ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/29 11:24:36 (wcp9OWW/)
21歳の学生です。
時々エロサイトを覗いては興奮しています。
好きなのは素人物ですが去年あるサイトで大変な発見をしてしまいました。
それは若かりし頃の母です、まだ学生時代と思われる母が元カレに投稿されていたのです。
リベンジかと思いきやそこは詳しくは分かりません。
母は背が高く168cmあり元カレは母より少し低い男でした。
男は目線をしてますが母はそのままでした、今の母は少しふっくらさせたくらいで知る人が見れば母だと分かるはずです。
元からは母との出会いから時系列に投稿しており関係が出来たのはひと月後だったと。
二人で旅行などドライブ写真やバイク旅行などが添付されています。
関係が出来ると母の裸体を投稿していました。
母は現在55歳、約35年前の写真かと思われカラーも白黒もありました。
最初は陰部は帽子で隠したり当時流行ったワッペンなどで陰部を母、自らかくしていましたが途中からは無修正で投稿されていたのです。
母は当時からスタイルかよく乳房は小ぶりでした。
三脚で撮影したのか抱き合う様子も沢山ありました。
フェラ、ハメ撮り、四つん這いでの後ろから陰部撮影、思わず母なのに勃起させていたのです。
次々に出て来る母と元カレの画像でしたが驚きもありました。
それは元カレの友人との3Pでした。
母がその友人に跨り挿入されながら元カレをフェラしてるのです。
友人のチンポの方が大きく元カレは包茎に見えました。
どうしてこんな画像を撮れるんだろうと不思議でしたモロ見えは現像してくれないはずですか。
画像にはその時の出来事がそえてあり母も乗り気だったらしいです。
元カレは裕福な家庭のようで外車など乗り回していたようです。
バイクも大型も写っていました。
そんな母の姿に昔こんな事してたんだと思うと父親が可哀そうに思えました。
まさか母が婚前この様な変態行為を受け入れてたとは夢にも思わないからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:伊東
2023/12/31 08:57:38    (CkVQ7oqo)
勘違いがありました、去年サイトを見つけたとありますが2年前でした。
サイトは米国から配信されていましたがその主さんが亡くなられサイトが閉じられました。
ご存知の方もいらっしゃると思います闇〇です。
無修正画像のオンパレードでした常連さんにファンも沢山ついていました。
そこで母の若かりし頃のエロを発見したのですショックでした。
なにせ母のマンコに男性器が挿入され口には違う男のチンポを咥えていたのですから。


6
投稿者:伊東
2023/12/31 07:23:20    (CkVQ7oqo)
若い頃の母はこの元カレと友人の3人でよく遊び回っていたみたいです。
車をバックにいろんな所で撮影していました。
海では母に際どいビキニを着せ遊んでる様子が写っています。
周りの人も母を見ているのです。
コイツは母と結婚など考えて無く遊ぶだけの女って感じで付き合ってたと思います。
現に母からコイツと離れて行ったのですから。
母にとってコイツ等は黒歴史だったと思います。
5
投稿者:(無名)
2023/12/30 18:13:31    (iy/PJlW7)
#4、独断と偏見に基づく暴言・妄言。おまえみたいなヤツの周りの女性がそうだけのハナシだよ。
4
投稿者:(無名)
2023/12/30 11:02:31    (iPtThkF/)
若かりし頃、独身の時は誰でもお母さんも女ですから。
それだけ魅力ある方なんですよ。
男が目を離さない女性である事に間違いない。
ウチの母もそんな感じでした。
当時、ウチのオヤジにも目を付けられてと思います。

黄色:bbpdefd76
3
投稿者:伊東
2023/12/30 07:18:48    (usy8Ey87)
元カレは母だけでは無く歴代の彼女から奥さんまで投稿していたのです。
全て顔出しでした、コイツ何を考えてるのやら完全な変態男に思えました。
でも母の無修正セックス3P画像はショックでした。
画像にはその時の説明があり母は初めから3Pを嫌がってなかったらしいです、
でも一番恥ずかしかった事は2人の目の前でスカトロ脱糞した事でした。
下剤を飲まされトイレ行かせてと言っても行かせて貰えず洗面器の中に脱糞させられた事でした。
幸か不幸かその画像はありませんでした、自分んも見たくありませんでした。
2年程でのそいつと別れ何十年後に再会したらしくそいつが遊ぼうと誘ったらしいですが母はあなたとの事は人生の最大の汚点だったと言って断固断ったと元カレが告白しています。

2
2023/12/30 06:47:20    (E9DsfHIt)
見てみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。