ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/16 05:50:45 (t0jhx3.g)
父と母とは結構歳が離れています。
父は65歳ですが母は未だ50歳にはなっていません、相変わらず中の良い夫婦で
今でもセックスをしてますが、流石に父も回数が減りイク時間も早くなってい
て母には物足らない様で父が寝た後で又オナニーを初めています。
その前に父は淡泊な様で自分がサッサと出してしまえば満足の様です。
その割には父は小柄ですが、チンコはとても大きく(亀頭が特に)今でもまだ
反り返っています。因みに父と母は結構明るい部屋でセックスをするので丸見
えです。
母は、息子の自分が言うのも変ですが決して綺麗ではないけれど俗にいう良い
女です。
息子の自分の前で平気で裸になり着替える母でお風呂から出て来たときは何時
もバスタオル1枚です、暑がりの母です、自分もそうですが、その反対で父は、
極端に寒がりで夏でもエアコンが無くとも平気な人です。
母は極端に暑がりで年中エアコンと扇風機です。
母と言えば家では殆ど前開きのルームウェアで過ごしています。
暑いときは下着すら着けません。
今日も暑く母はお風呂から出るとバスタオル1枚でソファーに座りビールを飲んで
います。(直ぐに酔うくせに好きな様です)
父はお風呂から出るとパジャマ姿になりコーヒータイムです、父はお酒は飲みませ
んから。
寝るのも早いです、小説が大好きなので部屋に行きました。
母はテレビを見ています、得意の韓流ドラマです。
自分もお風呂に入り出て見ると母はいません、寝た様です、父も寝ています。
2人は夏は何時も別々に寝ています、父は閉め切った部屋で平気で布団を掛けて寝ま
すが、母は扇風機と言うより夜は冷風機で寝ています、別の所で。
其の上に強くもないお酒を飲んで爆睡です。
其のおかげで、自分は、父が寝ているのを確認をしてから母の寝ている部屋にコッソ
リと行き寝ている母を悪戯をいています。
細身の母です、背は父よりも大きいく自分とかわりません、試しに声を掛けて見ても
返事がありません、少しだけ触って見ました、着ているルームウェアの上からルーム
ウェアの下には何も身に着けていません、乳首がたっています、ソット触って見ても
反応はありません。
思いっ切って胸のボタンを外して見ました、形は綺麗ですが、其処はやはりおばさん
です、乳首は大きく黒ずんでいて助平です。
流石にボタンを全部外す訳には行かないのでボタンの隙間から覗いて見ました。
「エッ・・・何で?」最近裸を見なかったから気が付きませんでした。
アンダーヘアーが綺麗に剃られていました、父の趣味?それとも母の趣味?
どっちでも良いかと思い裾を上まで上げようと思ったら母が自分から足を大きく広げ
て着ている物を上まで上げました、マンコが丸出しです。
其れもパイパンです。
マンコは毛が無い物の、浅黒くビラビラは思っている以上大きく分厚いです、クリト
リスも大きい様で顔を出しています。
ヤバいと思い見るだけでしたがまさかなと思い触って見ると寝ています。
寝ながら足を大きく広げてマンコのビラビラを大きく広げて中まで丸見えになってます。
暫くすると其の侭の恰好で寝てしまいました。
自分は母のマンコを広げて見ました、指を入れると暖かくて気持ちがイイ。
グチョグチョと音もしています、思い切って舐めて見ました、母のマンコの味がしました。
自分はチンコをパンツの中でしごき思い切り精液をパンツの中に出しました。
其の侭ではまずいので、母にはタオルケット掛けて自分はお風呂に行きましたがチンコが小
さくなりそうもありませんお風呂で母のマンコを思い浮かべてもう1度思い切りチンコをしご
きオナニーをしました。
病みつきになりそうです、母の大きなビラビラのマンコ触ると中から粘液が垂れてくる最高
マンコです。
チンコを入れてみたいけれど流石に其れは無理です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TGV
2019/02/17 16:54:28    (eoXtgD3S)
お母さんのパイパンとても気になりますよね。
浮気している訳ではなさそうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。