やりたいカラダなんでしょうね、
男から見ても。エロそうなお母さんですね、
文章からでもわかりますよ。
9
投稿者:けんた
2021/07/18 11:06:55    (EywvkDzT)
母親を痴漢した男が彼氏だったのか、今となってはわかりません。
母親は割とガードが低かったようで、PTAの飲み会とかでもいろいろあったようで、そのことで父親と喧嘩してることもありました。
8
投稿者:(無名)
2021/07/17 16:31:47    (WEt40YJ1)
彼氏だろうね~(笑) 子供を置いてセックスしにいくんだから。(^^)
7
投稿者:(無名)
2021/07/17 16:17:06    (cUbiM7ZU)
くびれがあってお尻大きいって
最高ですね。そりゃ痴漢されるわけだ。
男にとってはたまらないよ。
おかあさんでオナニーしたことありますか?
水着写真とか。
6
投稿者:けんた
2021/07/17 14:29:15    (ZzfZGxQe)
母親は身長が160cmくらいです。
体型は痩せ型で胸は貧乳ですが、ウエストはくびれていてお尻は大きめで、お尻を振るように歩きます。
タイトなスカートを履くことが多くて、パンティラインを浮かべながらお尻を振りながら歩いています。
5
投稿者:(無名)
2021/07/17 12:10:17    (cUbiM7ZU)
魅力的だからしょうがないですよ。
お母さん、どんなカラダですか?
おっぱいは?お尻は?
詳しく知りたい。おかあさんでオナニーしたいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。