ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 11:39:02 (2zP3VwL1)
私が母のセックスを見たのが今から14年くらい前です。
当時大きな家から小さなアパートに引っ越してきて数日しか経っていなかったと思います。
それまだあまり泊ったことのなかった叔父さん(父の弟)が泊りに来ていました。
部屋と言っても台所4畳半で居間兼両親の部屋6畳、私の部屋4畳半で私の部屋にタンスがるので広いとは言えませんでした。
夜寝ていると両親と叔父さんの争っているような声で目が覚め少し襖を開けて覗いていました。
どうも父が経営していた工場が倒産し小さなアパートの引っ越したようなんです。
その時叔父さんも父にお金を貸していて叔父さんが父に返済を求めて大きな声になっていたそうです。
その時はそれで叔父さんは帰っていったのですが、3、4日後、今度は叔父さんがお酒を持ってやってきました。
そして両親とお酒を飲んでいましたが両親はあまり楽しそうではありませんでした。
それには後で分かったのですが、父が借金の代わりに叔父さんに母を抱かせると言ったらしく、叔父さんはお酒で場を和ませようとしていたようでした。
私が先に寝かされても眠れるはずもなく、それでも両親の部屋に布団が敷かれると母が私が起きていないか見に来ます。
すぐに寝たふりをすると母が私の頭を2、3回撫で部屋を出て行くんです。
その時襖に小さい隙間ができその隙間から隣の部屋を覗いていました。
そしてしばらくすると母がシャワーを浴びたのかパジャマ姿でやって来て下着だけになって布団に寝るのです。
そして叔父さんはすでにシャワーを浴びたのか上半身裸でパンツ1枚だけでまだお酒を飲んでいたんです。
父はと言うと母の近くで座っていて二人とも手を繋いでいるんです。
「兄貴、本当にいいんだな。」
「ああ、、俺から言い出したことだ。綾子(母)も承諾している。」
その言葉を聞いた叔父さんが母の足元から立ち上がるとパンツを脱ぎだしたのです。
私が見ているところから叔父さんのオチンチンがばっちり見え、それは太く長く叔父さんが立っていても天井を向いているんです。
普段父とお風呂に入っている私には同じ兄弟でもこんなに違うものかと思いました。
それは今思えば母も同じようでびっくりしたような顔をしていたんです。
「じゃあ、兄貴始めさせてもらうよ。義姉さん、本当に兄貴に見られていてもいいんだよな。」
「ええ、、」
叔父さんは母の言葉を聞くと母の体に覆い被さっていったのです。
「うう、、いや、、」
母がそう言っても叔父さんは止めようとせず、母の体を下着越しに愛撫しているんです。
その時母と父の繋いでいた手に力が入っていたのを私は見逃しませんでした。
そしてしばらくすると叔父さんが母のブラを外し、徐々に体を下げてパンツを脱がしていったのです。
「ああ、、あなた、、」
「綾子、、」父と母が呼びあっている声が聞こえていないのか叔父さんは無視をし母の足を大きく広げると股間の中に頭を突っ込んでいくのです。
「ひい、、あなた、、」と母が父を呼んでも父の返事はなく、父を見ると目から涙を流しているんです。
あのときは叔父さんが何をしているのか理解出ませんでしたが、今では母の股間に舌を這わして舐めていたことが分かります。
それでも時折父が繋いでいる手の力を抜いて解こうとすると母が父の手を追いかけて握るのです。
叔父さんの愛撫がしばらく続くと、叔父さんは母の体に少しづつよじ登り母とキスをするのです。
そして母の股間のあいだに入るとオチンチンを持って母の股間に宛がい腰を前に突き出してくるのです。
「ひい、、あなた、、手を手をしっかり握っていて、、」
「ああ、、綾子、分かったよ。」
そして叔父さんが腰を振るたびに父は母の手をがっしり握っていたんです。
はじめこそ「ああ、、駄目、駄目、、」と言っていた母も途中から、「ああ、、いい、いい、、」と言い出し、そして「すごい、凄い。」とまで言うようになったんです。
もうその頃には母の空いている手は叔父さんの首に回り、自分からキスを求めてだし母も腰を振り出したのです。
「ああ、、凄い、いい、、いいわ、、あなたごめんなさい、ああ、、いいわ、、」なんて言い出していたんです。
そしてしっかり握っていてと言っていた手は母の方から離そうとしているんです。
それに気づいた父が握っていた手を離すと、母の手は叔父さんの背中に回り気持ちいいのか背中を掻きまわしているんです。
そしてしばらくすると叔父さんの背中は母がかきむしった指であとが出来ていたんです。
「ああ、、いい、いいわ、、ああ、、ああ、、いい、いいわ、、いく、いく、いくううう」
母がそう叫ぶと叔父さんも、「ああ、、義姉さん、、いくよ、いくよ、、ああ、、綾子、」と言って最後は母の名前を呼んで果ててしまったんです。
そして母と叔父さんが重なって大きな息をしている横で父が大泣きしていたんです。
私はそれで寝てしまったのですが、翌朝起きると叔父さんが私の横で寝ていました。
そして起きていくと母が前夜のことが嘘のように笑顔で「おはよう。」とあいさつしてくるんです。
その横では父が少し目を腫らして俯いて「おはよう。」と小さな声で言ってくるんです。

叔父さんはそれから毎月1回泊りに来ているようです。
父は倒産した工場でほかにも借金があったようで先にそちらを返し、叔父さんはその間母を抱いているようです。
叔父さんが泊まる夜、父はもう母の手を握ることなく私の横で寝ているんです。
おかげで母のセックスは見ることはできませんが、隣から聞こえてくる母の喘ぎ声に父は体を震わせていました。
しかし、私が中学に入ったころから叔父さんが泊りに来ないようになり、借金の返済が終わったのかと思ったのですが、アパートでは私がいるため休日母と叔父さんがどこかのラブホテルに行っていてまだ続いているようなんです。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/06/03 10:30:57    (P/liLVLA)
お母さんとセックスしてますか?
