ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 23:24:27 (bfNplCX6)
23歳のOLです。
3年前、当時44歳のママが再婚しました。
相手は、ママと同じ歳のバツ1の人です。
今後のママの人生にはお相手が必要と思い、喜んで祝福しました。
私は1人暮らしをしていてたまに実家であるママ達の家に帰るのですが、私が帰省している事など関係ないのか夜になると仲良くセックスをしているんです。
ママ達の寝室も私が寝ている部屋も同じ二階なので、ベットのきしむ音やママの喘ぎ声もよく聞こえて来ます。
初めはママの喘ぎ声なんて聞きたくない!と思って布団を頭から被ったりしていましたが、徐々に慣れて来たのか、
『ママってあんなに喘ぐんだぁ~…』
『新しいパパって、そんなに気持ち良いの~?…』
などと考えるようになり、ついママの喘ぎ声を聞きながら色々妄想をして私もオナニーをしてしまいます。
先日のGWも実家に帰りました。
再婚して3年、2人ともアラフィフのいい年齢になっているというのに、相変わらず夜になるとママ達の寝室から喘ぎ声が聞こえて来ました。
私も彼と別れて少し欲求不満になっていたこともあり、またママの喘ぎ声を聞きながらオナニーをしました。
でもその日は、私がオナニーを終えてもまだママの喘ぎ声が聞こえて来ました。
『そんなに長く激しいの…?』
そう思うとどんな事をしているのか凄く気になって来て、私はそ~とママ達の寝室を覗きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/05/20 19:05:41    (tj8JDTih)
長い夫婦なら、そこまで激しくは、ないと思うよ。
やはり再婚と言う事と、お母さんにとって今までのセックスでは、味わなかっセックスを今のお父さんに教えてもらったから、今のお母さんになったんだと思うよ。
16
投稿者:ジュン
2021/05/20 18:01:50    (LSqeEneE)
エッチは、もう半年以上してないですね…。
かと言って、普段からエッチした~いって思う事が少ないですけど。
ママとパパの覗き見している時は、エッチな気分になってオナニーもしちゃいますね~。
私もそれなりにエッチの経験はあるし、ママが女になってももう特に嫌な?変な?感じはしません。
でも、ママ達のような年齢になっても愛があって激しいセックスには憧れるかも。
15
投稿者:(無名)
2021/05/20 15:37:13    (K3JhKPl6)
ジュンさん今彼氏居ないとか、書いてましたが。
セックスは、かなりご無沙汰ですか?
お母さんみで、今でも手は、クリ触ってしまいますか。
14
投稿者:ジュン
2021/05/20 00:13:18    (LSqeEneE)
ママが、ピルを服用したりや避妊手術をしたのかはわかりませんが、絶対に言えるのは再婚してから凄く綺麗になったと思います。
初めは、パパと一緒に暮らすようになって身の回りの事に気を使っているのだと思っていました。
でも、それだけじゃなく肌艶が凄く綺麗になったし、おっぱいも大きくなっています。
ママの年齢になっても、女性ホルモンが増えて綺麗になったと思います。
パパのことが好きだからって事だけじゃなく、やっぱりパパとのセックスで女性ホルモンが増えたのだと思います。
同じ女性として凄く羨ましいです。
13
投稿者:(無名)
2021/05/19 19:17:00    (3ykPGaRl)
やはり抵抗有りますよね
お母さんの旦那さんだから。
お母さんもお父さんと出会ってセックスが開花したのかもしれませんね。
そんだけ激しいセックスしとら、ピルでも飲んでるんでしょうね。
避妊手術してるとか?
12
投稿者:ジュン
2021/05/19 16:47:23    (c.fPyHvP)
仲間に入るってそれはちょっと…。
でも、パパのあのおチンチンには興味があります。
正直言って、パパとは呼んでいますが、私にはパパという感覚は全くありません。
だからと言ってパパと関係を持つつもりもないです。
友達の彼氏のおチンチンが凄いからと言って、エッチはしないと言うのと同じ感覚です。
11
投稿者:(無名)
2021/05/19 14:57:31    (QCD6MnRq)
仲間に入れてもらったらどうですか
お父さん喜ぶと思いますよ。

10
投稿者:ジュン
2021/05/19 14:01:14    (lRpp.NJW)
丁度、私の覗いているところからママのオマンコが丸見えで、大きなパパのペニスが既にグチュグチュに濡れたママのオマンコに入って行くのが見えました。
「ア~ン…これ~…これが…良いの~…ハァ~…」
ママはまた甘えた声で喘ぎ出しました。
パパの大きなペニスが、根元までママのオマンコに出たり入ったりして凄く卑猥に見えました。
その後、パパとママは正常位・騎乗位・裏騎乗位・バック・正常位と体位を変え、最後はママのオマンコの中で射精しました。
途中、ママが激しく腰を振ったり髪を振り乱しながら自分で胸を鷲掴みにしたりする姿を見て私も大興奮し、ママの大きな喘ぎ声を聞きながらパパの射精と一緒にイッちゃいました…。
パパもママもベットぐったりしている隙に、バレないようにドアを閉めて部屋に戻りました。

翌朝、私がリビングに行くと2人は既に起きていましたが、昨夜の激しい2人とは別人のような穏やかな顔をしていました。


長くなってすみませんでした。
これが直近GWのの時でした。
ママ達の家も私のところからそれほど遠くもないので、また近いうちに帰ろうと思っています。
9
投稿者:take   take_engine640
2021/05/19 06:15:18    (HvOUfsSB)
人にもよりますがアラフィフなんてまだまだ現役ですよ。カラダは衰えつつあっても精神的には成長?し続けてるから、プレイは濃厚になりますよ。
まだまだ若いあなたには刺激が強すぎるから、気をつけてね(*´ω`*) 
それにしても娘に遠慮ない二人ですね。プレイに誘われてる可能性もありますね。ホントに気をつけないと…続きを書くことになっちゃいそう
8
投稿者:ジュン
2021/05/18 14:41:57    (RZZwS1ST)
パパは呆れたよう顔をしていましたが、「しょうがないなあ~…」と言って立ち上がると、ママの目の前にペニスを近づけました。
豆球の薄明かりでしたが、パパのペニスの大きさがハッキリとわかりました。
ママの顔ぐらいの長さで、アラフィフの人とは思えないような勃ちっぷりでした。
元彼よりも全然大きくて硬そうでした。
ママは、目の前に出てきた大きなペニスを嬉しそうな顔をしながら舐め始めました。
今度は、ジュボッ!ジュボッ!という音が部屋に響いていました。
ママは「顎が外れそう…」と言って途中休憩しながら、一生懸命に玉袋を舐めたりシゴいたりもしながらフェラを続けました。
ハッキリ言って、私なんかよりもママの舌使いや吸いかたの方が上手でした…。
パパも満足そうな顔をしていました。
そして、ママを寝かせて正常位で挿入しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。