ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の友達夫婦と母2

投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
削除依頼
2023/11/25 20:39:01 (WTJQIIN7)
以前ここにスレした高校生です 前の内容が解らない人は前のスレ見てください
ついに母の堕落した母の姿を隠し撮りに成功しました 僕と話している時の母とは別人でした
学校が休みの前は彼女の家に泊まりに行くのが日課でその時にリビングに隠しカメラを設置していたんだけど 隠しカメラ設置してから空振りが多かったんだけど この前の勤労感謝の日の前の日にとうとう隠し撮りに成功しました この前と同じように母の友達夫婦が来て 初めは飲み食いをして居たんだけど しばらくすると友達夫婦の旦那さんが母を裸にしてロープで縛り始めました 身動きが出来なく成った母に母の友達がニヤニヤしながら母の胸を舐め始めました 旦那さんは母のアソコを舐め始め 2人に体中を舐め回されて行きました 残念ながらちょうカメラの視覚に成って母の顔は良く見えませんでした でも母の体がクネクネしてるのは確かでした そして友達夫婦も裸になって 友達さんはペニバンをつけて また母を舐めまわし始めました 旦那さんは道具を持ち出して 母のアソコの周りに当て始めました そして道具を入れたと思ったらすぐ抜いてを繰り返し始めました そんな母の腰はピクピクしてました そして今度は旦那さんが母の顔に旦那さんの物を当て始め友達が道具で母のアソコを出し入れを始め母は固まったように体に力を入れている感じでした 友達はニヤニヤしながら道具の出し入れを早くしてきた感じでした 母は固まった感じでした イキそうな感じでした その瞬間友達は道具の動きを止めて道具を抜いてしまいました 母はムズムズしている感じでした そんな母の姿を見てニヤニヤと旦那さんは母の顔を舐め始めました そしてまた友達は道具を母のアソコに入れて道具を動かし始めました 母は腰を振って居ました そして イク寸前でまた 友達は道具を抜き辞めてしまいました 母は辞めないでて言ってる感じて 腰を動かしていました 友達夫婦は母のアソコを触ったりして焦らして居るようでした そんな事を何回か繰り返し初め 友達がペニバンで母を攻め始め母に何かを言ってる感じて 旦那さんは母の口の中に旦那さんの物を入れ始め 2人で母を攻め始めました 母はエビゾリに成って イッた感じでした それでも友達は母を責めるのは辞めて居ませんでした 旦那さんは母の顔に思いっきり出してイッて居ました 体制が変わった事もあってその場面は良くカメラに録画されていました その時の母の顔は顔にどっぷりと白い物を掛けられ ベロは出してより目でした そして友達は母を責め続け母はまたエビゾリに成ってイッて居ました 旦那さんは母のロープを解いて ぐったりした母はまた友達にペニバンで責められて居ました 母はもぉ何が何だか解らない感じで居たと思います そして またエビゾリに成って腰を思いっきり動かしながら イッて痙攣してました 凄い光景でした 母はべろを出して寄り目に成ってピクピクとしてました ボイスレコーダーの方のは それはそれは 凄い事を言ってました 次の日の昼くらいに帰ったら そんな事が無かったように普通の毎日でした 彼女とのエッチ寄り母のあの堕落した顔の方が凄く興奮しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
2023/12/01 18:49:18    (3ZfH7pif)
僕ですか 母親とすか 母親の普段の顔と堕落した顔を見たら 僕自身も母親を犯して落としたい気持があります 僕の前では見せない顔を見てみたいですね リアルに犯して へべれけに落としたいです 父親はいませんよ
5
投稿者:(無名)
2023/11/30 00:56:43    (gSTPvrVC)
あなたはお母さんを犯したい欲望は無いんですか?お父さんは居ないんだっけ?
4
投稿者:ヒロシ
2023/11/27 13:59:20    (7QI1.3w8)
お母さんのカラダは穢れてしまったんです。君の肉棒で清めてあげる必要があります。何度も何度もね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/26 00:00:48    (FsKQVqtY)
読みにくい!



使いなさい
2
投稿者:Ya9   ya9999 Mail
2023/11/25 21:13:59    (WoQErWCo)
かなり撮ったの気になりますね。
よかったらナンネのメールに送って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。