ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/23 19:57:20 (n4eJOiZb)
夕方、オカン53歳が、畑にある小屋で、やってた。親父は出稼ぎ中、だから相手は、親父では無い、俺は、オカンに、畑で誰とやってたんだよ?オカンは、何いってんの?俺は知ってんだぞ。小屋の中で、誰とやってたんだよ?オカンは無言になった。オカン、俺にもやらせろよ。オカンは、無言だった。オカン、パンツ脱いでみろや、男のアレガ、オカンの穴から出てきてをじゃないねか?見せてみろや?オカンは、もう子供出来ねえから、いいやん。早よパンツ脱ぎや、調べるからよ。オカンは、おとんには言わんでや、お願いやから。俺は、言わん代わりに、俺にもやらせろ。オカンは、じゅ、後で、母ちゃんのふとんに来い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/16 22:55:20    (fGCcIzPA)
短いが面白い。オカンの浮気相手気になる。
おい、5番の〇〇〇〇、オカンとやった後だからもう童貞じゃないだろ。
5
投稿者:(無名)
2018/11/25 03:07:30    (UzVWC2hh)
馬鹿丸出しのクソスレだな
妄想しか出来ない童貞の糞餓鬼
哀れ過ぎて 涙も出ないよ

4
投稿者:たけし。
2018/11/23 23:14:52    (MSCu1PlY)
オカンの部屋に行ってきた。オカンは布団の中にいた。俺は、オカンの布団に入った。オカンは俺に背を向けている。俺はオカンの尻を触る。オカンは、たけし、ほんまに母ちゃんとする気か?俺は、だからオカンの布団に入って来たんやから。するとオカンは、分かったわ。と言って、布団から出て立ち上がり、寝間着を脱いだ。じゃたけし、好きにして良いで。オカンは下着だけで布団に潜り込んだ。俺はオカンの身体を触りながら、今日、小屋でしていた相手は誰なのか?聞いてみた。するとオカンは、言えんは。堪忍して。と、俺はそれ以上は聞かなかった。俺はオカンの身体を散々触りまくって、オカンの下着を脱がした。俺は、さっきのオカンのパンツを広げ、ヌルヌルした部分をオカンに見せて、これ、男の精子だよな?生臭い匂いもするし、オカンの穴の中に入れたんか?オカンは返事しなかった。俺はオカンの上に乗ると、オカンは足を広げてくれた。オカンの穴に手をやると、オカンの穴はもう充分に濡れていた。俺はオカンの穴に、チンぽを沈めて行った。オカンの穴はとても温かかった。俺は、オカンの穴に、精射するのには、じかんはかからなかった。俺は。オカンに、ゴメンな、ありがとう。また頼むわ。と言って、オカンの布団から出て、自分の部屋に行った。
3
投稿者:たけし。
2018/11/23 20:28:55    (n4eJOiZb)
オカンが風呂にいったので、俺も風呂場に行き、洗濯かごからオカンのパンツを、やっぱりオカンの穴には、男のアレが出されている。オカンのパンツには、ベットリ生臭い。俺は、おいオカン。やっぱりオカンの穴に、男のタネが出されてるやんか!オカンは、何見てんの?見らんでええってば!俺は、後でオカンのふとんに来るから、オカンの穴、綺麗に洗うとけや!オカンは、分かったから、早よう風呂場から出ていきや。俺はオカンのパンツを持って、風呂場から出た。
2
投稿者:(無名)
2018/11/23 20:17:53    (a776qted)
改行してくれ
短い文章だが読みにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。