ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 23:14:56 (ouhxMGs8)
三十代の専業主婦です。
結婚して5年になります。
子供はいません。
主人は会社員です。

夏から秋への季節の移ろいのなか、従兄弟の結婚式の招待が届きました。
主人は仕事の都合で帰れなくて、三人兄弟の末っ子の私だけが結婚式に出席することになりました。
5年ぶりの帰郷に、両親に会える喜びに胸弾ませる私でした。

田舎の実家には、父と母の二人だけの暮らしです。

久々の再会に、寂しさを置き去りにした私に、涙ぐむ母がいました。
小さい頃から私たちには厳しかった父も、笑顔で迎えてくれました。
近所の小学生に剣道を教えている父は、昔と変わらない体形をしています。
とても今年還暦を迎えた年齢には見えません。

母は父より3歳年下です。
畑仕事で身体を使っているせいか体型も昔と変わらない美しさを保っています。
小麦色に日焼けした健康的で、艶のある肌が羨ましく思われます。
厳格な父の躾からも、笑顔お絶やさず私たちを温かく見守ってくれた母です。
今ある幸せは、両親の厳しくも暖かい躾のおかげだと感謝しています。
私にとって母は、いつまでも尊敬できる大好きな女性です。

結婚式は家から車で一時間程はなれた結婚式場で、午後華々しく行われました。
田舎ならでわの、賑やかで華々しい結婚式でした。
懐かしい人々との再会に話は尽きず、時が昔に戻ったような錯覚を覚えました。
気がつくと結婚式も終わりに近づいていました。
結婚式も無事終わり、両親を車に乗せて帰路に着きました。
後部座席では、二人で結婚式の話で大いに盛り上がっていました。
昔と変わらない仲のいい両親に、私自身も何故かうきうきしてしまいました。

無事家に着いたのは、山々の集落に明かりがともり始めた夕暮れ時でした

家では簡単な夕食を済ませ、結婚式の話題をさかなに地元の銘酒を頂ました。
話題は今日の結婚式は、できたか結婚で両家とも大変喜んでいました。
その話の流れから、まだ見ぬ私の子供の話に矛先が変わっていきました。
早く孫の顔が見たいと願う母の言葉に、なぜか苛立ちを隠せなかった。
尽きない話に、気がつく時計は9時を過ぎていました。

最後の風呂を済ませたのは、11時を過ぎていました。

結婚式で久々に会った知り合いや親戚との楽しいひと時に、どこか覚めやらぬ興奮に寝つけない夜でした。
二階のベランダに出ると、冷たい夜風が温まった体に浸みていくようです。
隣の両親の寝室は、明かりも消えて寝静まっているようでした。
星空と暗闇と静けさのなか、物の怪の音に引き込まれるような感覚でした。
引き寄せられるように向かったのは、ベランダ越しの部屋の窓際でした。
カーテンの隙間から見えるその光景にくぎ付けになってしまいました。

寝室のスモールライトの明かりが、父と母の裸体を照らしていました。

驚くべきことに父の背中越しに見る筋肉の盛りあがりは見事なものです。
長年鍛錬してきた剣道の賜物でしょうか?
それにもまして父のもつ男のシンボルの驚くべき大きさと形でした。

つい身近な主人のそれと比較する自分に恥ずかしさと惨めさが沸いてきます。

こんな立派な物で愛される母に、羨ましく嫉妬すら覚えていました。

また母の裸の体も年齢よりかけ離れた均整のとれた贅肉のない若い肉体です。
母の均整のとれた体の素晴らしさに、同姓として羨ましさを感じていました。
むしろ私のほうが贅肉のついた体をしています。
日常の生活の習慣からくる仕方の無いことなのでしょうか?
それとも父の愛情が母の体を輝かしているのでしょうか?

カーテンのわずかな隙間越しに、二人のいとなみは始まっていました。
仰向けの母の開かれた下半身には、父の頭部が見え隠れしています。
よくみると、父の唇による愛撫を受けていたのです。
それに呼応するかのように顎を上に向け歓喜の言葉を口走っているようでした。
微かに聞こえる声は、切なげな母の表情からその喜びが伝わってくるようです。
父の必要以上の愛撫に耐え切れなくなった母の膝が、父の頭を抱え込むかのように腰を押し付けて全身を震わせていました。
静かに横たえた父の股間に母の手がその感触を確かめるように伸びて、母の両手に包み込まれていきました。
呼吸の乱れに大きく開けた母の口元には、半分も入ることが出来ないようです。
母の舌先ですすり込むような手馴れた愛撫は、そのもののスポットを知り尽くした無駄のない所作のようです。
母の愛撫に父のそれは、さらにいきり立って大きくなったように思えました。
父の耳元で囁く母の言葉が、父のものを欲しがっているのがわかります。
父を誘い込む妖艶な仕草は、私が知る母からは想像もできない姿でした。

大きく開かれた母の膝元にひれ伏すように進む父の物は、何の躊躇いも無く母のなかに深々と送り込まれていきました。
母の耳元で囁く父の言葉で、母の表情が歓喜の表情に変化していきます。
見つめ合いながら、父の緩急を交えた深い突きが繰り返されています。
突然、母の歓喜の声を打ち消すかのように父の唇が母の唇をふさぎました。
愛の交感の終わりが近づいたのか、父の繰り出す腰の上下の動きが徐々に大きく波打っています。
父の背中に回った母の手が、急激に父の腰にしがみついていきました。
終焉の合図なのでしょうか、父の腰の動きがいっそう早くなっていきます。
同時に父の腰の動きに追いつくように同期して、背中を大きく反らせました。
やがて一瞬、父の腰が弓なりになり小刻みに震えています。
絡みついた母の太ももが、腰の震えに呼応するかのように全身に伝わっていく。
明らかに父の中から放出された精液を、全身で吸いあげているようでした。
余韻に浸る父の背中越しに見える母の妖艶な表情は、完全に逝かされた女にしか味わえない、幸せの絶頂の顔でした。
母の中から解放された父の股間の先から、跡走りの液が糸を引いていました。
仰向けになった父の体に、覆いかぶさるように後を追う母の姿。
ふくよかな唇で、父の股間の後始末をする母の姿に愛おしさすら感じます。

少しもいやらしさを感じない、熟年夫婦の深い愛の行為の極意を見せ付けられたようで、心と体が震えました。

こんなにも深い父母の愛情から生まれた私は、今更ながらも幸せだと思います。

同姓として母の愛される姿に、嫉妬すら感じています。
あの厳格な父を男として見ていた自分に気づき、恥ずかしくなりました。

私たちは結婚して、はや10年の歳月が経ちます。
私たちの夜の夫婦生活は、愛情も時間も伴わない義務的行為に空しさを感じていました。
今は子供をつくるより、夫婦の愛情を確かめる必要があると考えています。
そのことに気づかせてくれたのは、その夜の両親のいとなみでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お疲れ様
2019/02/04 15:25:57    (NqhAMEcb)
言葉の選び方からして、30代主婦って感じではないもんなぁ。
ナンネットは投稿作品の修正が出来ないから
創作の場合は何度も確認、推敲が必要だよね。
3
投稿者:無題
2019/02/03 23:48:36    (jqD8iWBS)
結婚して5年?10年?
最後に失敗しちゃいましたね。
2
投稿者:ウルフ
2019/02/03 23:34:30    (H8EgDLbK)
凄くよかったです。
最高のセックスですね
自分もそんなセックスをしたいと思います。
道草さんの文章に凄い興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。