ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/21 18:56:05 (Fm2uS9Xk)
私は19歳の女子短大生です。

共に46歳の両親と高1の妹の4人家族です。

今日の午後は受ける講義も無かったし、
特に予定もなかったので13時過ぎに帰宅しました。

家に着き玄関の鍵を開けたら、
何故かチェーンが掛けられていたので、
仕方なく勝手口から家に入ったら、
母のイヤラシイ声が聞こえてきたので、
台所の影から居間をそっと覗いたら、
スマホで誰かと通話している全裸の母に
伯父(父の兄)が覆いかぶさっていて、
母の胸から下腹部を舐めまわし、
そして母の股間に顔を埋めていきました。

母は「あああっ」と喘ぎ声を出しながらも、
「今ホテルなの?そう」
「出張ご苦労様、私さみしいわ」
「ああ、そこ、気持ちいい」
「お父さん上手、もっと舐めて」
等と言いながら通話していたので、
母の通話の相手が父なのだとわかりました。

そして暫く伯父に股間を舐められ、
気持ちよさそうに喘いでいた母が、
「入れて~」と言ったすぐ後に、
伯父に入れられ腰を振られていました。

その後は「お父さん気持ちいい」とか、
「もっと突いて~」とか言って、
伯父に腰を振られ喘ぎ悶えていました。

そして今度は後ろからお願いと言って、
通話しながら自ら四つん這いになった母に、
伯父が後ろから腰を振り始め、
その伯父の腰振りの動きに呼応して、
あんあんと喘ぎ声をあげる母は、
「やっぱり本物が欲しいわ」とか、
「早く帰って来て~」とか言っていて、
やがて「イク~」と言って背中を反らし、
そのままイッた様でした。

その後スマホで父と通話する母は、
「長電話してゴメンね」
「そろそろ切るね、じゃあね」と言って、
スマホを置いたと思ったら、
「あの人バカよね~?」
「今ので興奮してイッたみたい」
そう言った後に69を始める母と伯父。

それが始まった後に私はそっと勝手口を出たので、
その後の事は分かりませんが、
おそらく2回戦や3回戦したんだと思います。

お父さんが可哀想。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 09:36:37    (aCFvwHDn)
その後はどうなってるのかな。母と伯父は何度かやってそうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。