ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/21 23:05:33 (EZrZGWpp)
義父母と同居して5年になります。
たいして広くない家なので、脱衣所で
真っ裸姿で出くわしたり、
トイレ開けちゃったり開けられたり。
その時はゴメンなさいで何事も無かった
ように生活しております。

義父71才 けっこうダンディで1人で釣りに
行くのが大好きな優しい義父です。

義母70才 良く言えば小池都知事って感じの
バストもウエストもヒップもデカい
料理上手で観葉植物が大好きな義母。

初めて義父母の性活を目撃した時は
心臓がバクバクでイケナイと思いながらも
義父がフィニッシュするまで覗いてました。

私は普段は車で通勤したいますが、
その日は車検でディーラーが車をとりにくる
のでタクシーで通勤。
残業も長くなりタクシーで帰宅。
夜の0時くらいになったので、1階に部屋の
ある義父母を起こさないように
そーと玄関を開け、物音たてぬように
廊下を歩くと、義父母の部屋から声と物音が
しました。
テレビではないその音で、ヤッてるって
すぐに気づきました。

義父母の部屋には引き戸の入り口のほかに
ウォークインクローゼットからも入れる
ので、ソーっとクローゼットの引き戸を
開けると、
義父母は素っ裸、あぐらをかいた義父の
チンOを義母がフェラし義母のアソコを
義父が手マンしているとこでした。

耳を澄まして義父の声を聞くと

もっと奥までとか強く吸えとか
義母の尻肉をパンって叩いたり。
いつもの優しい義父には見えませんでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/29 22:25:10    (8bEGSaDH)
まだまだ元気でね
3
2021/06/22 22:37:38    (vXts3iC7)
普段穏やかな義父と優しい義母の
脂っこい行為は数分続きようやく挿入の
雰囲気になり、義母がそのまま義父のチンOに
腰を降ろしますが、濡れが少ないのか
なかなか入らなくて手こずっていると
ベッドサイドの引出しからワセリン?
のような物を義父がチンOに塗るたくり
自らシゴいて勃ちもワンランクアップした
とこで無事騎乗位で合体。
真横から見る義母のカラダはイヤらしく
表情は目をつぶり気持ちいいのにしかめっ面
ゆっくりですがリズムよく腰を動かし
ベッドがカクカク音を立てています。
2
2021/06/22 20:20:15    (vXts3iC7)
部屋の電気は消してましたが、スタンドライト
が点いていたので義父母の姿は丸見えで
とくに義母のお尻のワレメはバッチリ見え
義父は天井を見上げてフェラの感触を
堪能しているようでした。


義母は自分でも乳房を揉んだり
義父の太ももやお腹をさすったり
そんな光景を数分眺めて、そろそろ挿入?と
思ったら、義母がフェラをやめ姿勢を変え
四つん這いに。
義父が仰向けに寝転び義母のアソコが義父の
顔の上になり顔面騎乗で義母は腰をフリ始め
予想していない展開と、義母のボリューム
のあるタルんで波打つ裸体で、私も一段と
興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。