ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/25 00:04:50 (1W3IvdaZ)
介護職で遅くまで仕事していた母が休みの日や仕事終わりの夜などよく出かけるようになり怪しく思いある日スマホのロックを解除してLINEを見たところ男と浮気してました。

内容はホテルでやった後の会話や相手の男にタバコや服など頼まれて買ってあげているようなものでした。

相手の物の写真や母のあそこの写真など送り合いながら「またエッチしたい」や「今度も気持ちよくするね」など言い合ってました。

相手の物は中々のデカさで母もこんなにデカイのは人生で初めてなんて言ってました。

画像や会話内容などは見た時から保存しており未だに見返してもとてもあの母が言うようなものでは無く興奮します。

母の部屋を漁ったところラブホのメンバーカード、バイブなど出てきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/07/14 15:59:50    (6pW1SPee)
そこまで証拠を手にしてるんだから、お母さんに抱かせて
欲しいと頼まないと。

お母さんは性欲が強そうだから、必ずセックスさせてくれるはずです。
20
投稿者:(無名)
2021/07/11 14:48:35    (Pom.Cyn6)
今の人はチャンスが有れば何でもするよ 気にすることは無いです
19
投稿者:(無名)
2021/06/29 22:14:54    (8bEGSaDH)
女は強いです
18
投稿者:(無名)
2021/06/28 16:13:42    (jl6LZjth)
気の強い女性の性行為っていいですよねー

17
投稿者:(無名)
2021/06/28 08:14:59    (Vg9Xlewg)
ウチの母も気が強かったですが、夜、父に誘われても最終的には日中では聞けない喘ぎ声掛け出してました。ギャップがたまらなく、父も相当興奮してたと思います。
16
投稿者:(無名)
2021/06/28 08:11:20    (2RUxuNIx)
うちの母は気が強いのでそういうのは無さそうですね
ちなみに今日は全裸の妹と遭遇して少しラッキーでした笑
下の毛は綺麗に整えられ胸も程よい大きさで中々いい体してました笑
15
投稿者:無名
2021/06/27 00:29:53    (zQU7nQvh)
私の妻も訪問介護をしてますが訪問先で老人を
お風呂に入れてあげるそうですが一緒に入ろうと
言われて入ってる様ですが下半身の介護まで
してる様です。
毎日家に帰ってくると2枚のパンティが洗濯籠の
中に入ってます。
14
投稿者:とし   ever4274
2021/06/25 23:59:09    (D3sCISFS)
見せてください!
ちゃんと隠すとこは隠してからで!
13
投稿者:(無名)
2021/06/25 22:57:22    (THLNFRUW)
僕は母が父に狙われていた頃の独身時代の
ビキニ写真でオナニーしてますよ。
母というより1人の女として、当時出会ってたら
告ってみたいです。他人のお母さんとか
凄く興味あります!
12
投稿者:(無名)
2021/06/25 19:26:23    (etVHq0US)
今は親父と離婚してますが当時は顔を合わせることも喋る事も無かったですね。
今はもう特に何かしてやろうとかは全く考えず過去の事として時々思い出してはやり取りなどみて自慰などするぐらいです。

反響がいいと言っていいのか母の自身ややり取りなど見たいっていう人が多くてどうしようか迷ってます笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。