ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/29 14:40:03 (vw91HTm/)
続きです
暫くそのうめき声を一緒に聞いてたらどんどん声のトーンが大きくなり、うめき声があえぎ声に変わって来ました。すると壁越しですので鮮明ではないのですが男の声で「どう?気持ち良い?」と言うと今度は女の声で「はい。とても」という声が聞こえました。すると男性が挿入を激しくしたみたいで女性のあえぎ声が「いい!いい!もっと!」と言う言葉が混じり始めました。すると彼女が「どう?あの声お母さん?声似てる?」と聞いて来ました。僕は「今迄母親のあの時の声聞いた事無いから判らないけど似てる気がするかも」と答えると彼女は「じゃあお母さんか確認してみる?」と言ったので「どうやって?」と聞き直すと「私お母さんの携帯の番号知ってるので今電話掛けてみる。もしお隣がお母さん達だったら携帯鳴ってる呼び出し音聞こえるかもしれないし、もし聞こえなくても電話出たら様子伺いにかこつけて場所をさりげなく聞いてみるけどどうする?」と言ったので「なるほど!それは良いね」と返事したら彼女は携帯を持って来ました。「じゃあ掛けてみるね、そうそう同じホテルに居ることバレると駄目なのでテレビ点けて」と言ったのでテレビ点けると電話し始めました。
僕は発信音が確認出来る様に壁に耳を着けて待って居ると、
彼女が呼び出し始まったと言うとそれまで聞こえてたあえぎ声が一瞬止まりいつも聞いている母の携帯の着信音が聞こえ始めました。すると今度はハッキリ聞き取れませんが二人の会話がありましたが着信音と共にあえぎ声も聞こえ出しました。あえぎ声が彼女にも確認出来たみたいで呼び出しを止めて「やっぱりお母さん達だったね。」
僕も頷き「読みが当たったね、でも掛かってきた電話無視してSEXを続けたのにはビックリ、相当二人とも盛り上がったてたみたいだね。」と言うと「私達も続きしよう、あんな声聞いてたら私も一杯突いて貰いたくなっちゃった」とまだギンギンに起ってる息子を舐め回し始めました。彼女のも触ってみるともうベトベト。隣は相変わらずまだ良い声が続いてます。あの声が母親だと思うと余計に感度が増しいつもより早く行きそうです。それを彼女に伝えると「じゃあ、あの声に負けない位声が出るようにそのビンビンに起ってる物私に入れておもいっきり突いて!」と言ったので身体を入れ替え僕が上になり息子を挿入し突き始めると、それに合わせて彼女も下から腰を突き上げおもいっきり奥まで、先が膣に当たっているのが位激しくピストンしました。すると彼女も隣の声に負けない位の大きな声を出し喘いでいました。すると彼女が急に「どう?お母さんと私の声両方聞きながらするSEXはどんな感じ?」と言い出しました。僕は喘いでいる彼女の顔を改めて見た時、まだ僕は見てない母親の喘いでいる顔を想像したら一気に頂点に達しそうになったので彼女に「もう駄目行きそう」と伝えると彼女は「解った、じゃあ本当に行きそうになったら私の顔におもいっきりかけて!」と言ったのでそれから10秒も経たない内に頂点に達したので直ぐに抜いて彼女の顔の前でしごくとすごい量の精液が彼女の顔一面に掛かりました。今まで顔射は何回かありましたがこれだけの量が掛かったのは初めてで彼女も「何?この量。ビックリしたわ!」と笑いながら顔に掛かった精液を集め全て飲んでくれました。
彼女は顔に残った精液をティッシュで拭きながら「あ~お隣さんも、もう静かになったね。終わったみたいだね。どんな形でフィニッシュしたんだろう?私達と同じだったらビックリだよね。最初から顔射だったらどちらも相当な好き者かも」と言ったので「僕らは相当な好き者同士?」と聞くと「ば~か!ここまで来るまでもう何回もSEXしてるじゃない、最初からだよ。
でも好き者同士は合ってるかも。だってSEX相手の母親の不倫場所を予想して探し当て、その上その声聞きながら自分達もSEXするなんて。」と話をしてる内にお隣さんはシャワーの音がし始めたので僕らもシャワーを浴びる事にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/31 21:41:21    (QUHA2esm)
お母さんのSEX聞きながらの話を
早く聞きたいですね

楽しみにしてます
2
投稿者:(無名)
2018/10/29 20:50:33    (x5jmsSWt)
続き待ってました!
いつも楽しみにしてます。
声が聞こえるとお母様がどのようなsexをしたのか気になりますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。