ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父の裏の顔

投稿者:なるき ◆MY9FjTtcQg
削除依頼
2019/04/18 01:50:30 (1m4DuTRy)
僕は20歳の大学生です。
僕は次男で23歳の兄と17歳の妹がいます。
母は52歳で10年前に7歳年下の会社を経営してる人と再婚しました。

表向きは今でも母と義父はとても仲がいいです。
週末になると一緒に釣りに出かけたり、ゴルフに出かけたりしています。

でも僕は義父の裏の顔を知っています。

それは母が再婚してまだ間もないころでした。
当時は僕もまだ10歳程度で妹も小学生になったばかりだったと思います。
妹は人見知りをしないとても人懐っこい女の子でした。
義父ともすぐ仲良くなり母も安心した様子でした。

でも僕は見てしまったんです…

妹がお風呂に入ったあと脱衣所で義父が妹のパンツを何度も鼻に押し付けて臭いを嗅いでいるところを。
当時は僕もまだ子供でしたからその時は義父の行動をあまり理解してませんでした。

僕も目撃したのがこの一回きりだったら、何かの見間違いかと気に留めなかったかも知れません。
でもその後やっぱり僕の見間違いなんかじゃなかったと思わせる出来事がありました。

母に夕飯ができたから妹を呼んできてと頼まれ、妹の部屋に行きました。
するとそこには居眠りしてる妹の寝顔をじっと見ている義父の姿がありました。
僕が義父に声をかけようとした時です、義父の左手が妹のスカートを捲りあげ人差し指を妹のアソコに押し付けていました。
僕は幼心にも何かイケないものを見てしまった気がしてその場を立ち去りました。

母はなかなか上に上がってこない妹に痺れをきらして大声で妹を呼ぶと、しばらくして義父が何喰わない顔をして妹を抱っこした状態で現れました。

僕が見たのはここまでですが、その後も妹のパンツが無くなったり、妹と一緒にお風呂に入ったりしてました。
母にはとてもこんな事があったとは今でも言えません。

そんな妹も今年大学生になりました。
妹と義父は今でも相変わらず仲がいいけど、妹が義父を意識している様子もありません。
とにかく見られたのが母ではなく僕でよかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。