叔父さんとお母さんは、回数減りましたか

29
投稿者:(無名)
2021/05/31 08:39:06    (jVvaqe7Q)
お母さんとラブボセックスどうでしたか?
28
投稿者:源太
2021/05/30 14:45:53    (Fm/mDR/n)
夕べから母とラブホテルに行ってさっき帰ってきました。
、、、すっごく良かった、、、
27
投稿者:(無名)
2021/05/29 11:59:10    (ETzwpr9o)
叔父さんは、離婚までは、考えないでしょうね、ただ都合のいい自分の女だと思ってるでしょうね。
お母さんは、多分好きになってるだと思いますよ、腕くんで歩いてるなら。
あれから毎晩ですか、いいと思いますよ。
お父さんの事忘れて自分の女にお母さんしてあげて。
セックスの時は、名前で読んであげた方がいいと思いよ。
今日は、ホテルですか楽しんで。
私も昼から叔母が泊まりに来ます。
今夜は、愛してあげるつもりです
26
投稿者:源太
2021/05/29 10:42:37    (bBdjgjr7)
母と叔父さんが月1回の約束を破っていたのはもう4か月の前の事でした。
母の事だし叔父さんの愛しているとかはなく、ただ体が我慢できなかったのだと思います。
叔父さんも今更母と兄貴を離婚させ私からも奪って自分の物にしようなんて思ってもいないと思います。
ただただ性欲を満足させたらいいと思っているだけ。
そんな母が不憫でこのところ毎晩母を抱いています。
一昨日のようにもう精液が出ないと言うところまではいきませんが、それでも仕事に差支えがないようにそこそこに。
母もいくときは私に凄くしがみ付いてくるようになりました
そして両脚を私の腰に廻し離さないといったように抱き付いてくるんです。
こんなことを父が知ったらと思うといけないと分かっていても母と舌を絡めて長い時間キスをしてしまうのです。
今晩は母が叔父さんと行っているラブホテルに連れて行ってもらうつもりです。
25
投稿者:(無名)
2021/05/27 15:47:24    (nIJ7zirD)
お母さんとセックスしてる時に叔父さんの事聞いてみて。
お母さん気持ちよくなったら叔父さんの事愛してしまったと言うかも?
24
投稿者:(無名)
2021/05/27 15:21:05    (nIJ7zirD)
お母さんとのセックスは、どんな感じなのセックスの事聞きたいですね。
いつ頃か月に3回してたの?
叔父さんの事好きなってるのかな?
23
投稿者:源太
2021/05/27 10:43:13    (8qFGK8VC)
昼に見たことを家に帰っても黙っておこうと思ったのですが、どうしても我慢できず夕べ母に聞いてみました。
母は驚いた顔をし泣き出してしまいました。
そして本当のことを話し始めたのです。
叔父さんとは月に3回ほど叔父さんから呼び出され会っていたようなんです。
そして当たり前のようにラブホテルに行って抱かれていたそうです。
私には二人がラブホテルで抱き合っている姿が目に浮かんできました。
最初は母も罪悪感で悪いと思ったそうですがだんだんと慣れていくうちに叔父さんの腕に抱き付くようになったそうです。
「源太ごめん、お母さんのことはどう思ってもいいけどこのことをお父さんには言わないで。
お父さん一生懸命借金を返そうと思って働いているのにお母さんが裏切っていると知ったら、、
叔父さんとは話し合ってもうほかに日には会わないようにするから。
ごめん、源太も知っているように叔父さんにはお父さんが借金をしているから月に一度は会う約束をしているの、それだけはまだ返していないから会うしかないの。」
そんな返事が帰ってきたんです。
そのあと私も母の言葉を信じて納得してしまいました。
そして自分の部屋に行き寝たのですがなかなか寝付けなくて、、
すると母が私の部屋にやって来ていつものように着ている物を脱いで布団の中へ入ってきたんです。
「お母さん、、これは、、」
「叔父さんだけにいい思いをさせて不公平だよね。源太もいい思いをしたいよね。」そう言って私に覆い被さってきたのです。
「お、お母さん、、僕、、」そう言って私は母を抱いてしまったんです。
もちろん父は叔父さんと母のことは知っていても私と母のことは知りません。
しかし私は父を裏切って夕べ母を何度も抱いてしまったんです。
今日は雨がきつく降ってきたので現場の仕事は中止になってしまいました。
夕べは叔父さんへの嫉妬もあり母を一晩中抱いていたので疲れ果てちょうどいい休日になりました。
母もちょうど今日はパートが休みのようで、今は私の布団で寝ていますが起きたらまたセックスを始めようかと思っています。
22
投稿者:(無名)
2021/05/26 21:21:26    (MuQNcrYO)
もしかしてそのマンションでお母さんと叔父さんが住むとか?
お母さんに聞いた方がいいかも
21
投稿者:(無名)
2021/05/26 21:17:47    (MuQNcrYO)
多分、お母さん叔父さんの女ですよ。
長年セックスしてきたら、女になるでしょう。
セックス以外にも叔父さんに幸せにしてもらってるんでしょ。
美味しいもの食べにいったり、いいもの買ってもらったり、セックスもお父さんより、良いんだと思いますよ。
お父さんの生活は、楽しく無いんでしょうお金も使われないから、叔父さんいたらお金もあるし大事にしてもらえてるから、楽しいんだと思いますよ。
貴方もお母さんとすればいいと思うよ。
お母さん待ってると思う。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。