ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/07 00:27:32 (f0n.vOke)
今、両親の寝室から父親のうめき声みたい声が
聞こえて来たので何かと思いドアを少し開けて
覗いたら母親が父親の太いチンポを口にくわえて
ましたがうめき声は父親の快楽の声でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/18 10:16:50    (YhFY9zjc)
父親のチンポが太くて長いのに驚きましたが
父親は母親に俺のチンポ美味しいかと聞いてましたが
母親は美味しいと言ってましたが父親はもうイキそう
だから口の中に出して良いかと言ってましたが
母親は出してと言ってました。
でも母親は父親のあの長くて太いチンポを毎日
おマンコでくわえてヨガリ狂いイカされてると
思うと母親が淫乱女に見えて来ます。
4
投稿者:(無名)
2018/09/10 20:01:22    (Q0A529Ts)
僕も子供の頃、夜中に目が覚めて、母が父のものを
口にくわえて顔を動かしているのを見て驚きました。
オシッコをする汚いところを口にくわえているなんて。
そのうちに、今度は母のあそこを父が舐めました。
そして、最後に父のそそり立ったあれを母の割れ目に
入れたのです。あんな大きな長いものが母の中に根元
まですっぽり入ったのに驚きました。
父がどすどすと動いて母のおっぱいが揺れました。
母が小さな声を上げて父の動きが止まりました。








3
投稿者:極太ポッキー
2018/09/08 10:52:40    (IZymHgzP)
心臓発作でなくて良かったじゃない!
2
投稿者:こう
2018/09/07 14:46:43    (UDP9IiZH)
御両親は何歳ですか?さぞかしお父さんは気持ち良かったんでしょうねぇ~
もっと色々聞かせて欲しいですねぇ~宜しくです。カカオもあります。
Ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。