ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気

投稿者:芳樹
削除依頼
2019/01/16 22:23:10 (5n1yz69H)
20学生だけどバイト前に忘れ物取りに昼過ぎ帰宅したら玄関に男物の靴がありお客かと気にせず二階の部屋に上がり両親の部屋の前迄来たらアァと叫び声聞こえ、ん、と思いながら耳あて聞いてみたら喘ぎ声だった。親父かなぁって思いそっと扉開けて覗いたら知らない男とおふくろが69の最中。しかもセーラー服姿たまげたね。両親の覗いていたりしたけど今迄見た事無い喘ぎ方にびっくり。色々な体位しながら何回もイク~のおふくろの喘ぎ声、上でもバッグでも自分から腰振って堪らない好き、好きと言い放って親父とやってる時とは大違い。男も親父と変わらない年と思いますが激しい腰使いおふくろもそこそこ気持ち良いだのおかしくなるだの男が変わるとこうも違うことにたまりませんでした。最後はおふくろからお口に頂戴と催促し綺麗するねと言ってしつこく舐めてた。終わりかと思ってたらまた、暫くして始まっておふくろの秘密知って興奮しまくりです。この後も覗いてバイト遅刻しましたから楽しみが増えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2019/01/16 23:04:59    (ccWYIVQ.)
大阪住まいです。還暦過ぎた男ですが貴方とご一緒に興奮してみたいです。カカオありますので、ゆっくりお話がしたいです。ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。