ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

両親

投稿者:真男
削除依頼
2019/01/04 19:50:06 (B94mT8Bh)
父の還暦祝いに両親を温泉旅行に招待した。
僕ら子供達とみんなで楽しく宴会をした。
その後、それぞれの部屋に別れて寝た。
長男の僕は両親の部屋と襖を隔てた隣りの部屋だった。
夜中に目が覚めると隣の部屋から物音と人声がする。
襖をそっと少し開けてみたら両親が裸になって絡み合っていた。
父は還暦で母は55才だ。父の股間のものは驚くほど大きい。
固くそそりたっていてそれを母の口の中に入れていた。
母はそれを手で掴んで激しくフェラチオをしていた。
そのうちに父が母を仰向けにして母の両足を開いた。
その股間の割れ目に口をつけてクリニングスをした。
55才の小太りの母の体は弾力があって若々しい。
クリトリスを父が吸うと母は身をよじらせて小さな声をだした。
母の3段腹がひくついて母が「入れて」と言った。
父が「よーし、入れるぞ」と言って母の股間に跪いた。
そしてそそり立ったももを母の股間にぐいっと入れた。
母が呻き声を上げてのけぞった。
父が腰をぐいぐいと動かした。
母の顔が苦痛にゆがんだ。「あ、あ、あー」
父の動きが早くなって止まった。父のお尻の筋肉が収縮した。




























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひでくん ◆rfzyTkU5R.   hidebon8008 Mail
2019/01/06 14:28:29    (XR1s4rEw)
聞きたいです
3
投稿者:息子
2019/01/05 04:12:29    (XCYwaHdY)
自分の両親の今でも夜な夜なセックスをしてますよ。
父は65歳で母は60歳です、父のチンコは息子の俺よりも
大きく黒く反り返っています。
母はとてもまだ60歳には見えません、友達にも良く本当に
60歳?どう見ても50歳前にしか見えない綺麗だしそれに
スタイルも良いお前のあ母さんとデートしたいと言われます。
自分もそう思いますが。
本当に母は自分からみてもそそります、俗に言うイイ女です。
2
投稿者:無名
2019/01/04 23:46:38    (SPWoL19M)
お父さんとお母さん仲良いんですね。
お父さんは還暦でもまだ現役なんですね。
凄いですね。
お父さんまだ激しくてお母さんは毎回ヒイヒイ
言ってヨガってるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。